嘉瑞招福 2 

April 21 [Sat], 2007, 1:08
やっと作り始めた三成の嘉瑞招福。後ろにいるのはさと子さんです。
さと子さんに手伝ってもらいましたw
次は林檎に手伝ってもらいま〜す(*´∀`)ノ

ああああああ 

April 19 [Thu], 2007, 18:40
一言で言えば、欲求不満。
あれ欲しいーこれ欲しいーで頭はいっぱいだぁ〜
お金貯めます。
でも学校行くと朝ご飯を買わないといけないんですよね…
朝起きれないから毎日学校で食べてます。だから食費がかかるんだ!
控えよう…控えます…。
朝は家で食べることを心掛け、学校でお腹減ったら早弁!もし足りなかったら家からお菓子をパクってくる。
よし、これで行こう!
月6000円で、1000円はPS3のローンに消えるから、せめて次の月には1000円残していこう。ようするに繰り越しだ。
社会人になったら楽しく生きたいし貯めます。

これは黒の人生計画です。

くわっ! 

April 18 [Wed], 2007, 17:59
髪の毛バレた…!
今日に限って服装チェック で し、た…(最悪
皆の注目を浴びてしまったよ。ヤダよ。そんなに目立ちたくないもの。皆ビックリしてたよ。青かよ!って顔してたよ。そりゃ青なんてしてきてるの某だけだよどうせ…!
先生に「今日だけです今日だけです今日だけですーっ!」つってなんとか逃れようとしたが、呼び出しくらった…orz
まぁ明日髪見せたら終わりですが…
GWまでには絶対染めるぞ。黒のスプレー所持だ…!
あーウザい…学校ウザい…
2日にエキ●ポランド行くらしいですが、休みたい。だいたい乗り物嫌いなヤツが行くとこじゃねぇーー!

さと子さんと同じ学校行きたい…
ノリで転校できたらすごい。

青! 

April 17 [Tue], 2007, 17:27
髪の毛青に染めました!…スプレーのやつでw
林檎に誕生日プレゼントとして買ってもらいました★
部屋の中ではイマイチよくわからんけどたぶん外出たらわかると思う!
…っつーことで、明日は学校これで行きま〜すヽ(゜∀゜)ノ

誕生日 

April 16 [Mon], 2007, 14:10
誕生日おめ、自分。
17歳です。
来年からはもう免許取れるのか〜!
車ビュンビュン飛ばしたい!

朝からチーズケーキ喰った!
ちなみに学校はサボタージュしたー。だって、めんどい。
部活集会なんぞ、儂は知らぬ!
1年近く行ってませぬ〜


大神のサントラ!いいね!
ウシワカのテーマが大好きです。あの淋しい感じが。
来月は無双のサントラを買う予定です。

大神だいぶ進みました。今は西安京です。昨日は水龍に喰われるところでした…ボイン姉酷い…。
はぐれ球コンプをしようと思ってます。
相変わらず妖怪牙取りまくりでクリア評価神狙ってます。
がんばるぞーおー!

学校バトン 

April 14 [Sat], 2007, 20:56
バトンセンターというところから拾ってきました!そんなところあるんすね!知らなかったなぁ〜


学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ〜w

01 校則は厳しいほうですか??
微妙。携帯所持OKの学校なんで。まぁでも髪染めてたら怒られますね。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
弁当です。購買もありますが、学校の前にセブ●レとマ●ドがあります。朝マ●クして死にかけてる人見ましたー笑

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
教室には無いです。冬になるとヒーターを教室に持ってきて温まるんですが、かなり寒いです。

04 通学はどのような方法ですか?
車で駅まで行ってから電車で約10分。それから徒歩5分です。超近いです。便利!

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
家政科なので男いません。友達からは苗字だったり、オープンだったり…。

06 好きな人はいますか?
いません。まず、男があんまり好きくない!

07 いる人は同じクラスですか?


08 校内で何を履いていますか?
ローファー。某の学校は土足です。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
貧乏揺すりやめて下さい…すっげぇ視界にチラつくので…。

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
2年8組!

11 部活はどのぐらいありますか?
部活のことにはあんまり詳しくないです…

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
それはもうすごいですよ!駅から徒歩5分、っつーか3分で着くわ。で、その間ケーキ屋が2軒、マ●ド、セブ●レ、パン屋、喫茶店とかいっぱい店あるし!あと郵便局と銀行2軒あります。坂を下りるとデパートまで!デパートの隣は…何て言えばいいんだろう…映画見れたり~します!ゲーセンもあるなぁ…
学校の自慢は土足なところ。楽ですよ。下滑りますが。
でも隣が工場なんで、窓開けるとたまーに臭いです。

13 担任の先生の教科は何ですか?
社会です。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザーです。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業は50分、休み時間は10分。お昼休みが45分。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
38人です。1年の時は40人でした…

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
理科部!

18 その理由は?
魚の先生が…!恐怖!

19 休み時間のすごし方は?
ぐーたらおしゃべり。音楽聴いたり愚痴ったり。

おわり!

え… 

April 14 [Sat], 2007, 2:44
あの……、某の家に、オロチが2つもある…。
一人一つ買ってどうすんだ…も、もったいねぇ…。
某はてっきり、兄貴はKHを買って来たと思い込んでいたら…ヤツはオロチをやってるよ…!
まぁ…某はPS3だし、もう関係ないし、いいや。

ところで、まろを出しましたw
久々過ぎるーっ!楽しいっ(*´∀`)b
あのキャラが好き!たまんねww

大神も順調〜に進んでおります。
それより!サ・ン・ト・ラっ♪(*´∀`*)
早く配送してくれぇ〜〜w

オロチと大神の両立って大変だ!



あ、そういやまだ数学の課題何にもやってないや。もういいや!やりたくなーい!

理科の先生が魚大好き過ぎてかなりウザいんですが!今日は1時間ずっと魚の話でした。しかもあんまり理科っぽくない話。
てか2年と1年が同時に同じところ習うって…某の学校どうなのよ!?いいのか!2年の方がテストの平均点低かったらショックだぞ…!

世界史がたまらんですな!いいね〜歴史!やっぱ歴史だよ!
ずっと教科書の三國のとこばっかり読み返してますw一人で楽しー!(触るな危険
来年から日本史だぜ…!テストで80点キープしたいな…!戦国まかせろぉーー!!!!!

母上ぇー!! 

April 13 [Fri], 2007, 19:42
いくらなんでも鍋が小さ過ぎるかと…!
きゃべつが可哀相よー…


明日カラオケやめました。そして大神のサントラを買いました〜wディスク5枚とかすげぇ!聴きごたえアリですなっ(゜∀゜)ムッハーw
日曜に届けば最高!

大神 

April 13 [Fri], 2007, 1:18
またまたまた購入。3回目の購入(バカ
今度からもう売りません。これもうあんまり売ってないんだ。
一昨日中古屋行った時に、店の自動ドアが開かなくてビビった。そして昨日もそのトラップにかかった。早く直せよな。
しかも昨日はバサラを見てたら後ろから石田彰ボイスがぁ…!
聞いたらアカン!と思って、さっさと大神買って店出ました…。
バサラも欲しかったなぁ……明智…。

1年ぐらい前からずっと欲しかった無双のサントラをとうとう買おうとしている、自分。どうしようか迷ってます。マジで欲しいんだ…サントラ大好きなんだ…!
種のサントラ借りに行きたい…種デスは全て持ってます!
大神のサントラも欲しいなあ〜。
サントラサントラサントラ…(呪文


大神プレイ時間約5時間にして、神州平原止まり、妖怪牙120本、ならず者妖怪全制覇!
わーいヽ(´∀`)ノ頑張ったw
前回プレイした時はならず者妖怪制覇してなかったので、今回は制覇するまで進まないことにした。そしたら案外早いことでてしまった!神器を強化する粉をもらいましたwやったー!
妖怪牙ためるの楽しいな…なんかずっと神州平原にとどまりたい気分だ。神州平原大好きー。



土曜日はカラオケなんすけど…サントラ欲しいからやめようかな…。

ダメな会話 

April 12 [Thu], 2007, 2:09
最近ダメな会話が多い希ガス…
一昨日はテストがあったんですが、めんどくさくて3限目の数学だけ授けて、その後のオリエンテーションをサボタージュして帰りました。
先「この後は学校いる?」
某「あ〜、もう帰ります」
その日は遅刻+早退、学校に居た時間約1時間(死ねよ
ダメだー!学校いとけってな、ホントに。
んで昨日…
友「なんで昨日来なかったんよ〜」
某「え、めんどかったし」
友「それだけかよ!てかテストの日に休んだことなかったやんか〜。…課題は出した?」
某「古典出したよ。数学は全くやってないけど。てか範囲表失くした」
友「もー!しっかりしろ!!」
無理です。
そして違うクラスの友達にも帰りに声をかけられる。
友「おっwオープン(某のあだ名)今日は来てるやん」
某「オープンちゃうて!」
友「どーでもいいけど、学校来いよw」
無理です…!
学校嫌いじゃあー!
ちなみにテストは会議室で授けました。既に2人もいた。某と同じ子だぁw(喜ぶな
一人は前のクラスの子で、何回か話したことあったから、帰り際にアドレス交換して帰りました。
純テニプリファンでした。オタクにな〜れ!

ちょっと前のさと子さんとのメールの内容を読み返したら、なんか某めちゃくちゃな発言が多いなぁと思った。
『まぁ、王道には負けんよ。王道なんかに、某の答えはない。←三成か長政かわからん』
三長光のことについて熱く語ってました(…

『愛する明智信者諸君!今こそ明智の良さを広める時ぞー!!!(イカ 友達に待ち受けを見せつけてやるのだぁ!』
『明智信者は負けぬ!明智の世を築くまで!!』
マジで明智が明智で明智だった時だね。

『いいね、萌えろ我が槍(誤字』
ゆ、幸村……すんませっ…!

『長政様の信義の槍って左近の大筒と変わらない気がs(黙れぇー!』
この後さと子さんに怒られる↓
『エロ親父と一緒にしてしまったぁー!すまぬ市!』
もうダメ過ぎ…。


『もうエロゲーでいいよ!』
……エロゲ………。

『ヤバくないですよ…最高ですよ…!
あぁ…いいですね…!笑いが止まりませんよ…!クククク…』
なんかもう死ねばいいほどヤバいなりメだな……明智…。

なんか、もうノーコメントで…!(ぇー
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像林檎
» メリクリ〜聖剣4だす (2006年12月24日)
アイコン画像林檎
» 思ふ (2006年11月06日)
アイコン画像林檎
» あーもう! (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ただのガンヲタゲーマー。
Yapme!一覧
読者になる