もう少しでただのゴミ 

2011年06月07日(火) 14時56分
リーフウォークで前に三千円以上お買い上げの方は抽選の応募ができるというのがあり、
三枚を箱へ入れて番号の半券を持っていた。

当選者は5日までに引き替えになっていたのだが、思い出したのが5日の午後8時40分すぎ
当たってないだろうなぁと思いながらも、HPでチェックしたら、一枚が当たっているではないか
9時までに着かなきゃただの紙くずになっちゃう
大慌てで、リーフウォークへ…
なんとか、間に合ってget

でも……
9時過ぎても閉まらなかったのよねぇ。
9時半まで営業しているんだって
まぁ、とにかくよかった、よかった

ろくでなし・・・ 

2011年05月27日(金) 22時52分

バスに乗るというので、駅まで送って行った。
「ありがとう」の一言もなく、振り返りもせず降りて行った。

送って行ったのだから、迎えも行くつもりで
風呂を洗う時も携帯を傍に置いて・・・

いつまで経っても、連絡が来ない

私以外の家族へ連絡があり、こっちは全く無視・・・
。゚(つд・)゜。エ〜ン・


English Lesson 

2011年05月17日(火) 21時58分

三回目の英会話教室へ行って来たよ。
私のような初心者?もいれば、
常連さんや英語圏に住んでいたというおじさま等
色々な人々が集まって勉強してる。
授業後の雑談は、
電子辞書を買おうか、新しいiPhoneで兼ねようか…
という話で、結局もうちょっと考えてからということになった

早く満開にならないかな 

2011年05月16日(月) 13時49分

スキー場が水仙畑になっていました。
秋になると、秋桜畑に変わるんだって。
また、秋にこようっと

綺麗でしょ?☆(*´ー`*)ゝ 

2011年05月16日(月) 12時24分
先週、植物園へ行ってきたよ。
蘭展をやっていて、σ(*´ー`*)は華やかな洋らんがいいなぁと思った。
カトレアや胡蝶蘭がとっても綺麗だった。

作って遊べる企画もあって
カプセルを使って、色んな物をバイキングで刺して
飾っちゃうというものだったの。
青と白でまとめてみました。

作ることが楽しくて、またやってみたいなぁ・・・と思ったよ。
今度は、フルーツバージョンでね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えおくん
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リコリコ
» もう少しでただのゴミ (2011年06月07日)
アイコン画像リコリコ
» ろくでなし・・・ (2011年05月28日)
アイコン画像リコリコ
» English Lesson (2011年05月18日)
アイコン画像リコリコ
» 早く満開にならないかな (2011年05月16日)
アイコン画像リコリコ
» 綺麗でしょ?☆(*´ー`*)ゝ (2011年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる