佐田真由美 実家のすさまじい、、
2008.07.18 [Fri] 19:21

佐田真由美しらべてみました!!


佐田真由美ってきになってませんでした?


佐田真由美の動画とか探してみました。


佐田真由美のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



佐田真由美みてやってください〜。

佐田真由美どうでしたか?


佐田真由美ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

佐田真由美はいい!



これからも佐田真由美の動画や
佐田真由美の画像佐田真由美、の暴露ネタなど、色んな佐田真由美の面白い情報を
お伝えできればと思います。


佐田真由美が野村訓市氏との熱愛撮られる 日刊スポーツ
女優佐田真由美(30)がクリエーター野村訓市氏(35)とのデート現場を17日発売の写真週刊誌「フライデー」にキャッチされた。佐田の実家に宿泊した野村氏が、別れ際に佐田とキスするシーンや、デート現場でハグするショットが掲載されている。 ...300 佐田真由美に新恋人!!路上キスも デイリースポーツ
女優・佐田真由美(30)に新恋人の存在が発覚した。17日発売の写真週刊誌「フライデー」が、マルチクリエーターの野村訓市氏との、お見送りチューや仲むつまじく腕を絡めて歩く様子などを報じている。 同誌は、野村氏が佐田の実家と思われる家に泊まり、翌日家を出る ...300
 

nhk 大河ドラマ 篤姫のすさまじい、、
2008.06.23 [Mon] 20:47

篤姫しらべてみました!!


篤姫ってきになってませんでした?


篤姫の動画とか探してみました。


篤姫のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



篤姫みてやってください〜。



篤姫っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

篤姫はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



篤姫については、また
掲載できればと思います^^





これからも篤姫の動画や
篤姫の画像篤姫、の暴露ネタなど、色んな篤姫の面白い情報を
お伝えできればと思います。
選ぶ:08知事選 伊藤県政、4年でどう変わった 明と暗 /鹿児島 毎日新聞
大河ドラマ「篤姫」効果を期待する観光。九州新幹線全線開業もにらみ、県も重点施策に掲げる。 県外宿泊数のピークは、90年の931万5000人で、西郷隆盛、大久保利通らを主人公にした大河ドラマ「翔ぶが如く」の放映年。前年の約2割増という効果が出た。 ...300 巨大「篤姫」アート登場 玉龍中高文化祭 南日本新聞
鹿児島市池之上町の鹿児島玉龍中高一貫教育校に14日、生徒たちが作った巨大な「篤姫アート」が登場、来校者の目を引いた。 巨大な篤姫は、同日開いた文化祭の出し物の1つ。同中3年A組が取り組んだモザイクアートで、その名も「天璋院モザ姫」。 ...300
 

アラフォー 視聴率のすさまじい、、
2008.06.21 [Sat] 07:17

アラフォー!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

アラフォーのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

アラフォーの動画や情報でも

みてたのしもう!

アラフォーのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあアラフォーについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもアラフォーの動画や
アラフォーの画像アラフォー、の暴露ネタなど、色んなアラフォーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
【第24回】アラフォー女性とエコ王子 日経ビジネス オンライン
「毎週、きちんと家に帰ってアラフォー(注1)を見ています」と一部の女性に熱狂的に支持される、TBS系のドラマ「Around 40 注文の多いオンナたち」。4月11日から始まったこのドラマも、そろそろ最終回を迎えようとしている。 支持される理由は、登場する35〜45歳女性の ...300 アラフォー・コンピ、秋に向けてご意見求む BARKS
天海祐希主演のTBS系金曜ドラマ「Aroumd40〜注文の多いオンナたち〜」が高視聴率を続け、“アラフォー”の言葉が一般の中で定着してきている中で、コンピレーション・アルバム 『Around40〜アラフォー〜』が2008年秋に発売されることになった。 収録曲は、80〜90年代ヒット ...300
 

海上自衛隊 護衛艦 さざなみのすさまじい、、
2008.06.21 [Sat] 03:35

護衛艦 さざなみ画像はすごいですね。みてください。
護衛艦 さざなみ動画はこれがすごい。

護衛艦 さざなみどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


護衛艦 さざなみみてくれてありがとう






これからも護衛艦 さざなみの動画や
護衛艦 さざなみの画像護衛艦 さざなみ、の暴露ネタなど、色んな護衛艦 さざなみの面白い情報を
お伝えできればと思います。
海自護衛艦「さざなみ」中国へ出港、大地震の支援物資も積載 読売新聞
海上自衛隊の艦艇で初めて中国を訪問する護衛艦「さざなみ」(4650トン)が19日、中国・広東省 湛江 ( たんこう ) へ向け、広島県呉市の海自呉基地を出港した。 昨年8月の日中防衛相会談で合意した艦艇の相互訪問の一環。中国世論の反発で派遣が見送られた航空 ...300 防衛交流:海自の護衛艦「さざなみ」、24日初訪中 湛江へ派遣 毎日新聞
石破茂防衛相は17日午前の閣議後会見で、日中防衛交流の一環として、海上自衛隊の護衛艦「さざなみ」を24〜28日の日程で中国・湛江(たんこう)に派遣すると発表した。昨年11月に中国海軍のミサイル駆逐艦「深セン(しんせん)」が日本に初寄港したことを受けた ...300
 

櫻井翔 オトノハのすさまじい、、
2008.06.13 [Fri] 09:12

オトノハ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

オトノハのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

オトノハの動画や情報でも

みてたのしもう!



オトノハ動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

オトノハ関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


オトノハにつきましては
今回はコレで終了です。


オトノハの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもオトノハの動画や
オトノハの画像オトノハ、の暴露ネタなど、色んなオトノハの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

glay jiroのすさまじい、、
2008.06.11 [Wed] 10:17

glayが話題ですね〜。


glay最近どんなのあるかな、、


色々とglayについて調査しましたが、

glayについて色々見つけました。


glayのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひglay見てください




glay動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

glay関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


glayにつきましては
今回はコレで終了です。


glayの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもglayの動画や
glayの画像glay、の暴露ネタなど、色んなglayの面白い情報を
お伝えできればと思います。
富士通テン、上戸彩を起用した新CM「キレナビ」が13日開始 AV Watch
CFソングには、6月11日にリリースされる、GLAYのニューシングルの「VERB」(通常盤)のカップリング曲「STARLESS NIGHT」が採用されている。 新CM「キレナビ編」は、夏モデルの特徴とする「高画質・高音質」がテーマで、新製品が目指しているという「キレのある高 ...300
 

コブクロ ライブの動画配信
2008.01.13 [Sun] 08:30

コブクロ 視聴
コブクロ2008ライブツアー 抽選に、当選したよーーー!! 私に一足早いサンタさんからのプレゼントが 届いた ヤバイヤバイッ! あの興奮が ツヾ( `▽)ゞ 誰に言ったらいいかわからんけど、 やっぱコブクロの2人だ! アリガトー☆(Pд`q●).+°o*。 ...
http://koubejouhou741.seesaa.net/article/78166195.html
【コブクロ】ドリームアゲインについての激安ショップ
去年は余興でひとりコブクロをやりました(笑)今年も頼まれたので悩んでて、女性の同僚に相談したら「ユニット組もうか?!」と誘いを受け「ジャニーズは超VIP待遇!? 事務所とオリコンの蜜月関係」という記事を掲載し、(続きを読む)[芸能班本音トーク ...
http://kobukuro01.blog17.fc2.com/blog-entry-152.html

売り上げ歴代1位に 「コブクロ」ベストアルバム
中日スポーツ
コブクロが2006年9月27日に発売したアルバム「ALL SINGLES BEST」の累積売り上げ枚数が271万4000枚となり、2人組ボーカルとして ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008011102078721.html
レコ大効果!?蕾収録のコブクロ「5296」が1位獲得
meVIEWsa radio
コブクロのアルバム「5296」が1月9日付HMVジャパニーズポップス売り上げランキングで1位を獲得した。同作は昨年、日本レコード大賞を受賞 ...
http://fmvs.jp/news/music/log/eid754.html

[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません@この季節が舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へAこのイメージに似合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110874051
「第57回紅白歌合戦」で良かったアーティスト・悪かったアーティストは?
「第57回紅白歌合戦」で良かったアーティスト・悪かったアーティストは?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310389108

 

r4 1.14の動画配信
2008.01.09 [Wed] 04:44

r4 ダウンロード
今日、R4が届きました(`・ω・´). 1月7日から順次発送されて、もう届いたので凄いと思いました。 R4といっしょに注文したezflashも届きました(`・ω・´). 凄くサクサク動いて、音楽も結構音いいですね。 R4についてはまた書くかもしれないのでよろしくです。 ...
http://blog.livedoor.jp/azmeuzbhm/archives/50395358.html
人気のゲームで遊びませんか?
不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~ 特典 コッパリモコンスタンド付き. アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き. 【新型シェル】 R4 DS 英語版 ...
http://nlv5.blog18.fc2.com/blog-entry-664.html

任天堂DSのマジコン(?)に「R4」と「M3」というのがあるんですが、主な違いは何で...
任天堂DSのマジコン(?)に「R4」と「M3」というのがあるんですが、主な違いは何でしょうか?買うときの参考にしたいと思うので教えてください。できるだけ詳しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212431157
マジコンのダウンロードについて
マジコンのダウンロードについて以前、マジコンの更新ダウンロードについて質問をさせていただいた際に、(以前の質問はこちらです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012460785) 参考にとこちらのサイトhttp://dswiki.7mc.org/wiki.cgi?page=R4を、紹介していただきました。そこで、7月30日のところの更新内容より、日本語パッチをダウンロードしたのですが、あとは、そのファイルを解凍してマジコンに入れればよいのでしょうか?ちなみに、私が使っているマジコンは『R4 Revolution for DS (NDSL/NDS)の、バージョンは1.08です。無知なもので、こちらの質問をさせていただきました。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412512649

 

涼宮ハルヒの約束 セーブデータの動画配信
2008.01.02 [Wed] 09:38

psp 涼宮ハルヒの約束
平野綾 2007年12月発売、PSPゲーム『涼宮ハルヒの約束』のグッドエンディングテーマとパッドエンディングテーマの2種を収録したテーマ集。「ハレ晴レユカイ」で爆発的なブームを作り出した、平野綾、茅原実里、後弊邑子の3人組の歌による作品。 ...
http://blauw-shop.sblo.jp/article/9030346.html
涼宮ハルヒの約束
PSPゲーム「涼宮ハルヒの約束」が届いたー 年内に来てよかった。いきなりテレビアニメOPですよ。新規のOPも欲しかったにゃー とはいえOP綺麗だねぇ。近くでみれるのも格別。アドベンチャーゲーム。いろいろなキャラと会話しながら進むタイプとみた ...
http://blog.livedoor.jp/ngyhnkreypiqq/archives/51222301.html

繰り返される学園祭前日の謎に迫る! 『涼宮ハルヒの約束』明日発売
電撃オンライン
『涼宮ハルヒの約束』明日発売 バンダイナムコゲームスは、明日12月27日にPSP用ソフト『涼宮ハルヒの約束』を発売する。 『涼宮ハルヒの約束』は、TVアニメやコミック ...
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/12/26/b5cc15d032ba23eaf0561b90a75b9137.html

涼宮ハルヒの〜今後の期待
涼宮ハルヒの〜今後の期待やっぱりラブコメとして見るとハルヒVS佐々木かな長門じゃ、ムリぽいので…時間があれば、リンク先の感想も聴かせて欲しいな。ハルヒのファンなら、納得の短編だと思う。めがっさ本編に入れてしまいたいぐらいのデキだよ!ネタバレは無いから安心して読んでね。最初の二つは、『分裂』を読まないと分からないけどね。なお長門や、みくるのファンじゃないので、それは入り口から自分で見つけて欲しい。http://www25.atwiki.jp/haruhi_vip/pages/1.html(入り口)http://www25.atwiki.jp/haruhi_vip/pages/2615.html『分裂』でのα,βに続く、γの物語。電話の相手がハルヒだった話。http://www25.atwiki.jp/haruhi_vip/pages/2853.html上の続き。佐々木の気持ちには、同情します。http://www25.atwiki.jp/haruhi_vip/pages/701.htmlアニメ最終話「サムデイ・イン・ザ・レイン」で、キョンが寝ているときの話。http://www25.atwiki.jp/haruhi_vip/pages/273.htmlキョンが病気に。見舞いに来るハルヒ。そして…http://www25.atwiki.jp/haruhi_vip/pages/2115.html長いけど傑作。最後のシーンは、ないかなと思うけど、小説の最後もこんな感じがいいと思う。お幸せに…
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312503603
涼宮ハルヒの約束を買ったのでFW3.51で起動したら「ゲームを起動するにはFW3.73に...
涼宮ハルヒの約束を買ったのでFW3.51で起動したら「ゲームを起動するにはFW3.73にアップデートする必要がある」と出てきました。CFWが入ったPSPで起動したらCFWがなくなってしまいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314039663

 

酒井瑛里の動画配信
2007.12.27 [Thu] 05:21

酒井瑛里
ロンハー 今日12/25放送の ロンドンハーツ での麒麟田村さんへのドッキリ企画で、仕掛人の『霧子』役の 酒井瑛里さん 以外の方もタレントさん もしくは、 モデルさんなのでしょうか??もしそうなら、名前はなんと言うんでしょうか??(続きを読む) ...
http://nightflight.6.dtiblog.com/blog-entry-206.html
酒井瑛里
酒井瑛里 実情何やかんやしながら酒井瑛里の情報集めをやっていたので、なんとなく頭に入りませんでした。何かを同時にしながらというのはいけないですね。やっぱり集中することが重要ですね。酒井瑛里の情報集めも慣れてきているので初心にかえって ...
http://nmjgiwvjdp.jugem.jp/?eid=36

今日のロンドンハーツのドッキリ企画で、『霧子』という方が出てましたが、本当は...
今日のロンドンハーツのドッキリ企画で、『霧子』という方が出てましたが、本当は誰なのでしょうか?モデルさん?綺麗な方ですよね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414003789
今ロンドンハーツに出ている「霧子」役をしている方は何という方ですか?
今ロンドンハーツに出ている「霧子」役をしている方は何という方ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414003099