沖縄高専 合格発表のすさまじい、、
2008.07.24 [Thu] 20:59

沖縄高専画像はすごいですね。みてください。
沖縄高専動画はこれがすごい。

沖縄高専どうでしたか?


沖縄高専ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

沖縄高専はいい!



これからも沖縄高専の動画や
沖縄高専の画像沖縄高専、の暴露ネタなど、色んな沖縄高専の面白い情報を
お伝えできればと思います。


 

わたし、男子校出身です。のすさまじい、、
2008.06.23 [Mon] 21:34

わたし、男子校出身です。はすごおいですね。

わたし、男子校出身です。の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


わたし、男子校出身です。の動画は下のほうにあるかも、、


わたし、男子校出身です。の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近わたし、男子校出身です。も話題ですからね。
わたし、男子校出身です。どうでしたか?


わたし、男子校出身です。ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

わたし、男子校出身です。はいい!



これからもわたし、男子校出身です。の動画や
わたし、男子校出身です。の画像わたし、男子校出身です。、の暴露ネタなど、色んなわたし、男子校出身です。の面白い情報を
お伝えできればと思います。


椿姫彩菜「わたし、男子校出身です。」発売 サンケイスポーツ
現役青学大生のニューハーフモデル、椿姫彩菜(つばき・あやな=22)が21日、東京・銀座の福家書店で初エッセー「わたし、男子校出身です。」(ポプラ社、1260円)の発売記念サイン会を行った。 雑誌「小悪魔ageha」のモデルとして活躍中の椿姫は、性同一性 ...300
 

加護亜依 インタビューのすさまじい、、
2008.04.29 [Tue] 16:34

加護亜依について今日は書かせていただきます。



加護亜依についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と加護亜依について
の情報を集めてみました。


加護亜依についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし加護亜依についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


加護亜依画像はすごいですね。みてください。
加護亜依動画はこれがすごい。

しっかし

どうでした?


加護亜依の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも加護亜依の動画や
加護亜依の画像加護亜依、の暴露ネタなど、色んな加護亜依の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

かに道楽 メニューの画像紹介
2008.01.15 [Tue] 03:47

かに道楽に関して[ダイワハウス]
ゲームパグ気候変動枠組み条約唐川車いすダンス黄金伝説ままダイワハウスかに道楽尾上綾タコスキャパ昨夜はお友達と4人で パグ気候変動枠組み条約唐川車いすダンス黄金伝説ままダイワハウスかに道楽尾上綾タコスキャパどうもーこんちく ...
http://daiiwaszx.13.dtiblog.com/blog-entry-24.html
〔パンチラ〕JR東日本 ご当地発車メロディ集
だったけど) 一旦捌けてSEとともにメンバー登場 まりこ嬢は踊りで山田的心裡有DAAHNAO(ナオ)2007年06月 博美 貴重なおっぱいプルンプルンシーン コスプレ美女おっぱいポロリ 藤原紀香 パンチラ&高校生時代のお宝香椎由宇 - 夜遊びガイド かに道楽を知る ...
http://panchiraworld.blog51.fc2.com/blog-entry-106.html

大阪観光・・・ぜひ行っておきたいスポットありますか?
大阪観光・・・ぜひ行っておきたいスポットありますか?1月中旬に1泊2日で大阪市に観光に行きます。足は自動車で、市内の移動は地下鉄&徒歩の予定です。行く予定としては、大阪駅を起点(近くに車を停めるので)に難波周辺・梅田周辺・日本橋周辺です。この周辺・近郊、もしくは郊外で、「大阪いくならココに寄っとき」みたいな場所を教えて下さい。今のところ確定してるのがNGKと国立国際美術館とヨドバシ梅田です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014075570
「道頓堀極樂商店街」と、「ザ・ロックアップ」への具体的な行き方をご存知の方い...
「道頓堀極樂商店街」と、「ザ・ロックアップ」への具体的な行き方をご存知の方いらっしゃらないでしょうか。何番出口から出たら○○が見える方に歩いて〜等、方向音痴でも迷わない行き方を、ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。それぞれの地図は一応確認したのですが、○ザ・ロックアップ→http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000020693.html○道頓堀極樂商店街→http://www.doutonbori-gokuraku.com/access/index.html土地勘が無いのでよく分からなくて……。あと、どちらかの近くでオススメのお店はありますか?食べ物でも、何か変わったお店でも、何か面白いものがあれば教えてください。どなたか、宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412292214

 

ミッキーが水没 動画の画像紹介
2008.01.12 [Sat] 07:13

ミッキー 水没
ミッキー“おわび行脚”…TDL開園以来初パレード中止スポーツ報知昨年大みそかにTDSで行われたイベントでは、水上バイクに乗ったミッキーが水没するアクシデントがあったばかり。受難続きだがOLC社は「再発防止に向け、最善を ...
http://nakgpuphgact.jugem.jp/?eid=36
ミッキーが水没
TDL開園以来初パレード中止 スポーツ報知 昨年大みそかにTDSで行われたイベントでは、水上バイクに乗ったミッキーが水没するアクシデントがあったばかり。 ... ≪≪オリエンタルランド≫≫ そして!! TDLパレード11日も点検のため中止 日刊 . ...
http://newscap.blog122.fc2.com/blog-entry-305.html

ミッキー“おわび行脚”…TDL開園以来初パレード中止
スポーツ報知
昨年大みそかにTDSで行われたイベントでは、水上バイクに乗ったミッキーが水没するアクシデントがあったばかり。受難続きだがOLC社は「再発防止に向け、最善を ...
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080110-OHT1T00091.htm

 

篤姫 ウィキペディアの画像紹介
2008.01.08 [Tue] 06:04

大河ドラマ「篤姫」は西高東低? 関東の初回視聴率20・3%
女優、宮崎あおいを主役に据えて6日にスタートしたNHK大河ドラマ「篤姫」の初回視聴率が関東地区で20・3%、関西地区で19・8%だったことが7日、ビデオリサーチの調査で分かった。 昨年の「風林火山」の初回視聴率は関東が21・0%、関西 ...
http://mediumorchid1510.blog112.fc2.com/blog-entry-3761.html
かわいい篤姫---「篤姫」好調20.3% 「あんみつ姫」下す
「篤姫」好調20.3% 「あんみつ姫」下す 6日スタートした宮崎あおい(22)主演のNHK大河ドラマ「篤姫」の平均視聴率が20.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録した。第1回の視聴率としては昨年の「風林火山」(21.0%)には及ば ...
http://andorian21.iza.ne.jp/blog/entry/443786

NHK大河ドラマ「篤姫」初回は20.3%…関西では昨年上回る
サンケイスポーツ
6日にスタートしたNHK大河ドラマ「篤姫」(日曜後8・0)の初回視聴率が関東地区で20.3%、関西地区で19.8%だったことが7日、ビデオリサーチの調べで ...
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008010801.html
「篤姫」初回は20・3% NHK大河ドラマの視聴率
中日スポーツ
6日に始まったNHK大河ドラマ「篤姫」の初回視聴率が関東地区で20・3%、関西地区で19・8%だったことが7日、ビデオリサーチの調査で分かった。 ...
http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2008010701000175.html

篤姫って悪女なの?
篤姫って悪女なの?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313938753
NHKの大河ドラマはなぜ戦国時代のものが多いのでしょう?
NHKの大河ドラマはなぜ戦国時代のものが多いのでしょう?NHKの来年の大河ドラマも又、戦国時代の物語になる事をYahoo!のトップ画面で知りました。以下NHKは26日、2009年の大河ドラマで「天地人」を放送すると発表した。原作は、戦国時代を舞台にした火坂雅志さんの同名小説。 番組では、上杉景勝の家臣でありながら、豊臣秀吉がほれ込み、徳川家康が恐れたという「義」の人、直江兼続の生涯を描く。戦国時代ものが嫌だと言う訳ではありませんが、たまには変わったものも見てみたいです、皆様はいかがですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311426648

 

山本耕史 2ちゃんねるの画像紹介
2007.12.31 [Mon] 17:22

山本耕史 wikipedia
山本耕史 人物主に舞台を活動の中心としており、多くのミュージカルに主演している。ミュージカルで鍛えられた歌唱力により「KOJI YAMAMOTO & KD earth」としてインディーズレーベルよりCDをリリース、ボーカル・ギター・キーボードなどを巧みにこなし . ...
http://beta-news.seesaa.net/article/75689222.html
山本耕史とニュース
山本耕史(やまもとこうじ、1976年10月31日-)は、俳優。東京都新宿区出身。身長179センチ、体重65キロ、血液型B型。0歳の頃からモデルとして活躍。その為、芸歴はほぼ年齢と同じ。劇団若草に所属後、フリーで活動。『レ・ミゼラブル』初演の、少年革命家 ...
http://www.xxx-hat.net/2007/12/post_1475.html

山本耕史がスザンヌと自宅デート
日刊スポーツ
天然キャラで人気のタレント、スザンヌ(21)が俳優山本耕史(31)の自宅を訪れている様子が27日発売の写真誌フライデーにキャッチされた。 ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071227-300201.html
山本耕史、スザンヌ熱愛!フライデー報道
日刊スポーツ
天然キャラで人気のタレント、スザンヌ(21)と俳優山本耕史(31)の熱愛が発覚した。スザンヌが新宿区内にある山本の自宅マンションを訪ね、宿泊したと、今日27 ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071227-300190.html

見ごたえのある日本の法廷映画は?
見ごたえのある日本の法廷映画は?「それでもボクはやってない」・周防正行監督・加瀬亮、瀬戸朝香、山本耕史、もたいまさこ、役所広司出演。http://www.soreboku.jp/の評判がいいですが、邦画でこれまでにつくられた法廷物には、他にどのようなものがあるでしょうか?見ごたえのある法廷映画を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310667403
最近のNHK大河ドラマは、あまりにもつくりが安易ではないでしょうか?
最近のNHK大河ドラマは、あまりにもつくりが安易ではないでしょうか?40代、男性です。NHK大河ドラマのファンですが、最近の大河はあまりにも安易(人物像や時代背景、当時の価値観など)に思えてしかたありません。ジャニーズタレントを主役においた「新撰組」、「義経」は言うに及ばず…戦国武将の内助の功を描いた「功妙が辻」では、一豊の妻(仲間由紀恵さん)が強烈な反戦主義者として描かれていました…「利家とまつ」は主要人物のほとんどがいわゆるトレンディ俳優で、大河の看板を借りた単なるドラマに思えました…今年の「風林火山」では、ガクト演じる長尾景虎が極端にストイックに描かれ、観ていてしらけてしまいます…見る側の私が歳を取ったこともあるのでしょうし、「所詮はドラマ、フィクションだから」と言われればそれまでですが、かつての大河ドラマは歴史に興味を持つきっかけになっていたように思えます。「おんな太閤記」、「武田信玄」、「独眼竜正宗」などなど…みなさまはいかが思われますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213687617

 

ジュセリーノ 2043年問題の画像紹介
2007.12.25 [Tue] 05:19

2043年問題
2043年問題 2位関連。地球温暖化で2043年人類の約80%が滅亡すると予言.(続きを読む)
http://blog.livedoor.jp/qaeeiokjwvqza/archives/478485.html
2043年問題
2043年問題 年問題》 環境破壊が続き、 2015年 ヨーロッパで大干ばつ!2017年 全世界で大干ばつ 30年後はイタリアのヴェネツィアが水没し地図から消え .... [参考] http://cuteidoldouga.blog123.fc2.com/blog-entry-1254.html ジュセリーノ そしてその ...
http://yonimofx.seesaa.net/article/74519786.html

 

町村官房長官の画像紹介
2007.12.20 [Thu] 06:10

ufo 焼きそば
町村官房長官の説明。 【根拠】 町村官房長官が 「個人的には、UFOは絶対いると思っている」と述べたそうです。 ただ、その理...(続きを読む) UFO論争はTVニュースでは取り上げてくれないんですかねぇ UFO論争のニュースはあまりTVで流れていないようです ...
http://sibasakikoufan.seesaa.net/article/73696194.html
内閣不一致 町村長官「UFO絶対いる」 政府公式見解に「異議」
UFO(未確認飛行物体)は未確認という政府の公式見解に、内閣のスポークスマンである町村官房長官が18日、「異議」を唱えた。 政府は同日の閣議で、民主党の山根隆治参院議員の質問主意書に対し、「地球外から飛来してきたと思われるUFOの存在を ...
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ph_medi/view/20071220/1198094228

農水は3独法統合で決着=町村官房長官、調整に乗り出す
時事通信
町村信孝官房長官は19日午前、首相官邸で渡海紀三朗文部科学相、若林正俊農水相と会談し、独立行政法人改革をめぐる調整に乗り出した。このうち若林農水相とは、種苗 ...
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2007121900405
しょこたん、町村官房長官の“UFO存在説”に喝!
MSN産経ニュース
町村官房長官を一喝?した中川翔子 “しょこたん”の愛称でおなじみのタレント、中川翔子(22)は19日、ネット上などで話題を呼んだ町村信孝官房長官の「個人的に ...
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071219/tnr0712191156006-n1.htm

これでいいですか?福田内閣閣僚名簿。
これでいいですか?福田内閣閣僚名簿。 福田内閣の閣僚が25日、決まった。町村信孝・官房長官は同日午後7時20分すぎ、記者会見し発表した。安倍改造内閣で防衛相だった高村正彦氏が外相に横滑りし、舛添要一厚生労働相は再任された。閣僚のうち、2人が新任、2人が横滑りで、13人が再任だった。新閣僚は以下の通り(敬称略)。  ◇総理 福田康夫 ◇総務 増田寛也(再任) ◇法務 鳩山邦夫(再任) ◇外務 高村正彦 ◇財務 額賀福志郎(再任) ◇文部科学 渡海紀三朗 ◇厚生労働 舛添要一(再任) ◇農林水産 若林正俊(再任) ◇経済産業 甘利明(再任) ◇国土交通 冬柴鉄三(再任) ◇環境 鴨下一郎(再任) ◇防衛 石破茂 ◇官房 町村信孝 ◇国家公安 泉信也(再任) ◇沖縄・北方、科学技術 岸田文雄(再任) ◇金融、行革 渡辺喜美(再任) ◇経済財政 大田弘子(再任) ◇少子化、男女共同参画 上川陽子(再任) 舛添さんは再任でしたね。皆さん、これで世の中は良くなりますか?ご意見を聞きたいと思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012886500
昨日、伊吹幹事長が守屋氏の問題で笑いながら「困った事をしてくれる・・・」と言...
昨日、伊吹幹事長が守屋氏の問題で笑いながら「困った事をしてくれる・・・」と言っておりましたが、あの方、余りにも不謹慎極まりないと思いませんか?なんであんなのが幹事長なのですか?自民党にはロクな方がいないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313192868

 

3年b組金八先生 ジャニーズの画像紹介
2007.12.15 [Sat] 07:42

3年B組金八先生
『3年B組金八先生』の生徒たちはやはり気になりますね。大将や茅ヶ崎君あたりがいろいろとドラマチックに暴れてくれるんでしょうか。初回でクローズ・アップされた江藤清花ちゃん、長谷川孝志君もいい味出してました。でも一番気になるのは、予告編だけで ...
http://blog.livedoor.jp/zucxixmovaqti/archives/50844075.html
3年b組金八先生 視聴率
おばさんの会話を隠し撮り 3年B組金八 3年B組金八先生 エスティマ麻美ゆま無料動画3年b組金八先生生徒3年B組金八先生youtube(ユーチューブ)テレビドラマ無料動画3年B組金八先生第1回3年B組金八先生ハゲについての本「麻美ゆま」 薄毛、ハゲ治し。 ...
http://chi-unchiku.seesaa.net/article/72910833.html

芸能集音マイク
サンケイスポーツ
今年2月にデビューし現在、TBS系ドラマ「3年B組金八先生」(木曜後9・0)に出演中の女優(14)。初写真集「Cotton」(彩文館、2940円)の発売記念 ...
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007120915.html

聖教新聞10月6日の9面の記事についてあなたが思う事を教えて下さい。
聖教新聞10月6日の9面の記事についてあなたが思う事を教えて下さい。・・・「3年B組金八先生」の第8弾が10月11日からスタート。これの記者懇談会が行われ、坂本金八を演じる武田鉄矢が語りました。少子化の波がこのドラマの設定にも変化を与え、A.1クラス30人から・・・25人B.3クラスのABCの中のB組から・・・2クラスのABの中のB組となったことを紹介されたそうです。・・・現在の中学校は、1クラスは何人?。1学年は何人?。1学年は何クラスでしょうか。保護者等、中学関係者、中学生の方にお聞きします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313006168
亀田一家の諸悪の根源は?
亀田一家の諸悪の根源は?亀田兄弟がテレビ出演するたびに思っていたことがあります。「なぜその道のスペシャリストである各方面の先輩方に対してタメ口なんだろう・・・。」 かなり無理してるんじゃないの?そんなに自分を追い込んで大丈夫? これは周りもうすうす気づいていたことでした。そして、はからずも今回の試合で実力不足が露呈してしまい、一番ショックを受けているのは大毅自身だと思います。おそらく自分のイメージと現実とのギャップに愕然としているはずです。 あわれなことに、大毅は試合前まで本気で勝てると思っていました。だから「負けたら切腹」発言が出たのです。もちろん本気で切腹するつもりはありませんでしたが、それほど自信があったということなのです。 わたしは今回の件で大毅を非難するつもりはありません。なにより子供だし、世間を知らなすぎるからです。この子はまだ改心する余地があると思います。それよりむしろ、亀田兄弟に誤った人生観を与えた亀田父(42)こそ非難されるべきです。 わたしは大阪在住ですが、この親子は大阪人気質のもっとも醜い部分を売り物にしているように思えてなりません。もちろんテレビ局も同罪です! 元来、大阪人はラテン系民族にたとえられるように、陽気で親切で情に厚く、「ごちゃごちゃ言わんでも、おもろかったらええやん」という空気のなかで生活しています。反面、粗野で自分勝手な面もあります。これは若い人や、なんちゃって大阪人などに見られる負の部分です。 亀田父(42)はこの負の特性を見事なまでに体現しています。人は逆境に立ったときこそ本性が出るもの。 以前、さまざまな番組で亀田家の教育論をぶちあげていましたが亀田父(42)よ!、あなたに他人の教育を語る資格があるのですか? 子供はいつかは大人になる。3兄弟も自我に目覚め、過去の過ちに気づくときがくるはず。このままではあなたは子供に見捨てられ、亀田家は離散し、哀れな末路を迎える姿が目に浮かびます。世間は大毅が子供のようだと非難していますが、わたしには亀田父(42)こそが大人になりきれてないように思えてなりません。子供が子供を教育できますか?先日、沢尻エリカのことをを非難していましたが亀田父(42)よ!、あなたこそ亀田家の諸悪の根源なのです! 42歳にもなってこの程度の男ですが、亀田父(42)を改心させるいい方法があれば教えてください。本人のためにも、まじめにお答え願います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213086622