KOIDENです。 

April 15 [Tue], 2008, 16:34
 よく考えてみれば・・・・・・・・・ヘルメットも使って6年目・・・・・・・・早いなぁ・・・・・・・・・。
 僕にはちょっとしたヘルメットのコダワリがあります。1つ目はしっかりとおでこを隠すように,かぶることです。最近おでこを出すかぶり方が流行しているのでしょうか・・・・・・?
 以前おでこを出したかぶり方をしている人が,転んでおでこぶって泣いてました。そういうのを防止するためにも,僕はしっかり深くまでかぶってます。
 2つ目は1・2年生には無いのですが,下のひも止めるストッパー。アレを2つしっかり上に上げることです。
 ちょっぴりヘルメットをかぶらない人がいますが・・・・・・・・・よ〜く考えてみれば何回かヘルメットに助けられたことってあるでしょう。転んだときも,「ある」と「ない」とじゃ大分痛さも違うと思うし・・・・・・・・・。


 でも1年生のときは頭かゆいのかけなくて苦労してました・・・・・・・・・・・・。

 僕のちょっとしたコダワリでした。

 by KOIDEN

ヴァリアーバトン♪((ritoruから強奪ww 

February 18 [Mon], 2008, 6:16
ヴァリアーバ〓




■起床 朝起きたら…




1.睨むように寝起きの自分眺めながらも
無言の愛情腕枕ザンザス
2.う゛お゛ぉい茄子の襲撃だぁ!!
冷や汗かきながら寝ぼけて飛び起きスクアーロ
3.うししっ涎垂れてるし
肩肘ついて寝顔観察してたの?ベル
4.うむ、遅刻だね
だったらなんで起こしてくれないの?マーモン



 
〓!!!ボスゥゥゥ!!!!((イミフ;




■登校




1.うるせぇよ
遅刻に焦って走りかけた自分の腕を掴んで、急ぐでもなくそのままマイペースを登校ザンザス
2.さっさと行くぜぇ
突然肩に俵担ぎされ強制的に連れて行かれるも、学校逆だよ?未だに迷子スクアーロ
3.今から行っても間に合わねぇんだしサボらねぇ?
笑顔でサボりに強制共犯ベル
4.ほら、もうちょっとで校門閉まるよ?
校門前に着いたところでおてて繋いで一緒に小走りマーモン





〓!!!!スクかわいい♥ww




■授業




1.席替えしたはずなのに勝手に隣ザンザス
2.ん゛ん?何だぁ宿題忘れたのかぁ?
今回だけと言いつつ毎回写させてくれるスクアーロ
3.ししっ、これアイツな 
担当教師の似顔絵を提出直前の自分のノートに横から落書きベル
4.む…はい消しゴム
落とした消しゴムわざわざ拾ってくれたの?マーモン



 



〓・・・。〓もいいな;でもスクはバカそうww
 




■中学生っぽく給食




1.給食当番3点セットをしっかり着込んだザンザス
2.余ったデザート争奪戦のジャンケンに加わるスクアーロ
3.まずい貧乏臭いと文句つけながらもおかわりしてるベル
4.牛乳ヒゲ作っちゃてるマーモン




〓!!!!見たいっ!





■お風呂




1.風呂の扉開ければ既に入浴中ザンザス
2.ん゛ん?一緒に入るんじゃねーのかぁ?
どこでそんな思考回路に?スクアーロ
3.ししっ、特別に王子の背中流させてやるよ
いえいえそんなの結構です、言っても聞かない絶対王(子)政ベル
4.赤ん坊だから一人で入れるなんて危険だと思わない?
じゃあ何で学校通ってるのかな?マーモン



〓!スクかわいい((壊;




■一緒に寝るなら




1.腕枕だった筈がいつの間にか抱きしめてくれるザンザス
2.後ろから抱きしめて眠るスクアーロ
3.早く寝るよ俺の抱き枕
既に抱き枕は決定なのですかベル
4.可愛い着ぐるみパジャマに身を包み
一緒に寝ようとせがむマーモン



〓!スクゥゥゥゥ!!!!!!かわいいィ!((またか; 





■次にバトンを渡す3人は?




テキトーに持ってってくらさい。



トラバよろ!

猫の保護色?写真 

February 13 [Wed], 2008, 23:29
    猫の保護色写真です・・・4枚の写真全部合わせると、猫は何匹?









1+2+3+4=10・・・10匹でした〜!
つまり、1匹ずつ猫が増えるように写真を並べたんですが、落ち葉に埋もれてる?と、わかりにくい
ですね〜! (^ ^;)



この落ち葉は、今年のではなくて、去年(以前)からず〜っとあるものみたいです。
どうもこの落ち葉を掘って?猫達がトイレに利用している様子。



この場所に「黒猫が2匹いた」ことに驚いた私でしたが、この写真を良く見ると、薄茶に焦げ茶の猫も
何だか思ってたより、多いような気が・・・!?
何となく似ているのは兄弟なのかもしれませんね。

晴天に恵まれ・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 22:08
 今日は晴天に恵まれすばらしい祭事となった。



  午前8時に集合し、9:00頃出発。。。



 9:00ごろから流鏑馬を行った。



 その間ひたすら歩いて、12:30頃に着いた。



  13:00からまた午後の部で歩き出し、3:00頃に神社に到着。



 その後5:00頃からなおらいを行った。



  なおらい(飲み会)をやっていた時に、下田健二とかいう歌手が来て歌ってた。



 (誰だか知らないんだけど〜。。。)



〜本日の画像〜 
・流鏑馬
・鳳連
・下田健二(左から1番目)

今日はお茶のお稽古 

January 21 [Mon], 2008, 5:28
今日はランチの後にお茶のお稽古

盆点と流し点。風炉最後ですから、豪華に稽古してきました

お菓子は、せんせいたくさん出してくださって・・・ささまさんのもみじや、
鶴屋よしのぶの つたの細道。

水差しもすてきな形で、こびきっていったかな。

涼しくなってきて、お茶が恋しい季節になりました

オヨヨ!!通信指導問題が来ちゃった。 

January 15 [Tue], 2008, 4:14
平成19年12月3日(月)大学本部必着

今度こそ、15円で送ろう。

4教科。いつ勉強するつもりだ?


とりあえず、今は「ニッポン全国きもの日和in山形}

終わったらスムーズに切り替えることができますように。

コスアニ最高☆↑↑↑↑ 

January 03 [Thu], 2008, 12:25
ようこそ、黒蝶の狂想曲へ!!!!!!!!




歓迎いたします。



ぶっちゃけて、ファンポチして欲しいです[笑]




ファンポチすると書庫増えまぁす☆




画像とか!!!!




そして、ここに貼ってるコスプレ☆アニマルの画像は加工後のものです。




加工前の画像や、作って欲しい方はコメントください。




作りますんで♪




それでは、お楽しみください・・・

あはは 

December 20 [Thu], 2007, 17:06
今日は塾でお勉強してきた
分かんない度が
確実に増した気がするよ。
おねがいだから
気のせいであってほしいな
ウん、ほんとに
困っちゃウ


今日はたくさン
雑誌買っちゃいました

3冊!
SEVENTEENE&Myojo&テレビジョン
最近∞にハマッてるよ


てか、月曜日は誕生日だ!
うれしくないな・・・・。
だって試験中だもん

こんなときにケーキ食べたら
ちゃんと細胞として分解されるか心配・・・

脂肪として生き残られたら困るな

お願いだから細胞になって!

「長旅、おおごくろうさま」 

December 14 [Fri], 2007, 12:22
新潟県神林村にある「御幕場大池」です。
飛来したばかりでしょうか?ハクチョウ達も昼寝をしていました。
「長旅おうごくろうさま」と声をかけたくなるような光景でした。
秋の陽をあびて、気持ちよさそうでした。

写真は、本日、昼過ぎの写真です。
夕方、又見たときには、2羽くらい増えていました。
7羽の白鳥がいました

NEWS 台湾 台北アリーナ 

December 07 [Fri], 2007, 6:11
 台湾ツアー ママ友から お誘いあったんだけど断りました




  行きたかったし悩んだんだけど 引越し前で何かとバタバタしそうでお断り。。



   まぁ 『星をめざしてツアー』のDVDで我慢するしかない。




  ケド パスポートの期限 いつまでだったか覚えてな〜い。5年か10年か。



      それまでにツアーあればいいけどな〜



          




   
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eoisda269
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像簿記検定3級
» KOIDENです。 (2009年05月14日)
アイコン画像スピード審査
» KOIDENです。 (2009年04月16日)
アイコン画像FXでデイトレディングゥゥゥゥウウ
» KOIDENです。 (2009年04月10日)
アイコン画像真那斗
» KOIDENです。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» KOIDENです。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» KOIDENです。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» KOIDENです。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» KOIDENです。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» KOIDENです。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» KOIDENです。 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる