DAMIJAW "made from your heart" @ 福岡DRUM Be-1

August 28 [Tue], 2012, 13:43
817新幹線で博多へ。
駅に着いたところで、喧太さんの博多に向かうというツイートを見て急いでハコへ向かう。
待っている間、雨とカミナリがすごかったまさにKAMINARISUMMER。
雨宿りしてたらまりこさん来て、一緒に待ってた雨が止んだらメンバー会場入り。
さらっと入ってしまったので、一声かけるのが精いっぱい。
ホテルのチェックインに戻り休憩してたら、綺弑さんからメッセージをもらう20102011年の筆おろし以来急いで戻って再会久しぶりに会った綺弑さんはとても可愛らしい方でしたゆきさんやりささん、りょーさんも会場に到着ここでは先に入っていた綺弑さんの隣に入れてもらって、下手で参戦。
KAZUMAさんの真正面って初めてで、ドキドキしたsetlistAngelyourenotadevilMessドランケンシュタインLostinconflict純愛ASnowLieendoftheskyINAZUMASUMMERKAMINARISUMMERWBCKENTAなによAREが辛子めんたいこのくせに目にしみるのよ明太子を立てに揉む振り付け。
粒を全部だしきるように。
愛しのキャサリンメンバー紹介ーミー城の吸血悪魔笑WOWWOWWOWーミー城の吸血悪魔が愛したマリア泣AOBUSABEWITHYOUencol永遠の星座WEWILLBEBIRTHDAYWARNINGIAMだったかもライブ後、ご飯へ行くのに次元へ。
お付き合いいただいたりささん、ゆきさん、さおりちゃん、綺弑さん、本当にありがとうございました次元はkaedeさん行きつけの居酒屋で、キャベツの千切りしかおいしくないがキーワード。
ツイキャスで配信される屋台kaedeも、次元でやったことがあるの。
せっかく福岡に来たのと、DRUMBe1からめっちゃ近いことから、来たかったの。
確かにキャベツの千切りがおいしかったですwだけど、ほかの料理もおいしかった一つ言わせてもらえれば、おなか空いてたので、もうちょっと早く料理が出てくるとよかったなと。
そして次元にいる間、ずっとkaedeの曲をかけていてくれました。
kaedeへの愛が溢れてる。
トイレにはkaedeさんの名言見返し美人の文字が。
相手を見返すほど美人になるという意味らしい。
kaedeさんっぽい私だけkaedeトークをするためにお店に残してもらって。
オーガミさんにも会うことができました。
kaedeさんに好きなタイプ黒髪メガネひげのすべてを備えていながらタイプじゃない、農家 嫁募集でkaedeっこには有名な人w豪快で、でも優しい人でしたで、kaedeさんの話を聞きながらまったりしてたら、お店の人にkaedeさん本人から電話が私が次元に来てることを話したら、行くから待っててって確かに、ツイッターで福岡にいることは伝えたけれど次元に行ったら会えるかもとは期待はしたけど来てくれたの優しすぎるkaedeさんなんでいるのー痩せたきれいになったんじゃないみたいな話を30分くらい。
1年半ぶりくらいのkaedeさんはますますキレイになって、いい匂いがしました。
お店に流れてた曲を、たまに口ずさむのを聴くことができました。
自分の曲を、愛おしそうに口ずさむの。
kaedeさんは本当に唄うのが好きなんだなって。
ずっとずっと歌い手であってほしいなって。
そう思う。
そんなkaedeさん、8月31日にミニアルバム発売予定です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eoind07szb
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eoind07szb/index1_0.rdf