江ノ島花火大会 交通規制のすさまじい、、
2008.08.07 [Thu] 11:54

江ノ島花火大会画像はすごいですね。みてください。
江ノ島花火大会動画はこれがすごい。

しっかし

どうでした?


江ノ島花火大会の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも江ノ島花火大会の動画や
江ノ島花火大会の画像江ノ島花火大会、の暴露ネタなど、色んな江ノ島花火大会の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

フィギュアスケートのすさまじい、、
2008.08.06 [Wed] 11:02

フィギュアがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああフィギュアでも探しますかね、、


フィギュアの動画ありましたんで
見てください^^;


フィギュアとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



フィギュアです。みてくださいね

フィギュアどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


フィギュアみてくれてありがとう






これからもフィギュアの動画や
フィギュアの画像フィギュア、の暴露ネタなど、色んなフィギュアの面白い情報を
お伝えできればと思います。
バンダイ:「ガンダム00」「コードギアス」の精密完成塗装フィギュア シリーズ展開へ 毎日新聞
バンダイは5日、テレビアニメ「機動戦士ガンダム00」や「コードギアス 反逆のルルーシュR2」などに登場するロボットを精密完成塗装フィギュアにした新シリーズ「ロボット魂」を10月下旬から発売すると発表した。「マクロスF(フロンティア)」や「交響詩篇 ...300 エスカレーター逆走、50人が転倒 日刊スポーツ
3日午前10時ごろ、この日しか販売しない限定フィギュアの展示イベントを行った東京国際展示場(東京ビッグサイト、東京都江東区)西ホールで、全長約30メートルの上りエスカレーターが大音響とともに突然停止し、直後に逆走した。乗っていた約120人のうち50人 ...300
 

国土交通省 入札のすさまじい、、
2008.08.06 [Wed] 01:40

国土交通省について今日は書かせていただきます。



国土交通省についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と国土交通省について
の情報を集めてみました。


国土交通省についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし国土交通省についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


国土交通省画像はすごいですね。みてください。
国土交通省動画はこれがすごい。




国土交通省動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

国土交通省関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


国土交通省につきましては
今回はコレで終了です。


国土交通省の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも国土交通省の動画や
国土交通省の画像国土交通省、の暴露ネタなど、色んな国土交通省の面白い情報を
お伝えできればと思います。
国土交通省が自転車専用道構想 10年度から20都市で J-CASTニュース
国土交通省は自転車専用道路(自転車道)を2010年度から本格的に整備する方針を明らかにした。主要都市を20カ所程度選び、自転車道を整備するが、10年はかかるという大規模なプロジェクトだ。自転車と歩行者が接触する人身事故が増え、専用道の拡大整備に踏み切った。 ...300 (国土交通省利根砂防) 群馬建設新聞
高崎市中室田町地先の滑川に架かる大森橋の架け替え工事を現在進めている国土交通省利根川水系砂防事務所は、今年度分の工事について、11月にも公告する見通しを示した。入札は12月を予定しており、発注形態は一般競争入札となる。工事発注規模は1億円から2億円を ...300
 

野茂引退 イチローのすさまじい、、
2008.07.19 [Sat] 15:48

野茂引退について今日は書かせていただきます。



野茂引退についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と野茂引退について
の情報を集めてみました。


野茂引退についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし野茂引退についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


野茂引退画像はすごいですね。みてください。
野茂引退動画はこれがすごい。



野茂引退っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

野茂引退はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



野茂引退については、また
掲載できればと思います^^





これからも野茂引退の動画や
野茂引退の画像野茂引退、の暴露ネタなど、色んな野茂引退の面白い情報を
お伝えできればと思います。
野茂引退:「息子のようだった」…ラソーダ氏、思い出語る 毎日新聞
野茂英雄投手の現役引退表明のニュースを受け、ドジャース入団時の監督だったラソーダ氏が17日(日本時間18日)、ドジャースタジアムで会見し「息子のようだった。引退表明は本当につらかったと思う」と心中を思いやった。 指揮官として、野茂を見守ったラソーダ氏 ...300 野茂引退に清原「つらいですね」 日刊スポーツ
オリックス清原和博内野手(40)が18日、ウエスタン・リーグ中日戦(北神戸)の試合前、数々の「平成の名勝負」を演じた野茂の引退を惜しんだ。西武時代の90〜94年まで野茂(当時近鉄)と対戦した5年間の成績は、118打数42安打で打率3割5分6厘、10 ...300
 

youtube girl next doorのすさまじい、、
2008.07.18 [Fri] 14:49

GIRL NEXT DOOR!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

GIRL NEXT DOORのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

GIRL NEXT DOORの動画や情報でも

みてたのしもう!

GIRL NEXT DOORどうでしたか?


GIRL NEXT DOORったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

GIRL NEXT DOORはいい!



これからもGIRL NEXT DOORの動画や
GIRL NEXT DOORの画像GIRL NEXT DOOR、の暴露ネタなど、色んなGIRL NEXT DOORの面白い情報を
お伝えできればと思います。


GIRL NEXT DOORが世界に向けてお披露目ライブ ナタリー
9月3日にシングル「偶然の確率」でメジャーデビューするGIRL NEXT DOORが、お披露目ライブを昨日7月17日にSHIBUYA-AXにて行った。 このライブは「Yahoo!ライブトーク」で生中継され、世界中に配信。オフィシャルサイトで行われているデビュー曲「偶然の確率」の試聴回数 ...300 大型新人「GIRL NEXT DOOR」先行視聴に200万人超アクセス!! スポーツ報知
女性1人と男性2人の3人組新人ユニット「GIRL NEXT DOOR」が9月3日にシングル「偶然の確率」でデビューすることが16日、発表された。5月末にインターネットなどで先行試聴を始めたところ、200万アクセスを突破。ミュージックビデオ(MV)を20 ...300
 

戸塚洋二 がんのすさまじい、、
2008.07.13 [Sun] 09:21

戸塚洋二!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

戸塚洋二のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

戸塚洋二の動画や情報でも

みてたのしもう!




今日は戸塚洋二についてでした〜。


戸塚洋二の動画ってまあこんなの多いです。


戸塚洋二がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


戸塚洋二についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

戸塚洋二ばんざい^^




これからも戸塚洋二の動画や
戸塚洋二の画像戸塚洋二、の暴露ネタなど、色んな戸塚洋二の面白い情報を
お伝えできればと思います。
戸塚洋二さんの名を冠した科学賞創設へ 小柴さん表明 朝日新聞
02年のノーベル物理学賞受賞者で平成基礎科学財団理事長の小柴昌俊氏は12日、10日に死去した戸塚洋二・東京大特別栄誉教授の名を冠した若手研究者向けの科学賞を創設する意向を明らかにした。東京都内で開かれた戸塚さんの告別式で報告した。300 戸塚洋二さん死去:ニュートリノ質量確認、物理学の常識覆し若手研究者も育成 毎日新聞
ニュートリノは1956年に初めて発見されたが、他の物質とほとんど反応せず、物体を通り抜けてしまう性質のため、観測は極めて難しかった。小柴昌俊・東京大特別栄誉教授らは87年、大量の純水をたたえた大型観測装置「カミオカンデ」(岐阜県飛騨市)で、超新星爆発で ...300
 

ジャリズム ブログのすさまじい、、
2008.07.06 [Sun] 14:29

ジャリズムについて今日は書かせていただきます。



ジャリズムについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とジャリズムについて
の情報を集めてみました。


ジャリズムについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしジャリズムについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


ジャリズム画像はすごいですね。みてください。
ジャリズム動画はこれがすごい。





今日はジャリズムについてでした〜。


ジャリズムの動画ってまあこんなの多いです。


ジャリズムがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


ジャリズムについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

ジャリズムばんざい^^




これからもジャリズムの動画や
ジャリズムの画像ジャリズム、の暴露ネタなど、色んなジャリズムの面白い情報を
お伝えできればと思います。
【DEEP X】世界のナベアツ、今田耕司も応援!ジャリズム山下、格闘技デビュー戦で激勝 格闘技WEBマガジンGBR
7月5日(土)東京・新宿FACEで開催されたDEEP事務局『BULL TERRIER Presenrs DEEP X 03』にて、世界のナベアツの相方であるジャリズム・山下しげのりが格闘技プロデビュー戦を行った。 山下は5年前から菊田早苗率いるGRABAKAで稽古を積んでおり、「そろそろプロデビュー ...300 ナベアツ 相方に公開ダメ出し 時事通信
のPRイベントが行われ、世界のナベアツと、コンビ「ジャリズム」での相方・山下しげのりが登場した。「(作品は)1度で“3”度おいしい」とネタをパクってウケを狙った山下だが、「ツッコミに徹して」とダメ出しされる始末。登場のタイミングを外し、ネタもうまくかみ合わ ...300
 

サフィン dvdのすさまじい、、
2008.07.05 [Sat] 10:38

サフィンはすごおいですね。

サフィンの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


サフィンの動画は下のほうにあるかも、、


サフィンの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近サフィンも話題ですからね。




サフィン動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

サフィン関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


サフィンにつきましては
今回はコレで終了です。


サフィンの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもサフィンの動画や
サフィンの画像サフィン、の暴露ネタなど、色んなサフィンの面白い情報を
お伝えできればと思います。
フェデラー、サフィンと準決勝=ウィンブルドンテニス 時事通信
... 英国)4日時事】テニスのウィンブルドン選手権第11日は4日、当地のオールイングランド・クラブで男子準決勝などが行われ、6連覇を目指す第1シードのロジャー・フェデラー(スイス)は決勝進出を目指して元世界ランク1位のマラト・サフィン(ロシア)と対戦。 ...300 サフィン、王者フェデラーに脱帽=ウィンブルドンテニス 時事通信
サフィンは第1セットを落とした後、第2セットは4ゲーム目でブレークポイントを2度握ったが生かせず、タイブレークもあっさり奪われた。3年前の全豪オープンではフルセットで勝ったこともあるが、「彼は重圧が掛かった時に、いいショットを繰り出してきた」と脱帽。 ...300
 

ユッセ城 シンデレラのすさまじい、、
2008.05.02 [Fri] 04:23

ユッセ城動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、ユッセ城です
ユイ
 

水筒 ストローのすさまじい、、
2008.04.29 [Tue] 06:44

水筒について今日は書かせていただきます。



水筒についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と水筒について
の情報を集めてみました。


水筒についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし水筒についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


水筒画像はすごいですね。みてください。
水筒動画はこれがすごい。

水筒どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


水筒みてくれてありがとう






これからも水筒の動画や
水筒の画像水筒、の暴露ネタなど、色んな水筒の面白い情報を
お伝えできればと思います。