いいとも 8月7日のすさまじい、、
2008.08.11 [Mon] 15:43

いいともしらべてみました!!


いいともってきになってませんでした?


いいともの動画とか探してみました。


いいとものあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



いいともみてやってください〜。

いいともどうでしたか?


いいともったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

いいともはいい!



これからもいいともの動画や
いいともの画像いいとも、の暴露ネタなど、色んないいともの面白い情報を
お伝えできればと思います。


pupaが明日の「いいとも」に登場&3都市ツアー決定 ナタリー
明日8月12日のフジテレビ系「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに、pupaの6人が揃って出演することが決定した。 これは本日ゲスト出演したシンガー伊勢正三の紹介を受けてのもの。伊勢は釣り仲間の高橋幸宏に“友達の輪”をつなげたが、電話に出た幸宏 ...300 タモリが恩人・赤塚さんに追悼メッセージ デイリースポーツ
「笑っていいとも」の司会でもおなじみのタレント・タモリ(62)が4日、2日に肺炎のため死去した漫画家・赤塚不二夫さん(享年72)への惜別の思いをコメントした。現在は押しも押されもせぬ人気者のタモリだが、不遇の時代に赤塚さんに発掘され、赤塚さん宅に居候 ...300
 

赤澤竜也 wikipediaのすさまじい、、
2008.08.11 [Mon] 11:38

赤澤竜也が話題ですね〜。


赤澤竜也最近どんなのあるかな、、


色々と赤澤竜也について調査しましたが、

赤澤竜也について色々見つけました。


赤澤竜也のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ赤澤竜也見てください
しっかし

どうでした?


赤澤竜也の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも赤澤竜也の動画や
赤澤竜也の画像赤澤竜也、の暴露ネタなど、色んな赤澤竜也の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

北京オリンピック 放送のすさまじい、、
2008.08.08 [Fri] 15:34

北京オリンピック!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

北京オリンピックのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

北京オリンピックの動画や情報でも

みてたのしもう!

北京オリンピックどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


北京オリンピックみてくれてありがとう






これからも北京オリンピックの動画や
北京オリンピックの画像北京オリンピック、の暴露ネタなど、色んな北京オリンピックの面白い情報を
お伝えできればと思います。
北京オリンピック、今夜開幕 RKB毎日放送
3時間半にわたる開会式のハイライトでもある最後の聖火ランナーと聖火台への点火方法は極秘扱いとされていて、地元のメディアは様々な予測記事を掲載しています。 民間主導のオリンピック運営という潮流に逆らうかのように、国家が全面に出た北京オリンピックは、胡錦濤 ...300 高村正彦外務大臣のメッセージ、北京五輪開幕によせて 中国情報局ニュース
本日開幕する北京オリンピックに対し、日本の高村正彦外務大臣が開幕に向けてメッセージを寄せた。以下はそのメッセージ。 北京オリンピックの開幕を心よりお祝い申し上げます。中国の改革・開放30周年である本年に開催される北京オリンピックは、東京、ソウルに続き、 ...300
 

ベッキー 痴漢のすさまじい、、
2008.07.25 [Fri] 03:31

ベッキー 痴漢画像はすごいですね。みてください。
ベッキー 痴漢動画はこれがすごい。
ベッキー 痴漢のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあベッキー 痴漢については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもベッキー 痴漢の動画や
ベッキー 痴漢の画像ベッキー 痴漢、の暴露ネタなど、色んなベッキー 痴漢の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

台東区 朝顔市のすさまじい、、
2008.07.20 [Sun] 02:40

朝顔市しらべてみました!!


朝顔市ってきになってませんでした?


朝顔市の動画とか探してみました。


朝顔市のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



朝顔市みてやってください〜。

しっかし

どうでした?


朝顔市の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも朝顔市の動画や
朝顔市の画像朝顔市、の暴露ネタなど、色んな朝顔市の面白い情報を
お伝えできればと思います。
入谷鬼子母神で朝顔市始まる 20日まで MSN産経ニュース
下町に夏の訪れを告げる朝顔市が18日、「入谷鬼子母神」の名で親しまれる東京都台東区の真源寺で始まり、境内は早朝から多くの人でにぎわった。 朝顔市の起源は、江戸時代後期。当時、同寺の周辺では朝顔栽培が盛んで、栽培農家らが境内で朝顔のでき映えを披露したのが ...300 夏の風物詩、入谷朝顔市が始まる 時事通信
東京・台東区の入谷鬼子母神周辺で18日、恒例の朝顔市が始まり、軒を連ねた約120の露店に大勢の人が訪れた。開催が週末になったこともあり、40万人の人出が見込まれるという。20日まで 【PANA=時事】300
 

iphone fanのすさまじい、、
2008.07.14 [Mon] 02:07

iphone!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

iphoneのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

iphoneの動画や情報でも

みてたのしもう!

iphoneのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあiphoneについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもiphoneの動画や
iphoneの画像iphone、の暴露ネタなど、色んなiphoneの面白い情報を
お伝えできればと思います。
iPhone 3Gをゲットしてから使いこなすまで (1/2) ITmedia
16時間の行列を経て、無事に筆者の手元にやってきた「iPhone 3G」。さっそく使い始めてみよう。 筆者がiPhone 3Gを発売日に入手するためソフトバンク表参道前の行列に並んでいると、朝から晩まで途切れることなくテレビ局をはじめとするマスメディアの姿を見ない時間は ...300 iPhoneという奇跡 CNET Japan
前回に引き続き、今年も友人&奥さん&犬連れでアップルストア総本山のパロアルト店に並んでゲットしました、iPhone 3G。 もうiPhone自体についてはあちこちで語り尽くされていますし、今さら私が何かを付け加えたところで、いつも言ってることの繰り返しになってしまうの ...300
 

山下智久 コードブルーのすさまじい、、
2008.07.13 [Sun] 19:43

コードブルー画像はすごいですね。みてください。
コードブルー動画はこれがすごい。



コードブルーっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

コードブルーはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



コードブルーについては、また
掲載できればと思います^^





これからもコードブルーの動画や
コードブルーの画像コードブルー、の暴露ネタなど、色んなコードブルーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
比嘉愛未:“緊張”伝統の一戦で始球式 毎日新聞
現在、フジテレビのドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命」(木曜10・00)の収録の真っ最中。初のマウンドだったが「収録の合間に、野球経験のある共演陣に腰の入れ方を教わりました」と準備万端。試合前には阪神・岡田彰布監督を表敬訪問し、サイン色紙を贈 ...300 主演ドラマが好スタートを切った山下智久の戸惑い 日刊ゲンダイ
中でも注目は山下智久、新垣結衣が出演している「コード・ブルー」(フジテレビ)。本格的医療ドラマで緊迫感があって内容も面白い。初回視聴率は21.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。だが、山下にとっては手放しで喜んでいいかどうか。 ...300
 

近鉄電車のすさまじい、、
2008.07.04 [Fri] 16:27

近鉄がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ近鉄でも探しますかね、、


近鉄の動画ありましたんで
見てください^^;


近鉄とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



近鉄です。みてくださいね





今日は近鉄についてでした〜。


近鉄の動画ってまあこんなの多いです。


近鉄がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


近鉄についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

近鉄ばんざい^^




これからも近鉄の動画や
近鉄の画像近鉄、の暴露ネタなど、色んな近鉄の面白い情報を
お伝えできればと思います。
大阪・近鉄難波駅で送電線切れ 179本運休 MSN産経ニュース
3日午後5時50分ごろ、大阪市中央区の近鉄難波駅で、送電線が切れ、約20センチ垂れ下がっているのを駅員が見つけた。その後、同駅を出発した近鉄奈良行き急行など3本でパンタグラフが破損しているのを発見。奈良線全線と大阪線大和八木−桜井駅間で一時、運行を ...300 近鉄百、3−5月期は初の赤字に=セールで利益率悪化、衣料品不調 時事通信
近鉄百貨店=2008年3−5月期の連結業績は、売上高が前年同期比0.6%減の698億円、営業利益が47.1%減の3億8300万円、経常利益が70.8%減の1億4800万円、純損益は7000万円の赤字となり、04年3−5月期の連結四半期決算開示以来、 ...300
 

キセキ greeeen 試聴のすさまじい、、
2008.06.30 [Mon] 06:35

キセキ GReeeeNが話題ですね〜。


キセキ GReeeeN最近どんなのあるかな、、


色々とキセキ GReeeeNについて調査しましたが、

キセキ GReeeeNについて色々見つけました。


キセキ GReeeeNのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひキセキ GReeeeN見てください





今日はキセキ GReeeeNについてでした〜。


キセキ GReeeeNの動画ってまあこんなの多いです。


キセキ GReeeeNがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


キセキ GReeeeNについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

キセキ GReeeeNばんざい^^




これからもキセキ GReeeeNの動画や
キセキ GReeeeNの画像キセキ GReeeeN、の暴露ネタなど、色んなキセキ GReeeeNの面白い情報を
お伝えできればと思います。
GReeeeNのテレビCMに登場する全身緑タイツ男の正体は… BARKS
5月に発売したシングル「キセキ」が大ヒットを飛ばす中、6月25日に待望のニュー・アルバム『あっ、ども。おひさしぶりです。』を発表したGReeeeN。発売当日の朝日新聞朝刊全国版および読売新聞朝刊首都圏版に掲載された同作の広告に、女優のサエコが登場したことでも話題 ...300 GReeeeNアルバム広告に出産後のサエコ登場 BARKS
TBS系ドラマ『ROOKIES』の主題歌となっているシングル「キセキ」が、オリコン2週連続1位を獲得したGReeeeN。6月25日には2ndアルバム『あっ、ども。おひさしぶりです。』を発表するが、発売当日に発行の朝日新聞朝刊全国版および読売新聞朝刊首都圏版に掲載される同作の ...300
 

森三中 村上知子のすさまじい、、
2008.06.28 [Sat] 09:56

森三中!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

森三中のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

森三中の動画や情報でも

みてたのしもう!

森三中のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ森三中については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも森三中の動画や
森三中の画像森三中、の暴露ネタなど、色んな森三中の面白い情報を
お伝えできればと思います。
森三中大島が初エッセーで流産を告白 朝日新聞
お笑いトリオ、森三中の大島美幸(28)が25日、都内でエッセー集「ブスの瞳が恋されて」の出版会見を行った。夫で放送作家の鈴木おさむさん(36)との結婚生活や、小学校から中学時代のイジメ体験など、月刊誌の連載をまとめ「ブスのなにくそ精神は世界に通用し ...300 吉本興業:株主から失恋・堤下に「頑張って」 毎日新聞
エド・はるみ(年齢非公表)やブラックマヨネーズ、インパルス、森三中ら8組の人気タレントがネタを披露したほか、吉本新喜劇も上演された。 トップバッターで登場したエドは、かつて接客マナーの講師を務めていた経歴を持つだけに流ちょうな口調で「株主の皆様あっての ...300