アジング

April 11 [Wed], 2012, 19:31
この間アジングに行ったら、小さいのがつれた。
その場所はエギングでは行くがあまりアジングでは行かない。
最近はイカもあんまり釣れないのでアジングによくいく。
アジングをしていたら、かなり大物が釣れた。
途中ですぐにイカだとわかった。
結構大きなスルメイカがつれたのだが、あまり引かない。
アジのほうがよっぽど引く。

ラフィネ パーフェクトワン
ジュエルレイン 評価
ジム ダイエット 効果
ラフィネ パーフェクトワン 激安
背中 ニキビ跡

グレの夜釣り

April 11 [Wed], 2012, 19:31
今度グレの夜釣りに行ってみようと思う。
夜釣りといえば多分、磯に行くのだと思うが、一人で行くので磯には行く気がしない。
さすがに危ないし、怖い。
なので防波堤に行ってみようと思う。
アジングでアジが結構釣れるところなのだが、グレもつれそうな気がする。
夜釣りでその場所にグレをつりに来る人などいないのでもしかしたら大きいのがつれるかもしれない。

カロリーコントロール食品
一食置き換えダイエット 口コミ
FX情報商材 評価
一食置き換えダイエット 効果
置き換えダイエット リバウンド

本命も良く釣れる

April 11 [Wed], 2012, 19:30
最近寒い日が続いている。
ここまで寒くなると、釣りに行ってもなかなか釣れない。
特に港周辺は一気に水温が下がるので、つれなくなる。
でも、外海に行くと、結構釣れる。
なので特に水温が低いときは外海に行くようにしている。
餌とりも多いが本命も良く釣れる。

ザ・ゴールデンスパイダーFX 評価
便秘に効くお茶
便秘解消 お茶 口コミ
ザ・ゴールデンスパイダーFX
一食置き換えダイエット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eogjieie
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eogjieie/index1_0.rdf