10/20  夕焼け♪ 

February 27 [Wed], 2008, 0:53
                             









今日は、実家で作業!!



           帰り道どんよりした空から、神々しい程の光が降り注いでいましたぁ。





           どこかで、撮影する場所が無いかとキョロキョロ!!





            とても神秘的でした。






            今までは、空を意識してなかったけど、とても綺麗でした。

男前の酒屋の兄ちゃん! 

February 16 [Sat], 2008, 5:06
うちにお酒を運んでくれている コヤマカンパニーの〇井君です スポーツにバンド 今時の若者です うちのバイト君を始め 結構ブーコの周りには イケメン君が揃ってるじゃん(^O^)家族ぐるみでお付き合いのある息子の友達のお父さんなんて、オリラジの黒縁のメガネかけてる あの人Y(>_<、)Y あの人に似てるのわかるでしょ(^_^;) 私最近物忘れ来てるわ(ノ_・。)

新入生〜。 

February 11 [Mon], 2008, 1:30
今日、新入生(?)がきました。

自分より1つ上。

顔は〜・・・まぁまぁ(オイ)

でも、とってもフレンドリーでした。

なんか、結構話に花が咲いて(?)



って、放課後・・・。

友達に、

「shinyaあの人に気に入られてるねw」

って、言われました。

(・Д・;;)「えっ?」

そうなの?普通じゃん・・・?

まぁ、今傷心中のshinyaにとって、とっては・・・嬉しいかぎりなんですが。





しかもF先輩が今日、shinyaの身体の状態を気にかけてくれました(;;)

カレが心配した気があったかどうかはわかりませんけど。

とっても嬉しかったです(z・w・z)ヾエヘ

うさぎウサギ何見て跳ねる〜今夜は満月\(^○^)/ 

January 29 [Tue], 2008, 7:32
いいお月さん見たいな〜




無断での複写・コピーを禁じます  小空


月齢カレンダーによると
10月26日 13時52分:●満月
25日と26日の夜の月がほぼ真ん丸に見えるのかな〜
石垣島は25日夜、晴の天気予報
今夜はお酒をチビリ、チビリ・・・
楽しみましょうかしら〜(*^-^*)〜☆°

いりやー 

January 17 [Thu], 2008, 19:06
イリヤの画像貼ります
要望があればコメよろしくお願いします。

音楽戦士 

January 11 [Fri], 2008, 16:19
めちゃ、かっこよかったァ〜さいこォ☆(^ω^)☆
洋服、かっこよかった
うたも、全部さいこうッス!

平成十四年NHK全国短歌大会 選者賞入賞歌(1) 

December 22 [Sat], 2007, 14:02
'''平成十四年NHK全国短歌大会選者賞入賞歌'''



NHK学園発行:平成十四年NHK全国短歌大会入選作品集より



'''伊藤一彦選''' '''特選'''



鉛筆の音のみ走る試験場火薬の匂ひ誰もが放つ        河合正秀



たたかひを未だ知らざるわが軍鶏(しゃも)は静かに歩む貴公子のごと  高山なみえ



題詠「水」



観音のもつ水瓶(すいびょう)の中をゆくごとく静けし霧ふかき山      柴田典子



'''岡井 隆選'''  '''特選'''



ある邂逅  鏡は初めて蛍を見蛍ははじめて己(おのれ)を見たり    武藤義哉



海凪ぎて月明らけしかかる夜を魚族は陸に上がり来たるか   久保田幸子



題詠「水」



水たまりいくつも跳んで前にゆく今日が昨日にならないうちに 芝崎好子

2007年9月18日日記TMAXツー第三回♪金引の滝と質志鍾乳洞編 

December 14 [Fri], 2007, 1:00
金引の滝と質志鍾乳洞編♪
出石そばを食らって、いざ滝へ。。。
途中狭い民家のわき道を通り、恐る恐る進む。
この道でいいんじゃろかいな〜?と不安を抱きつつも
到着。♪
ん〜。誰もいない。閑散とした滝100選だこと〜(涙)

きを取り直し、いざ質志鍾乳洞へ!
こちらは難なく到着。バイクを駐車場へいれ整備された
登山階段を合計約500m進む。も〜汗だく。。。

だけど!鍾乳洞に一歩足を踏み入れたとたん。冷蔵庫にでも
入ったかのような冷たさ! きっもちいい〜(快)

さてそろそろ帰りますかの〜って事で、鍾乳洞を後にして
山道を降りだすと。。ぽつぽつ?あっ雨?
そういえば。。。鍾乳洞に入る前に案内係のおじいさんが
天を仰ぎながら(こりゃ〜一雨くるでの〜)って言ってたのを
思い出す。
ま〜小雨程度だろう〜って思ったら。。。バスタブをひっくり
返したような雨(涙)TMAX君耐えろよ〜(涙)
雨は数分で終了。ジャケットは以前びちゃびちゃ。

走りながら乾かそう!ってアイデアはいいものの。寒い。
寒い。寒い。寒い。

出来る限り日光を受けながら帰路に着きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eogemo482
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 音楽戦士 (2008年01月18日)
アイコン画像義純
» 音楽戦士 (2008年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる