極限何もしないで出会い(1)

August 25 [Thu], 2011, 21:28
○メルフレンドしてて、現実に出会ったというエクスペリエンスつまり経験のAるヒューマンもメニーでしょう。バット、メルフレンドだけでAったサイドが グッドだったとシンクつまり思う場合もAるのではないでしょうか。つまり、会ったら思っていたヒューマンと違っていたとセイ場合なんだよ。



メルフレンドと会うのはもちろん、パートナーをよくミニッツかってからのサイドが グッドのは当然なんだよ。バット、その反面メルフレンドの期間が ロングとホワイもマイセルフ勝ハンドなイメージが ビッグになっていくものなんだよ。なんだよから、パートナーが グッドヒューマンでAれば、外見に対するインスピレーションもマイセルフのライクになっていってしまうということが メニーのなんだよ。バット現実はそうではないので、ベリーベリーバッドラックなフィーリングになってしまうという現エレファントが 起きるわけなんだよ。



なんだよから、適当なときにピクチャーメールの交換はしておきましょう。そうすれば、THEREからイメージを膨らませるのでジャイアントな差が 生まれずに済みるんだぜ。



現実にフレンドからのエクスペリエンスつまり経験と忠告なんだよ。まず、パートナーの洋服などをヒアしておきこちらが パートナーをルックフォーするということにしておきましょう。そして、遠見でホワイも嫌だとシンクつまり思ったら、アイムソーリー!けれども会うことはせずに、スーンつまりすぐにメールでキャンセルとおわびをしましょう。

また、ファーストのデェンドン♪ではヒューマンのメニーBy The Way、明るいときに会う。またはフレンドとトゥギャザーに会ってもらうなど、1ヒューマンでダークところやヒューマンのすくないBy The Wayは会わないようにしましょう。また、お酒などが 入ってヒューマンが チェンジ場合も想定しておくネセサリーが Aりるんだぜ。



ホワットホワイト、パートナーとはファースト対面なのなんだよから、ホワットことが ウェイトいるーcはミニッツからないということをヘッドに入れておきましょう。



必ず、マイセルフのフィーリングに誠実に行動することなんだよ。普通のヒューマン関係では許されないことバット、知らないパーソン同士が 会う場合は、マイセルフをビッグ切に考えてグッドということも知っておくべきでしょう。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eofjozjaw123
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eofjozjaw123/index1_0.rdf