わははは久しぶりだな 

February 26 [Tue], 2008, 0:45
とぅとぅ明日ゎ文化祭…



ついにきたか…



学年劇大丈夫か!?



あぃかわらずスタッフ間の仲ゎサィアク…



ま、そんなことにゎ全然気づいてなぃンだろぅ赤彗星サン…



そろそろゥザイょね



あンの大根が!!!!



すりおろして、秋刀魚と一緒に喰うぞこら(-_-#)











てかそれにしても…



ぁたしがぶりっ子役なんてやっていぃのだろぅか…



舞台に立った瞬間吐くヤツいんぢゃねぇの!!!?笑



だってまっちゃんにまで笑われたかンね…



もぅここまできたら開き直るしかなぃケドね━;



みんな!



覚悟しとけッmg笑

10月のパン教室 

February 15 [Fri], 2008, 19:27
   
今月のパンは '''クリ−ムパン'''



  フィリングは カスタードクリームを ひとつ60gも! たっぷりです♪



  食べるときは嬉しいけれど 包み込みはクリームが飛び出さないように 大変でした。



  トッピングは スライスアーモンド
 
  ウサギのほうは 耳と足に はさみを入れて 目は真っ赤なチェリーです



お楽しみお菓子は '''アメリカンクッキー と フロランタン'''



  '''アメリカンクッキー''' は おきまりの チョコチップ♪
 
  '''フロランタン''' は3種で アーモンドスライス、ゴマ、16割アーモンド♪



  ※ フロランタンとは・・・フランス語で焼き菓子



'''パンも お菓子も 大好評でしたヽ(´ー`)ノ 美味しいの言葉は とても嬉しい( ;∀;) '''


「せつなさを殺せない♪」

止まらない 愛しさ溢れて

Ah〜連れ出してRUNAWAY

叫びそうさ 俺だけの君と

FLASHをちりばめた様な

Ah〜星の降るHIGHWAY

願いを込めて 闇にすべり込む〜♪



今日は 10月のパン教室でした。



すっかり寒くなり 上着なしでは歩けないけど 朝の空は雲ひとつない '''快晴'''



気持ちよく大通公園を のんびり歩いて 行きました



でも 昼には 冷たい雨となりました・・・変わりやすい 秋の空ですね



週末は 雪になるかも・・・寒くて寂しい季節が 始まっちゃう ( p_q)エ-ン

ユキちゃんありがとう( ⌒▽⌒)/ 

February 08 [Fri], 2008, 7:35
今日は、むーちゃんの為にハロウィン柄のコップ袋を作ってユキちゃんがお家に来てくれました(o^∇^o)ノ
むーちゃんにハロウィンのお菓子も沢山持って♪
むーちゃんのプールも一緒に見学してくれてむーちゃんも張り切っていました!!
本当にいつもどうもありがとう♪

もう少し、気持ち悪いのが治まったら遊びに良くね!!!

お姉ちゃんに遊んでもらったよ 

January 30 [Wed], 2008, 7:54
お姉ちゃんがなんだかお着替えしてた。



お母さんが渋谷109って言うところで買ってきたお洋服なんだって。



日曜日に友達がロンドンから来るから迎えに行くんだって言ってたな。



そのときに着るお洋服をお母さんが買ってきて、それを着てみてたんだ。



僕は、お姉ちゃんが遊んでくれると思ってボールを持ってきた。



いつもお姉ちゃんはボールを投げてくれるんだ。



          



チョコも一緒に遊んだよ。



でも、チョコは追いかけていくだけで取って来られないんだよ。



何度も何度もお姉ちゃんは投げてくれた。



ちょっと疲れたけど、面白かったよ(^^)



                    BY キョン

上半身の間接部の塗装は 終了w 残るは 足の 関節と 盾 と スピア ですw 

January 15 [Tue], 2008, 19:59
やっと できましたw

間接にも 塗りわけしなきゃ いけない 所が ありまして。 すこし 苦労しましたけど なんとか できましたw

なぜ 上半身だけ かというと・・ 足の関節の 合わせ目の もんだいでして。 それが 終了 すれば。

本体は 完成と なりますw

スピア とか シールドも 全的には 殆ど完成 なんですけど、まだ修正しなきゃ いけない部分が あるので まあ がんばりますw

それでですね 、 ジムストライカーの 次に 出来そうな キットを 掘り出して、 間接を乾燥させてる あいだ。 ザクスナイパーの 表面処理を おこなっていましたw。

これも 近いうちに サフ 吹けたら いいなって おもいますw

最近また、ビリー・・・ 

January 10 [Thu], 2008, 4:10
ここ2週間くらい風邪をひいてまして、意識的に食事量を増やしてました。。。そのせいもあって、体重の変化が・・・・

ずっと、77〜78kgを維持していたのですが、先週風邪も治って、体重計ってみたら、80kgに達していました。。。ちょっとショック。。。

なので、先週末より、ビリー再開!おかげで、昨日の晩の時点で77.4kgまで、戻しました。。。

目標72kg目指して、またがんばります。。。。


しかし、ビリーは速攻で効果でますね。。。。体重が落ちる事より、体が締まった感じが強いですね。。。是非、皆さんもどうぞ・・・・・

最近お気に入り 

December 22 [Sat], 2007, 17:48
最近お気に入りのモスバーガーのバニラシェイク&CANONの35mmレンズ。



このシェイク、ストローで飲むには少し固め。
溶けるのを待っていると、ゆっくり時間をかけて飲むことになる。
時間をつぶす時にはもってこい。



そして、このレンズ街中では夜でも手持ち撮影が出来るシャッター
スピードを確保できるので、これ一本でブラブラすることも。

関西2日目@新梅田シティ 

December 13 [Thu], 2007, 11:30
大阪は、インパクトある建物が多くあり
見ているだけで楽しいです。



その中でも、ここは是非とも訪れたかったスポットです。




文句なしにカッコいいですね、このデザインは!
隣のウェスティンが...です。




展望台より。先述の赤川鉄橋が見えました(一番奥のです)。




この阪神高速が突き抜けるビルも凄いですよね♪




梅田貨物駅も勿論一望。




陽が落ちてきました。。。




夜景をお楽しみ下さい...



阪急梅田方面




大阪駅前




ベイエリア方面

本音をぶつけ合うこと 

December 06 [Thu], 2007, 6:15
人間同士だから、色んな考え方があるからいろんな意見をいい意味でぶつけ合うことも必要なんだろうと


私は思うんですけど。。


むやみなケンカは意味の無いもののような気がするからなるべくならしない方が良い。。


ただ、勝手な思い込みなんかで、勝手に決め付けた考え方をきちんと話し合うのは必要だと思うんですが


そのことで誤解や間違った判断をしかねない。。




また、意味不明ですよね。。
ぶっちゃけます。。


ちょっといま、彼と考え方の違いでくすぶってます。。


歳も歳なので、むやみなケンカはしないでおこうね。。って言ってたんですけど、、


先月の終わりに、勝手な考えでくすぶりが発生しました。。


それから、彼は出張3週間で、あまりきちんと連絡がつきません。。


彼はこのことにまともにぶつかろうとしません。。


彼なりに考えた意見だったんですが、、違った角度からも考えようと話し合いを持とうと言ったんですが


なかなか頑固で・・・


来月の頭の週末で話し合いをしに行ってこようと思ってるんですが。。。




はあ〜〜・・・こんな頑固で、自分勝手だとは思わなかった・・・><(怒)

さらに 

December 03 [Mon], 2007, 6:19
さらにボーボー(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eoenpo856
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» わははは久しぶりだな (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» わははは久しぶりだな (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» わははは久しぶりだな (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» わははは久しぶりだな (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» わははは久しぶりだな (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» わははは久しぶりだな (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» わははは久しぶりだな (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» わははは久しぶりだな (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 10月のパン教室 (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 10月のパン教室 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる