ぐわ−ーーー 

February 17 [Sun], 2008, 21:24
ひどいよんみんな
違うってばー。

ゆっくり産む 

February 14 [Thu], 2008, 5:16
最近、焦ってたかな。


こないだの検診で、落ち込んだのを読まれたのか

「ゆっくり産んでいいんだよー」

と言われました。


「赤ちゃんはきっとママの中が気持ちいいから出たくないーって、言ってるんだよ」

って・・・。







はあー

そうですか。


ゆっくり産むなんて、発想なかった。

現実としては、促進剤を打たれたりするって聞くからわからないけど。



優しさに、思わず涙・・・。

ああ、ヘボい。




もうちょっと、頑張るね。
もうちょっとで、会えるんだから。



「それにしても、エッチしたいなー」

・・・もちっと待て(・ω・;)

オフにベイグッズ〓 

February 04 [Mon], 2008, 21:53
第2弾は…マウスパッド☆

まぁ地味にこんなモノも買ってたわけだ。
この前に使ってたのは、かなり古びたヤツだったからね。
何かしら買おうとは思ってたんだけど。。

使って、しばらく経つけど。
感想としては…使いにくいなー(>_<)
なんかやたらと、ツルッツルッ滑りよる。。
マウスを滑らす感じが、ゾクゾクする感じ(-_-#)

こりゃ生理的なモノかな。。
ちょっと受け入れがたい。
とはいっても、使うしかないけどね(+_+)


そういえば。
ついさっきまで、NHKでワールドシリーズ第2戦の録画を放送してたね。
録画というか、ちょっと長めのダイジェストか。

結果は知ってたけど、なんとなく見てみた。
岡島は、スーパーなピッチングだったね。
調子も良かったのか、6回1アウトから、8回2アウトまで、って結構長く投げたしね。
カーブは、ともかくどうもスプリットとか、投げてたイメージ無いんだけど。
パワーアップしたってことか(^^)
めでたいこった☆
シリングから、岡島、パベルボンと強引に3人で、ってのもスゴイリレーだった。


これでRソックスの2連勝か。
明後日は、松坂…。。
これまた、気になるところだね。
連勝で、順番が回ってくるってのは、どうなんだろうね。。
ポストシーズンに弱いなんて、レッテルを貼られないように頑張って欲しいもの(^^)
向こうのホームで投げるのは、ちょっとカワイソウだが。。


仕事は、明日頑張れば…連休だ!

まだ甘いぞJBC! 

January 18 [Fri], 2008, 5:43
 何が厳罰だ!あの試合は、あの家族のセコンドを認めなければ

 こんな事は起きなかったはずじゃないか?


  海外に逃げた?会長への資格停止処分の実効性は ・・・

  あの親父は前科二犯だろう、厚生の見込みなし、追放だろう・・

  本人はまだ若い、丁稚奉公一年間の義務づけなんてのも・・

  兄ちゃんは無罪じゃないだろう、元チャンプだぜ ・・・


 亀田家の格言(技法)をJBCは認めたことになる。


  だから「大毅への処分は厳しすぎる」などとあの親父は・・

  懲りもせずコメントなんかを・・・・


 すでにJBCは足元を見られて見くびられている。

あつもの 

January 13 [Sun], 2008, 6:29

[>ゆウリ 

January 05 [Sat], 2008, 3:14
[[attached(1)]] [[attached(2)]]
[[attached(3)]] [[attached(4)]]
[[attached(5)]] 

甲状腺の腫れとホームエステ 

December 22 [Sat], 2007, 11:31
バセドウ病と分かったときは そんなに腫れていなかったのに
最近 甲状腺の腫れが目立つ
飲み物や食事で ゴックンっとしたとき
甲状腺が上下するのが 目立つようになった
そのため ハイネックの服を選んで着ている

この腫れは 低下症状態のときに強くなるのか
三面鏡で見ると びっくりするくらい腫れているのに気づかされる

これほど腫れていたら すぐに甲状腺の異常って分かるのに
甲状腺異常と診断されたときは それほど腫れていなかったし
バセの治療をしていたときにも 
甲状腺は腫れなくても 頻脈 動悸 発汗があるときは
甲状腺異常を疑うっとある
だから もしかしたら甲状腺異常じゃないと思ったときもあったんですが・・

低下症騒ぎをしている頃から 少しずつ腫れが目立つようになってきている
甲状腺の腫れは バセドウ病だからと思っていたのに
低下症の人も腫れるんですね
なんか 意外です

甲状腺が腫れだしてから 最近 二重あごになってきています
年齢もあるので 今までは一生懸命マッサージしたり
二重あご防止の体操をしていましたが
バセになって
これって 甲状腺を刺激するのかなぁ・・
なんて やらなくなったら てき面ですね

そういえば 
リフトアップ用に買った 美顔器も最近使わなくなっています
以前は 週2回くらいの割合で
お風呂場でミストサウナをしながら 低周波の美顔器を使ってホームエステをしていました

サプリに含まれる寒天が バセには良くないから飲まない
って言うバセの患者さんは多いです
まぁ サプリそのものが ミネラルを多く含んでいたり
ヨード(葉酸)を含んでいる事が多いので 飲まなくなったって言った方が良いのかなぁ

あれだけ飲んでたサプリも止めたので
この半年でずいぶん年を取った感じです
リンパの流れを良くするマッサージとか
甲状腺に当たらなかったら やっても大丈夫かなぁ・・

今日から 又ホームエステ再開してみましょ
同じバセの人たちは エステどうしているのかなぁ〜

画像はお風呂で簡単に 全身のエステが出来るって言うので買いました
私には合っているようで 同級生から10才くらい若く見えると言われて
真に受けている私です
シワは殆ど無いのが 自慢です
あくまで 私個人ですのでメーカーが分からないようにしています

嵐PIKA☆☆NCHI DOUBLE 

December 13 [Thu], 2007, 4:59
貰うときは、コメ!

大人ジャム 

December 05 [Wed], 2007, 23:01
そろそろリンゴの季節です。
紅玉はこれからなのですが、その前に買った何とかという新種のりんごで
ジャムを作りました。
皮も一緒に煮て、きれいなピンク色を実に移します。
プリザーブみたいに粒を残すのもいいのですが、
今回は、バーミックスでガーーーーッとやって、とろとろの仕上げにしました。
少し冷ましてから、キルシュワッサーを加えて、大人っぽい味に。



朝のパンケーキに添えると、
かなりおしゃれです!!

デフレ時期のモラル低下は予想されていた 

December 02 [Sun], 2007, 10:07
一頃ほどはひどいデフレではないが99年あたりから100円ショップに代表された安いものへの人々の指向がモラル低下を招いた大きな要因だと思う。

どこにも業界がありその業界では生きるか死ぬかの戦いがある。特に儲からないデフレ下でモラル低下はろくでもない一社か2社のモラル低下から始まる。
これをもう一回使えば儲かるという悪魔の囁き。あるいは騙して売れば儲かるとか。

右肩上がりではブレーキが効きあまりなかったこのモラル低下はデフレ時にはモラルよりも企業の生きるか死ぬかが優先され一社がやるとあっという間に下からどんどんと見つかるまで何社も続く。
下だけだったのがまさかの上位の企業さえもどんどん加速し始めたのが小泉改革あたりからだ。

食べ物も、生命保険も、投信も銀行も大手だからなどとはほとんど信用ならない。
そしてなによりもこれらのトップの社長や役員達は経団連を中心にろくでもない連中が揃っている。一握りでも素晴らしいのがいればいいのだが二昔以上前までだったのか。ブレーキ役がいない。

それともあの総会屋騒動でパージされた人たちがいなくなってからか?
時を同じくして
官僚や地方行政も似たり寄ったり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eoenka450
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぐわ−ーーー (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぐわ−ーーー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぐわ−ーーー (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぐわ−ーーー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ぐわ−ーーー (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぐわ−ーーー (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぐわ−ーーー (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» ぐわ−ーーー (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» ぐわ−ーーー (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ぐわ−ーーー (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる