初日 

September 02 [Sun], 2007, 17:41
はじめまして。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版にあまりの衝撃を受け、
この気持ちドコにぶつければいいの!?
と迷走した結果、このブログを開始いたしました。

今後、少しずつまともな形にしていければなあと思います。
偶然お目にかかった方も、ご足労いただいた方も、
今後ともよろしくお願いします。


新劇場版は、今までのリメイクでもない完全な新作!
と色んなところで耳にしていましたが、
どういう事?ともうひとつ理解できずにいましたが、
ひとたび目にかけて、ようやく理解しました。
シンちゃんがアンニュイかつなんとなく色気を帯びていることなどもそうですが、
な、な、なんていうんだろ
作画や動画の違いだけじゃあもちろんなくって、
ええとええと、もうなんていうか未見の方は今すぐ劇場へ!
としか……
はああ
リアルタイム放送ではチルドレンたちと同世代だったわたしですが、
10年後の今また見るのとでは違って見えるというのもあるのでしょうか。

あまりの興奮と、感激で、昨日は1日で2回も見ちゃいました。
わーーい




新作話を思いっきりしておいてから旧作絵をアップ
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新記事
http://yaplog.jp/eoen/index1_0.rdf