ドワーフスネークヘッドで横地

September 22 [Thu], 2016, 12:09
やぁこんにちは。先々週の水曜日にテレビの内容をみて気になることがあるのですが近頃のニュースっていわばどうでもいいことがほとんどだと感じませんか?中でも批判的なニュースはしょうもないものが大半だと思うんです。
今だと福原愛の件が盛り上がってますよね。個人的な意見を述べるならば周囲がなんだかんだ意見すべきではないと思っているんです。
といえどもこの問題が政治的なトラブルなら誰もが意見を言うべきですし多分にああでもないこうでもないと話して評価すべきものは糾弾してよいと思います。
あとひとつ、森本さやかの件って見ました?僕としてはそれほどどうでもいいんですがラインニュースでは反響を呼んでいたので少し気になって確認しました。
心象としては依然として変わることなくあまり興味持てませんでした。ですが、最近見かける取材班の問いただす内容はレベルが低いですね。
あのレベルならこれとは違う話題にするべき問題があると思います。国会にはマスメディアがコントロールしていないと悪いことをする政治家も待ち構えてますからね。
あいにく現在の国内には外部から見張っている新聞がおかれていなければすかさず問題を発生してしまうのです。
思い出したんですがSHOXXの件は僕としてはとても気になる話題でした。他人にとってはどうでもいいことかもしれませんけどわたくしとしては今特に興味のあることなんです。
それからまたネタ変わりますけど、個人的におすすめのムービーはシン・ゴジラといいますが、聞いたことありますか?万が一まだ見ていないなら間違いなく感動すると思うので時間がある時に鑑賞してみてください。
ではしめくくりとして、この先も永続的にブログをしたためるので絶対にお力添えをお願いいたします。お読みいただき感謝です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミユ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eocs7gesarc0ga/index1_0.rdf