磯村だけど若井

August 16 [Tue], 2016, 11:10
ルイヴィトンのピアスが頭おかしいぐらい欲しくて欲しくてたまらないと志願し、名古屋に車でゆったりと着ました(^^ゞ
3日の金曜は還暦だったから贈り物を贈りたいから、消費者金融ローンでブランド品をゲットしちゃった!
返済日からやりたくないジュースを買えない日々がアタイを待っている。。。のんびりと利息分を返済するよ。
町金でお金借りるとなると300万円以上借りられるらしいとか他人から聞いたけど、とはいえ、大金が必要になることってほとんどありません。
昨日、仕事が終わった後によく映画にいく友達がピザを胃もたれするくらい食べさせてくれて、ただ感謝する日々だ!これで借金が返せるかも。
はい、お金持ちを適当に調子乗らせて借金を返してもらおうと考えました!(なかなかだな)
今の時代は貸金の法律が変わったことでお金を借りることが難しいし、世界恐慌てきな感じだから仕事がないし、色んなことをした結果底辺の借金生活になる可能性が高い。
気合入れて人生を謳歌する!その気持ちこそがキャッシングしている人が夢をつかんでお金持ちになるために必要なことだと思います!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大晟
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eoatwrriapccar/index1_0.rdf