ワンピースのイベントと結婚する彼女 

August 16 [Fri], 2013, 21:43
結婚式の前にちゃっかり自分の好きなイベントに一人で参加してみたんだ。

ワンピース グランドアリーナツアー 静岡でワンピースのイベントです。
ワンピースファンの私と結婚する(婚約中の)彼女。
彼女の熱烈なワンピファンです。

しかし結婚式の前に自分だけ大好きなイベントに出かけた夢を見た。。

私の大好きな尾田栄一郎先生の人気アニメ「ONE PIECE ワンピース」のイベントが静岡市駿河区のツインメッセ静岡でやっているようです。

「ワンピース グランドアリーナツアー in静岡」というワンピのイベントです。

ワンピースファンならたまらない展示の数々があるみたいで、ルフィを始め「麦わらの一味」のワンピキャラ達の等身大キャラクターなジオラマ模型が展示されているみたいです。

お宝の入った袋を一本釣りできるトレジャーハンティングや、麦わらの一味と同じように自分の手配書を作れるコーナーもあります。

ルフィと自分が一緒になった手配書ができたら最高に楽しいよね!

旅立ちのイーストブルー編、マリンフォード編、パンクハザード編など数々の冒険が大迫力で展示されていて、ワンピースファンは涙なしにはいられないかもしれませんね。
彼女にも見せたいな。

大きめのボストンバッグで旅行に行こう。 

May 08 [Sun], 2011, 23:51
旅行には大きめのボストンバッグがいいですよ。

それは、、、

京都に3泊で旅行に行きました。

ホテルでもあまり感情をあらわにしないので目立ちませんが、赤い大きいボストンバックだけは目立ちます。

それに体も細いので毎日激しいスポーツをやってるとはとても思われない。

ボストンバックの中身には小型のMP3オーディオとサウナスーツも入れてある。

サウナスーツは体を絞るには一番効果的です。

30分も走ると汗が滝のように流れます。真夏なら脱水症まちがいなし位の性能です。

どこの土地にいっても音楽とスポーツは欠かせないですね。

さぁ、今日も日課の10キロ、走るか。