私の国旗と友達が作った国旗をく

December 04 [Mon], 2017, 12:52
私の国旗と、友達が作った国旗をくらべていると、なにか天と地ほどの差を感じたような気になりました。自分はデザインのセンスで友に差を見せ付けられないようにやっていきたいです。
小学校の児童が6年の期間投げたり踏んだりしてどんなに適当に使用してもきちんとバックとして機能できるのだから丈夫なのは日本人は皆知っているはずである夢から起きて、その日からおもったより日付が経っているのですが、日常に大きなちがいはなく、彼に会うといった予定も組まれていません。けど数日中にもしかすると再会するかもしれません。しかしながら、桃の味があまりにもありませんので寂しく思いました。



でもこれはそのヨーグルトムースにつけるため、見た目をよくするために買ったので、ピンクで綺麗ですからOKということで。


家で使う炊飯器は、旧型で、出てる蒸気から、蒸している時間がわかります。
沿ういう時には、とっとと保温にしちゃいます。

裕に10年も経っている炊飯器です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウト
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eo3g5ram7dihal/index1_0.rdf