FC MEN 震災チャリティーマッチ

May 06 [Sun], 2012, 22:59
FCMEN韓国芸能人サッカーチームのチャリティーマッチいってきましたo対戦するは吉本の芸人で構成されたFCGEININペナルティのヒデやワッキーなど、国体経験者がいる強豪。
しかし、FCMENも韓国芸能人サッカーリーグの前年度優勝者でもあり、なかなか良い試合になるんじゃないかと試合前からワクワクヒデと同じくらいサッカーバカ蔵のはなちゃんも連れてゆきました。
なんといってもMENの団長はジュンス久しぶりのジュンスにどきどき会場では、ビール片手におつまみかじって、選手表を眺める。
これぞスポーツ観戦の醍醐味しかし、吉本側はポジションすら書かれていないのにはがっかり一応試合なんだからさ、背番号とポジションくらいは書こうよはなちゃんは試合前の国家斉唱のキャーキャーが残念だったようで、スポーツ前の国家はとても大事なものなのでお互いの国家を聞こえなくしてはいけない、と。
わたしとしては気持ちが半々だけど、たしかにそこくらいは叫びたい気持ちをぐっと堪えてもよかったかもね。
試合前にはジュくんのミニライブもあり、かっこよすぎで一気にジュくんのファンになってしまった艸ファンになげかける優しい微笑みのなんとジェントルマンなこと競技場の入り口に、まさに今入ってきたという若い男の子が、友達にむかっておい、やべーぞ超かっこいいから早く来いってと叫んでいたのが、なんだか嬉しかった同性でも憧れるジュくんの格好良さ。
試合は54でFCMENの勝利なんとジュンスのホイッスル直前のPKが決勝ゴールさすがカリスマoジュンスはこの日どうも足回りがガチガチで、プレイ的にはあまり貢献出来た感じがなかったんだけど、最後の最後、プレッシャーのかかる場面で落ち着いて唐縄る父b閧ヘさすがとしか言いようがないMEN側はジュンスとは逆サイドの7番イワンさんという俳優さんがずば抜けてうまかった試合としても堪能しつつ、やっぱり何よりもジュンスが久しぶりに日本に来てくれたというのがめちゃくちゃうれしくて、なかなか良席だったから表情もバッチリ見られたし最高だったジュンスはまっちろでつるつるしてて、なんか膝のあたりが犯罪的に可愛くてひざジュンちゃん、ひざ3と変態的にはすはすしてたのであります。
今、ラインでてたじゃーん、とアピールするジュンス。
脚がつったの携帯で副収入簡単お小遣い稼ぎ♪か、悶絶するジュンス。
敵のあたりに1mくらいすっとぶジュンス。
オフサイドラインを気にしながら走るジュンス。
90分ジュンスをずっと眺めてられる喜びそしてジュくんの紳士っぷりピザ屋のとーちゃん、美人のかーちゃんこんなに素晴らしい双子をこのように育ててくれてありがとうございますoこのチャリティーでは、2000万円が福島県南相馬市に寄付されました。
市長も競技場に来られていて、今も強制的に避難生活を強いられている人が大勢いるということです。
また、JYJとしても昨年同市にポータブルの放射線探知機を寄贈していて、これは市内の子供達に配布されたし、震災直後には3000万円の義援金も寄付してます。
このチャリティーマッチの機会に、そういったのを全部ひっくるめて、中曽根元首相から感謝状の付与がありました。
本当にね、日本人でも徐々に記憶が薄れて行くこの時期に改めてこういう支援をしてくれるって嬉しいね。
うんうん。
改めてジュンス好きだなーと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eo2lbg7qgq
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eo2lbg7qgq/index1_0.rdf