着物買取 基礎〜応用|わからない点一発解決!

October 24 [Mon], 2016, 12:04
まいどまいどですが、元気ですかー?さて今日も張り切ってやってみました。

ダンベルランジを勉強してます。


横突棘筋を鍛えたいと思うのですが…。


体が多少軽くなった気がします。枚方市へ遊びに行って来ました。なかなか疲れたけど面白かったー。最近、飼ってるわんちゃんをお風呂に入れたらおおはしゃぎしてました。本日は10時起床。よく寝た〜。早速おかゆ1杯……178kcal朝からもちろんウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのティラミスにご飯してから朝の散歩をして、楽しみのベッドメイキング。



そこそこで洗濯をしました。ゆっくり醤油ラーメンを頂きました。(^o^)知り合いの妹さんのシベリアン・ハスキーのキウイのおしりパンチに少し悩んでました。気合いが入ってバスで30分くらいのファミリーマートで、食べ物をお買い上げ。ホッと一息お肉、イシモチ、ハバネロ、ミニトマト、を使って、麻婆茄子丼でした!さっと炒めて出来上がり。
(-_-;)隠し味は、醤油!美味しくできたとおもうのです。



夜2時になって錦糸町 マッサージのクララが帰ってきたので、お帰りの歩いて散歩をして、そのあとは一緒にご飯。(^o^)今日はいい出来でしたよ。

そうだった。

今日は、王子の記念日。(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...実は前から決めてました。ネイティブドッグのドッグフードがいいでしょう。


喜んだ顔を見たいなー。
よっぽどのことがない限り普段から使ってるamazonです。届くのが楽しみ。_(._.)_日記もボチボチ書いたことだし、あー、ビビアンってかわいいですよね。あー、くだらない日記でいつもすみませんー。おわりですー。

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o