ライブお疲れ様でした!

June 16 [Sat], 2012, 18:41
いやー失敗しちゃったてへぺろでも、物凄く楽しかった1回目は個人的には酷すぎて落ち込みすぎてもうどうすることも出来なかった。
歌もギターも駄目だったんですよ、あの時は。
マジで鬱になりかけただから今回はひそかにかすかに夜に走ってました。
肺活量を増やす必要があることと体力がないとライブのステージの上には立てないって実感してたからそのおかげか歌はあまりミスらなかったでもまだまだ芯がぶれるな、駄目だ。
こんなんじゃ。
もっともっと頑張らないと。
最近、頑張ることが物凄く楽しくなってきましたライブで格好良く見せるためにどうするべきか、考えて練習してニヤニヤしてますそんなわけで今回の反省唐bュつか@音作りなんとかしろ、ヤボ対バンさせて頂いた河野太陽さんとVIGORのギターさんに物凄くいろいろ教えて頂きました。
歌がいいんだから、ギターなんとかしようぜってことも言われました確かにもうそればかりは言い訳のしようもありませんでしたいろんな人から技とかいろいろ盗もうと思います。
ギター弾くのやめて歌に専念すればいいじゃんって言われればそこまでかもしれません。
だけど、それは私の負けず嫌い精垂ェ許したくない。
なんのためにギター買ったのやーってなるしねちゃんと両方出来るようになってみせるぜなぜならば私は今ギターも歌も両方好きだからさ何Aちゃんと前見てギター弾いて歌いましょうね、ヤボちゃん慣れないとですね。
いつまでも甘えていられません。
ちゃんと格好良くやるためにはというよりか余裕を持つためにもちゃんとフレット見なくてもギター弾いて歌えるようにならないと。
つまりはもっともっと歌いながらギター弾く練習が必要であるということです。
これは本当に大事。
ちゃんとせえや私B全体の音のバランスをちゃんと考えれ、ヤボすいませんこれは毎回思うことでござるよ。
今回リハの時に他のバンドさんのを少しだけ見ていろいろ学ばせてもらいました。
外音聞きにいかんなんな、ちゃんと。
そのためにケーブルもう少し長いの必要かなーCもっと上達してからの話だけど、照明やそれぞれの効果に関しても気配れよヤボ今回、これも勉強させて頂きました。
ただ、これはもっとバンド全体がまとまってきてからの話だ。
格好良いから照明を格好よくしても様になるわけだし。
今のうちらではまだまだ無理なことだ他にもいろいろあるけどとりあえずはこんな感じ。
中には指摘されたから書いたこともあります。
後者二つそしてまだ分からないのですがヤボハンは現在ボーカロイドのコピーバンドなんですがもしかしたらもしかしたらよオリジナルバンドになるかもしれません。
まだ分からないけど、そういう流れになってきてます。
私自身も前からいずれそういう流れになっていくだろうとは感じていましたがやっぱりコピーだと出れるライブも限られてくるしあと、何よりもボーカロイドの曲は難しい。
元が打ち込みだからねそんなわけでボーカロイドのコピーもするだろうけれども意外とそれに興味もってくれる方もいるからオリジナル曲が中心になっていくのではないだろうかと〜歴女集合〜 female history buff予測。
私、ジャンルとかってよくわからないんだけどポップパンクがいいよねって話になっていました。
帰ってきて寝てさっき起きてwikipediaでポップパンク調べてそこに書いてあるアーティストの曲を順番に聴いていってます。
なんとなーく分かってきたかも。
多分、私が好きなジャンルだと思われるやりたいでござる皆さんオススメのポップパンクとか教えてください。
もしくはヤボちゃんにあいそうな歌とかジャンルの曲でもいいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eo14o05s45
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eo14o05s45/index1_0.rdf