いざというときの備えは必要です

May 15 [Tue], 2012, 13:33
昨日からやたらむずがゆい。まだ虫が出る季節じゃないっしょー。
布団にダニでもいるのかぁぁぁぁあ?!
あーショックだ。かゆい。かいたらあとが残るからひたすらガマンなのだーー。
気をまぎらわすために、半身浴でもしようと思ったら体温があがって余計にかゆい!!
冷やさねばーと慌てて冷えピタ貼ったら、今度はかぶれそう?!
もーどうしたらいいのだー。ムヒだ。こうなったらムヒとオロナインに頼るしかない!
確かあったはずだーー。http://steed400.boxhost.me/
と探し回ったけれど、どっちもみつからず。
ドラッグストアに買いに行くまでしたくなかったので、ひたすら耐えました。

ニキビ

September 18 [Sat], 2010, 14:23
真鍋カヲリさんのやってるプロアクティブのやつ。。。
きくのかしら。
あれって外国の方むけだから刺激がつよそうな気がしてなかなか手がだせない。
でもにきびなおしたいしなぁ。
う〜ん。むずかしいところです。
綺麗な肌めざすぞ!

西野かなちゃん

September 18 [Sat], 2010, 14:15
めっちゃかわいいですよね!
なんか赤ちゃんみたいなかわいさでうらやましい!
そのきゅうてぃをわけてほしいですw

ちなみに西野かなちゃん知らない人いないわけないとはおもうけど・・・。
この子ね。




援交


ね?ね?ね?
めっちゃかわいいでしょ☆
しかもかわいいだけじゃなくて歌もちょーうまい!
こんなにかわいくて歌も上手でいうことなし。
あー。あこがれちゃうな(^м^)

ビビってました

June 07 [Mon], 2010, 14:46
ちょっと前に電車で向かい側に座ってた人なんですが…

結果デカい虫が飛んできてめっちゃビビってました
四十くらいまだ気持ちあるのに…。

これぢゃあ、スッキリしない。
立ち止まったままでいる気がするよ

もぅ気持ちがないなら、ハッキリそう言って欲しいのおじさんでしたが、「ひゃっ」とかわいい声を出してこれでもかってくらい体を曲げていました…

おじさんの隣の人はそれに凄く驚いてて思わず笑っちゃいましたドリカムの歌詞に
【きらわれていい おぼえていてくれるなら】
っていうのがあったけど、やっぱり嫌われるのはイヤだよ。

なのに、嫌われないために良かれと思ってしたことは、
全部君の気に入らない事・・・。 逆援助交際
ドツボにはまっていく私 援助交際
ああ、まだこの時間を一緒に過ごしたいな、終わって欲しくないなって思った。
なんでかな、
今までは「ちょっとセフレになる」だけだったのに

もう「目が離せないくらいすき」になっちゃったみたい。

だいすき。
ばかだなぁ・・・ セフレ
時間と共にあたしの気持ちはどん2膨らんでってる。
最初はこんなに好きになると思ってなかったよ悔しいけれど、
惚れたら負けだぁ
逆転したいこの想い

諦めてた

April 15 [Thu], 2010, 12:02
会いたいってだだこねてたぅち(´・ω・)

明日も仕事って知ってたから諦めてた。
仕事終わって家にいたらチャイムが鳴ったんだ。

きてくれた(ノД・。`)
本当嬉しかった
ドア開けた瞬間抱き着いちゃったし。
こんな雨の中きてくれてありがとぉ

どうして

February 03 [Wed], 2010, 12:24
別れて1ヶ月経つのに、ふとした瞬間とか、うれしいことがあったときとか、新しいラーメン屋さんを見つけたときとか、真っ先に伝えようとしてしまう。

遊びに誘っても大丈夫だと思うけど、今まで我慢してきたことが爆発しそうで会うのが怖い。

いっそのこと連絡先消そうかとも考えたけど、きっと後悔する。もう後悔だけはしたくないから消せないでいる。

たった3ヶ月だったけど
わたしこんなに好きになっちゃった

あなたはどうして離れたの?
ホントの理由を教えてよ。

fated

January 16 [Sat], 2010, 16:37
であゆ聴いてうるうる(;_;)

fatedゎ歌詞もメロディーもまぢ切ない

今日会社で嫌なことあったからよけい泣けるわぁ

感謝

October 28 [Wed], 2009, 9:46
常連さんが気を使ってくれて、  新規のお客様を相手して下さいって雰囲気を作ってくれます(笑)もちろん、あとで感謝しますが・・・。これも、悩んでいます!!!  基本的には、入られた順番に接客していますが・・・。  多分、洋服屋の接客のことなので、  自分自身気をつけたいと思いました!!!  勉強になります。

激しく

October 08 [Thu], 2009, 11:42
めっちゃ焦って、自信もなくて、凄い人と出会うたびに嬉しい反面、比べて凹んでまた焦って、、、いつも急ぎ足でした。
でもほんとに最近、今の自分を受け止めようって思ったんです。
私の尊敬する方からも「過去の経験で今の考えがある。」と言われ、もしそれがなかったら・・・って考えるようになりました。そして、ありなままでいいんだって思ったら気分が軽くなったんです。
けっこう、思い込みで激しく自分を下げてました。自分がかわいそうだって初めて思いました。いいところだってたくさんあるのにね☆

続く

October 02 [Fri], 2009, 14:40
今日という日が訪れるたびに  人々はまた悲しみを思い出す。  どれほど世界が平和になろうとも  決して拭えない過去がある限り  その涙は何度でも蘇るから。  あの日、世界はひとつになった。  祈り願う声が世界をひとつにした。  途絶えた命の灯火が  悲しみ  苦しみ  絶望を生み出し  繋がれた命の息吹が  喜び  歓喜し  幸福を叫んだ  誰一人として望んだはずのない  平和は終わり  そして誰もが望んだ平和の続きは  生き残った人々が続きを奏でる。  季節は巡り  また今日という日が訪れたなら  人々はまた悲しみを思い出す  それが平和への一歩なのだと  信じて手を合わせて祈る  繰り返す歴史の中で  静かなる祈りだけが  永遠へと続く。