おカいもの★ 

August 27 [Sun], 2006, 22:13

誰カあ遊ぼうぜい
みんな遊ぶ時わあ-Uも連れてってくれやあヽ($≧U≦*◆)ノ

今日わ朝8時カらバイト
新聞配ってカら用意Uてと・・・色々忙Uカった
1時カら車で,佐久のジャッコに
ロングスカ-ト・黒のダボダボのズボンとかお洋服買ったよお
自腹で今日わ・・・6000円のお買い上げえ
1万5千おろしてきて-,今日6000円使ってえ
残りわ9000円★だけどお・・・そこカらあ,31日までのバス代マイナス2400円

今日わ結構可愛い&お洒落な服変えたカら満足でえす♪♪

今日買った服わ10日に長野遊びに行くカらその時着てくだあ

1日遅れで土曜の日記 

August 26 [Sat], 2006, 22:02

今日わあ,10時頃カら4時頃まで
家でUんきとまったり(/*圉Ov<◆)⌒*゜
それで,5時カら8時までバイト(+艸O□o;){汗!
今日わ特になんもなく平凡な1日ですたあ


以上!!由紀乃の1日遅れの日記ですたあ

-ありがと- 

August 25 [Fri], 2006, 16:35

11時ヵラ3時まで約4時間寝てた
一応薬飲んどいたあ(&´pq`∞*)
今日わお給料日なのに・・・降ろしにいけない
まあ明日いくヵナ
もお今わお腹大丈夫★時々痛いヶド(汗;;
心配Uてくれた皆ありがとねヾ(★′`∞)ノ

・・・早退・・・ 

August 25 [Fri], 2006, 10:49

今日わ早朝ヵラお腹が痛かった
新聞配達の時死ぬかと思ったわい(泣)
1時間目・・・お腹の痛さがハンパ無くて,早退する事にUた(泣'pq`)
今日わバイトも無いヵラ早く寝る
千恵美・ちほ・ありさ!!昇降口までついてきてくれてありがとね

−洋服- 

August 24 [Thu], 2006, 20:40

今週の日曜,佐久ジャに連れてってっておじちゃンに頼んだら
良いょって(◆圉\'`Pq)+
洋服買いたくてさあ♪♪
8時ヵラ1時までわバイトだからそれから行くだッッ

アホじゃあん*∞'`&)屮屮 

August 24 [Thu], 2006, 20:06

ってもう夜だけどねぇ

見てAまなか様と一緒にパンUたのォ|$Pv`q*)
Uかもポロシャッズボンにin
あ-U最大限にげたヵラ♪♪馬鹿丸出Uじゃあん(◆从'A゜)!!
今日わ@時間目から水泳やったあ。す〜いすいって泳いでたあ(笑)
授業わほとんどテスト返Uだったォ結果わ聞かんどいてッッ
LHRわ合唱練習とか文化祭準備だった*∞'`&)屮屮
さっきね-,靴買ってきた!赤の可愛い奴!結構気に入った!

テスト(⊇Д`;;)ノ 

August 23 [Wed], 2006, 21:02

今日わテストだったォ◆q'`*)
糞暑くてやってらんないUなあ・・・Uかも携帯バスの中忘れてきちゃったUよォ
地理以外わまあAだった(*●艸ЗU)
数学何気出来たんだヶド(笑)まあ間違ってると思うヶド♪♪
テスト終わったらLHR★合唱の練習Uたあ
んで放課後わダチと騒いだり,体育祭の事決めたりUてたォ-!!
5:30から今日わ8時までバイトだったの
夜中わ英語やる予定・・・トホホ

-2学期- 

August 22 [Tue], 2006, 21:42

今日ヵラ,い-っぱい色んな事更新Uてくォまあず今日の日記*+.(●艸3U$)◆◇
今日わ2学期始業式だったあまじ学校着いた途端に暑くなって汗やばかった
せっかく髪の毛巻いてったのに・・・結局1日縛ってた
授業わめんどいヶド久々に皆に会えて嬉Uかった(○笑0丱<)) 
調子乗ってジュ-ス3本買って飲んだわ(+艸O□o;){汗!
ここ1ヶ月くらいで何万とか一気に使ったから金欠だわい・・・泣
25日の給料日まで,銀行で1000円おろしてきて,なんとか過ごすかな
そうA文化祭で着るクラスTシャツのデザイン決定★
前わ大きくビキニの絵ww
女子だけのクラスならでわの出来ることだォ(☆笑o∀゜*)
文化祭わ,運動会(パン食い・玉入れ・リレ-とか)合唱・ファッションショ-とかやる
塚・・・明日テストなの(笑)余裕ぶっこいてんなッッ
P R
BB$
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enzyerukiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる