うざ素 

March 30 [Sun], 2008, 20:12
馬路、コメントに変なキモイ書き込みすんな
うぜぇぇぇぇぇっぇぇ
死ねー馬路むかつく。追放してやろうかくそがきども!!
なーんちって。でも、これ以上やると・・・追放すんよー♪
裁判起こそうか??簡単におこせるんだよねぇ
うちのおばあちゃん国会の人だからー。
いいコメントをしてくださいねぇ♪
きもいコメントは消去させていただきまぁす

髪きったww 

February 28 [Thu], 2008, 21:11
髪きりやしたーーーーーーー
店員さんがまさに・・・・柳原・・・系です。

「お疲れ様でしたーぁ」少し声のトーンあげて・・・。

「これ、気になっちゃう感じぃ?」うっぉおおおおい!!!
そんなこといわれたら笑うだろ!!

っつーことで・・・さらばwww

バレンタイン 

February 24 [Sun], 2008, 21:38
の名前・・・決まったぜ
俺が名づけた
あ、短いけどさらば




アイツ馬路すき

久ゃなー♪ 

February 04 [Mon], 2008, 21:17
久しぶり!!
1月31日と2月1日にスキー教室あったんよ
すべって転んでを繰り返しですわ・・足痛す・・・
んで・・・実ゎー2月1日にスキー教室から帰ったら弟が産まれてまして・・(ぇ?
はい・・私にですよ・・弟ができて・・2人目です
meお姉ちゃんだYO
弟の名前募集中嘘です・・・応募しないでくださいな。
あ、弟どもを宜しくおねげぇします♪
んで・・・。日曜日に部活の大会ありまして・・あ、歌のですよ?
そんで・・結果ゎ。金賞だったんだが・・・全国大会にいけない金賞
ですんの・・・。悔しい。
泣いて帰りました・・
でも・・来年もあるし!!金賞だけでもいいじゃん!って思うので
来年こそ・・全国行くんでよろしくぅ!!
他の奴らになんか負けねぇ。っつか全国行くのは俺らだあああああ!!
ってことなんで・・・気合いはいりますぜぃ
あ・・・この辺でさらばじゃー

あヶおめ!! 

January 06 [Sun], 2008, 18:16
A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございまぁす!!今年もこのブログを宜しく
っと言っても・・人あんま来ないけどね・・・

H→K はぁ・・恋愛は寂しいもんですよ。
うん・・・虚しいよ
ああああああ、誰かいい人いねぇかなあああ!!!彼氏ほしいいいいいい

っということで・・ばい02

久Uぶりー☆ 

December 11 [Tue], 2007, 18:48
久ぁ〜☆
好きな人に告白したけどふられたあ〜
でも、まだスキだU!!
彼女なんかに負けないもん
絶対勝ってみせる!!
ってか、最近先輩に目つけられたー。めんどくせぇ!!
先輩たちは後輩を目つけることしか脳みそがないのか
受験なのに・・・。そんなことやってると落ちるぞ

まぁ、その人の彼氏・・趣味悪いよ!!
意味不明だし!ラポラポしてんなぁぁ。まぁ、もう別れたらしいけど・・。
本当にくだらないね♪
ああ・・早く卒業しねぇかなぁ・・・。
まぁ・・人生は色々だよ
悩むな!!ハゲぞっっ♪(ハゲの方すいません;)

野球部ラブ♪ 

November 01 [Thu], 2007, 20:06
今日ゎ、大好きな野球部の先輩と話した♪もぉ。かっけぇ
っつヵ、先輩は怖いって思うよね・・。目つけられたら終わりだし。こぇぇ!!
でもね・・まぁね・・今日のテストは最悪!
結構自信あったのになぁ・・・頑張らんと
ってヵ、新垣結衣ちゃん通称ガッキーめっさ可愛いんですけどおおおおおおおおお
恋空馬路で見に行く!!絶対見に行く!!ガッキーlove

コンクール 

August 26 [Sun], 2007, 22:33
今日、コンクールがありました!!!
音楽コンクールね。合唱ね・・・。
んで、金賞&県代表に選ばれたーーーーーーーー!!
すんんげぇ奇跡

うざすども! 

August 24 [Fri], 2007, 21:12
っつーか、ダチのブログ見たら、ぅちのこと書いてあったんですけど!
馬路むかつく。
ってか、本当うざいから、学校中にそいつらの秘密ばらしてやるぞハゲ!
ざまーみろっつーの!!

まちかどコンサート 

August 07 [Tue], 2007, 15:44
どもぉ!
部活の関係で、まちかどコンサートと言うのに出ました!
テレビきてたよぉん。
それで、イケメン発見
めっさかっこよかったで♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enzyeru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUIとヵ新垣結衣w
    ・映画-恋空♪
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» うざ素 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» うざ素 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うざ素 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うざ素 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» うざ素 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» うざ素 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» うざ素 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» うざ素 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» うざ素 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» うざ素 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる