JUMP ASIA TOUR 2012

May 08 [Tue], 2012, 20:31
ASIATOUR3公演だけ参戦してきたもうかっこよすぎてかっこよすぎて何から書いていいかわかんないくらい笑自分の記録用にざっと感想を開演5分前くらいに客席にJr登場。
折り鶴を作ってほしいってことで客席に折り紙配ってた。
この時のモニターのJUMP映像がまたすごく良くてみんなで密集してわちゃわちゃしながら圭人くんに鶴の折り方教わっててなんか可愛かったなあ後にJUMPコールからのUMPでJUMP登場1日目はバタバタしてて開演ギリギリに入ったから自分はその時唐ナもうぐったりもう若くないことを実感したでも体は疲れてたけど気持ち的にはテンション最高に上がったよね4ヶ月ぶりの生JUMPだもん大ちゃんかっこいいー涼介くんかっこいいーをずっと連呼情熱JUMPではフライングしてたドリカムでは今回のテーマ和をイメージした折り鶴が肩に乗ってる感じの衣装を着てて外周をウォーキング大ちゃんがモデルにSNSなった気分で歩いてみよーうみたいなこと言ってた笑ドリカムの後はセンステでスパデリスパンコールをびっしり纏った衣装だったんだけどなんまら輝いてたお陰で直視できなかったで、お決まりのやまゆとの絡みは1日目が一番やばかったもう発狂通り越したよね映像化を希望したいくらいだわTimeは花道で1列になって踊ってた大ちゃんが先頭をきってて嬉しくなった曲がちょっとアレンジされてたけどかっこよすぎたースタタイはペンラでの演出がめちゃくちゃ綺麗だったなあ2日目の席はCブロだったんだけどトリオがBCブロ来た時めっちゃ近くて裕翔くんが一生懸命ファンサしてるのが印象的だったかな涼介くんのソロアカペラやばかった7BESTコーナーはアルバムの新曲も歌ってくれたあ花えがおもスナップも好きすぎるスナップの時のBESTメンの幼い頃の写真が可愛すぎて薮くん天使だよね大ちゃんはなんかをマイクに見立てて熱唱してる写真が可愛かったなあOヴァンパイアは発狂寸前1日目は9人全員あった各々のVampireこれ超やばかった2日目はバンドメン以外しかなかったのが残念だったけどホントやべーよ笑次の曲らへんで中山セクゾ登場マリウスやはりファンサマシーン化してたよでも可愛かったわあで、涼介くん初サックス披露なまらかっこよかったよ結構様になってたし水浴びて来たのかってくらい汗びっしょりだっけどそれでもかっこいいってどうゆうことよ笑涼介くんも大ちゃんもハットかぶってて超かっこよかったなあOMCは公開記者会見で、全国ツアー発表嬉しすぎて叫びました夏まで頑張れる早く北海道来てくれーってか、YaYayah時代の歌うたっちゃうとか反則でしょしかも当時の映像つきってもう泣いたよね1日目、ひまメロのイントロかかった瞬間ホントにやばかったあ思わず妹と目合ったよしかも大好きなSinginforyouも歌ってくれちゃうとか何回でも聞いてたいくらいだったなあStompinのサビのスもちゃんと踊ってくれてたしありがとう、やぶひかJrコーナーはテゴマスとKATTUNの曲だった樹くんのラップ聖まんまだったなあ笑ハイナってあんなお祭り的な曲だったんだね心技体久々に聞いたなあ真夜中のは新年魂と同じからのBeatLineこの流れ嵩IすぎてホントいいHeroは圭人くん作詞1番はほぼ英語詞この歌、聴いてる限り超好きな曲に入る笑早くアルバム聴きたいなあODashの掛け声すごいねはい、はい、はいはいはいって傍から見てたらなんかウケるけどいいよね笑ありせか歌ってほしいなあって思ってたらモニターにありせかの文字がO大ちゃんの生Thanksこの目にしっかり焼き付けてきました2日目の2部はアンコでBornintheearth歌ってくれた鳥肌立ちました。
Wアンコは愛ing2日目2部は薮くんが涼介くんのこと持ち上げようと頑張ってたのがウケた所々飛ばしたけど新曲も歌ってくれたし、まだ居たかったなあこれから北海道戻ってえび座ですDDはこれだから困るとりあえず夏楽しみにしてよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enzobpqggf
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/enzobpqggf/index1_0.rdf