猛ダッシュ。

October 09 [Wed], 2013, 18:52
目黒なぅ。

おはようございます♪
今日も良いお天気でポカポカですが風もあって心地好いですね。
そんな今日はWeb動画のオーディションだったのですが…相変わらずのギリギリで駅からまさかの猛ダッシュ(-.-;)
良い歳して汗だくだくでオーディションへf^_^;
ゼーハーゼーハーしてました…f^_^;
何とか無事に(?)オーディション間に合いました。
…これで痩せたら良いのだけど(笑)

さて今日は真っ直ぐ帰って明日の深町塾(ワークショップ)の台本をおさらいしよっと(^^ゞ

国大Qゼミならしっかりと学べる空間を作ってくれる塾ですよ。
横浜で選ぶ学習出来る塾をご紹介します。


あまちゃん

October 03 [Thu], 2013, 12:41
4月〜9月に放送された「あまちゃん」。「家政婦ミタ」の脚本家がシナリオ担当した「純と愛」が終わった直後に、放送されたドラマやけんど、正直主観的意見を述べると、ドラマ版「池袋ウエストパーク」やオリジナルである「木更津キャッツアイ」が好きな人は観ない方がいいかもしれない宮藤官九郎がシナリオ担当しているのに、話がメチャクチャやし、大雑把に言えば「北三陸編」、「東京編」、「震災編」に分けられるちゃけどまだ序盤の北三陸編が面白いばい。これは主観やしね!あまりあてにはならんけんど、昨日一話放送した食べ物がテーマの「ごちそうさん」が面白いし、フランス料理やけん何か食いたいばい(^O^)

スマイルプラスさんなら安心して任せられる理由がたくさんあります!家事代行の相談はこちら


パンケーキ❤

September 04 [Wed], 2013, 16:58
お台場サロンSalon de Joia<サロンドジョイア>のかれんです。


最近の朝ごはん。










パンケーキ


この日は、バターの代わりにココナッツオイルをのせてます。


家族からのリクエストにより、


最近はパンケーキの出番が増えています。


薄力粉つかったり、米粉使ったり


豆乳使ったり、ココナッツシュガー使ったり。。。


とその日の気分でアレンジ。


オイルもオリーブオイルとか試したけど


やっぱり、ココナッツオイルがふんわりサクサクになる気がする。。。


(↑どんだけ、ココナッツ好きなんだ!?)


アロマクラフトも一緒なんだけど、


色々な素材を試してみるのが楽しいのです。


あと、同じ素材でも仕入れ先によって全然違うのね。


オイルの類は、特にそうです。


同じオーガニックオイルでも、お店によって全然違います。


色々試して、納得がいくものと巡り合う瞬間が
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enzjimgt
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/enzjimgt/index1_0.rdf