ファイト俺! 

2007年11月12日(月) 4時07分
金曜の6時半ごろから塾の合宿に行ってきました!
待ちに待った合宿。
ついについに合宿。
しかし、楽しいことばかりではなく勉強漬けの合宿!

行ってまいりました!ハッハッハ!

楽しかった。

クラスはA・B・Cに分かれてAクラスになれたのはいいが、しかし!
友達の8割ほどがBクラスなわけでw

まぁジロジロジリジリ見てくる汚超腐人は堂々のCクラスで飯以外は、
会うこともなくよかったわけですな。

俺が住んでる地方から2・3コぐらい行ったとこの教場の子が、
こりゃびっくりかわいいわけでw
おいおいこっちの○野さんの面をみてみろよ!
まるで〜〜豚のよぉぅー
(ずいぶん頭のおかしい女子もいたけど・・・)

余談デスガ
おんなじ教場で俺よりいっこ上のクラスの女子が一人可愛かった、
なんかしらんこっち向いて超スマイルだった。
エガオガカワイイトイウノハイイデスヨネ ハイ

オイオイカスノヤツイツモイイキブンアジワッテンジャネエノカ???

カスカスカスカス

頭が良いけど友達イナーイ!

カス♪カス♪カス♪

カスはカスらしく便器に戻れや!

まぁあと一日ぐらいあったらアドぐらいは聞けそうだったわけですが、
こちとら捻くれた根性してるんでアカン!(M君風にw)

その他には
顔は可愛いけど性格が見るからに鬼のような女子もいとぇー
あれは怖かった!

ま、そんなこんなで・・・・オシマイ

西高に行けば、友達もいっぱい行くけどやっぱ高専に行きたいから
兎に角勉強あるのみ!

がんばりましょう!

とくに理科を!!!

てな訳で、高専の祭り&紹介にも行ってきましたw

今日!てか昨日。つまり日曜日!

やっぱ初対面の先生と話すのもなかなか大変だねw

やっぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

面接もあるからね。

というわけで、これからのもっくひょーは

積極的に!かつ勉強もおこたわらない!

ということで。

でヮ!


ぇん!

も、駄目 

2007年11月05日(月) 2時26分
あ〜〜疲れた

塾の宿題多すぎ!?

過労死しそうだw

ま・
今日から学校なわけだが

頑張っていきましょう!!!!!!!!!!!!






ハルヒでかすぎたな!orz

というか今も勉強してますハイ。。。

眠い〜〜〜〜

学校めんどいーーー

というわけで高校説明会聞きに行ってきます!

ばははーい!

ひさびさに 

2007年11月03日(土) 23時10分
久しぶりっすね!
まぁ塾やらなんやら終わって家でドリームアゲイン観てたりw
久しぶりに暇なんで久しぶりに更新しまッス♪

というか、最近動作が遅かったわけだが早くなったんで更新!

が、PSPが壊れちゃいました!
あ〜〜あ!
最悪だー!!!

新型を買うか・・・
でもな〜〜〜ん〜〜〜



ドリームアゲイン結構面白い。

さっきはガリレオみた。おもろかった。



と、なにげに志田 未来ハリw

連ちゃん・・・



可愛いか?

まぁネットでも可愛いor劣化みたいなかんじになってるな。



俺はこんぐらいのときの時のほうが良かったww

人間は12.3歳ぐらいから性格が顔にでるらしいですよ!
ま〜〜〜め〜〜〜ちーしーきーーー!

と、こんな記事を書くと来るコメで一番多いのが
「未来ちゃんってかわいいですよね」
みたいなんだな。

どうでもいいんだが(ホント

てなわけでぇ話かなり脱線ww

最初に言いたかったのは・・・

まぁあれですわ

近所のツタヤが改装したんで行ってきました。
漫画借りれるようになってかなり借りたりw

まぁまぁ遠方にはるやできて行ったりもした。

でかかった!

本買い捲ってしまった。






















金なくなった。



チーーーン。


でヮ、また書きますわ、ばいみ〜〜〜

さぶぇつはだめだよww 

2007年07月25日(水) 18時03分
さぁて、今日は気まぐれな感じなわけで・・・
誤字脱字などありありかもしれんかもそうでもないかもってなかんじですのでww

さあて世の中には男女差別というものがありますわな。。。

これはまぁおっさんによるおばはんへのねたみからうまれるものだそうな、多分。

おっさん・・・

まぁさっそくなんて書くかいきづまったわけでぇ

とりあえず男女差別は×ということで!

まぁ母さんの腹の中から子供は生まれるわけですが(一部畑)

生まれたときに普通変な『トウガラシ』みたいなもんが付いている男のほうを差別するんでは・・・

とこいうことはほっといて・・・

いきなりですがががががががががががががががんがゲぇ-(嘔吐)

「らき☆すた」にはまったよ!

うんうんおもろい!特にアニメが。

ハルヒもおもろいけど俺的にはらき☆すたのほうがイイッ♪

とくにこなたがいいですな!



というわけで時間もないんでまたおあいしましょう♪

なははははは。 

2007年07月13日(金) 17時52分
いちごはもういいや!
話すっつうか書くのメンドイ。。。

ま、、、

面白かった。

というわけで、やっぱりつかさが一番可愛いなぁ・・・とか思ってみたりした訳でェ


うんにゃ、
やっぱカワユスw













付き合って、分かれて、結局は付き合って・・・

結局は・・・

こうやって始まって。


こうなって〜〜

別れちゃったけど・・・



こんななった訳で。
そして、そして〜



ラストはこうなってめでたし。



うん、シナリオさっぱりですね。

とりあえず、感動したフラッシュをどぞ。


「tsukasa's happy end」

なんだかんだで一杯書いてしもた!
おのれ謀りおったな!!!

というわけで、最近ろくなことがない管理人でした〜〜。

お久ですわね。 

2007年06月09日(土) 23時29分
久しぶりです。
いや、ホントに〜

えーっと、久しぶりの更新でなんですがな…

なんというかブッチャけ受験生というやつで、

こーぎょー高校の体験に行った〜行った〜行っちゃったー!!!


まぁ俺はこーぎょーには行かんわけなんだが…


でもぉおお、楽しかった〜!


電子とか電気とか機械とか楽しかったかなぁ?


車イスを『みがく、みがく、みがきまくるぅ〜!』みたいなのもあったけど


やめてくれ〜〜〜!!!


そういや一人ぼっちの友達がいた

けっこういろんなガッコの人が来てましたねん♪

案内してくれた先輩の顔が男前だったw


小学校のころの制服を着た『いりな』ひとがいた。キモカッタw


キタチュ〜の女子が三人来とったけどぉ〜

顔どうやった?今日見学行ったミナサン!

俺もジャガヤ眼鏡のコが可愛かったとのことです♪
つーかタイプだったんげぃ。

あと一人は不細工じゃなかったまぁ可愛かったということで。

残りの髪後ろでくくっとた一人はかわいなかった〜〜

ジャガヤは『眼鏡以外は論外!』って言よった。

って…

かわいそうじゃわ〜〜〜!!!

一人ぼっちだったMOAIの『3人おったら一人はデブか不細工の法則』通り!


おそるべし、MOAI!

てなかんじで、今日は普段しゃべらんようなことを書いてみました〜〜♪♪

ByBy⊂(+д+


いや〜でも可愛かった。

これはなかなか! 

2007年05月03日(木) 21時45分
これがなかなか面白かった!
http://www.youtube.com/watch?v=MK7Z3fQF0wI

じゃ!ばいばい〜♪♪

しんど 

2007年04月27日(金) 23時35分
ん〜〜しんどいっす!

そーいやこの間あった、地震が!?

恐るべし!

怖かった〜ってのはうそ!

じゃ今日はここらで!

20人も1年が!? 

2007年04月24日(火) 22時19分
新入部員がなんだかんだで20人ぐらい入部しましたよん!

その中にはドンキーコングや双子も!

双子の顔はこんなんです!↓↓↓↓↓
なかなかかわいいしょ!w













では今日はこの辺で!サイナラ♪

新入部員が… 

2007年04月23日(月) 23時35分
中一の新入部員が15人そこら来ましたよん♪


あ〜〜ちなみにソフトテニス部っす!

ごっつうでっかい力士さんも来たw

一年と坂田○の身長が同じで大爆笑したわ!

あと部室の掃除&破壊もした♪

モアイの掃除のおばさんも裸足で必死で…やめてくれぇ〜〜!?

                    ↑モアイ

じゃ今日はここらで!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enzin
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ファイト俺! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ファイト俺! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ファイト俺! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ファイト俺! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ファイト俺! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ファイト俺! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ファイト俺! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ファイト俺! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ファイト俺! (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» ファイト俺! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる