ヽ(# `Д´)ノ<おんどりゃ〜〜〜! 

February 16 [Sat], 2008, 2:59
それは水曜日の学童への迎えに行く途中のこと…



まゆらはいつものように国道を'''制限速度をちゃんと守り'''←'''ココ重要!!'''車で走行していた。



そして交差点に差し掛かろうとしたその時!!'''右折レーン'''にいた軽自動車が



突然、まゆらが走行する車線に入ってきた!!

低金利・キャッシングローンを比較して申し込めます 

February 10 [Sun], 2008, 2:42
消費者金融について

今夜は、依山楼岩崎!? 

January 30 [Wed], 2008, 22:43
こんにちは。

添乗員のかずです。

今、鳥取砂丘にいま〜す!?
これから、すぐに三朝温泉に行きます!!

今回は、とあるIT系の団体旅行で、大型バス1台で行きます!!
今回は、前回と違い、営業担当者がいないので、
気楽にやらしてもらってます!!

私もこの団体様は2度目なので、
気楽なものです!!

今日も宴会があるようなので、
どんな芸(?)しようかな・・・?と、今から思案中です!!

皆さんもこっそり芸のいくつか内容を教わってもらいました。
皆さんの反応が楽しみです。

11月を過ぎたのですが、
もう、カニは解禁したのでしょうか??

今日の夕食で出れば、今年初カニとなります!!
これから毎年200パイ以上食べることになるのでしょう・・。

今日は飲まされると思うので、
ウコン持参してきました!!
ですが、肝臓悪くしないように悪酔いだけは避けたいものですね。

さて、明日は、同じ鳥取ですが、超有名な皆生温泉に宿泊です。
明日の宿は・・・、今回は、次回のブログ更新で、発表したいと思います。

では、もう、30分ほどで出発なので、
これで失礼しま〜す!!

1枚目→鳥取砂丘での1枚。
2枚目→依山楼岩崎の写真。

AMの日 

January 18 [Fri], 2008, 10:54
アトルガンミッションのお手伝いに行って来ました。
巨人の懐へ

へっぽこは赤魔で参加。

例のごとく、マラソンで死亡。

相変わらずのへっぽこです(/- -)/

まぁ、みんなが頑張ったので勝てました('∇')


その次は少女の決意。
何度か失敗して、無事クリア。

お疲れ様でした(つ∀-)

終了後はアサルト2戦。
シャナーハ草と…なんだっけ?
忘れちゃいました(/- -)/



その後は気がついたら眠っていました!〓('-'*ノ)ノ



おやすみなさーい(つ∀-)

アユマゴ今年の総括 

January 10 [Thu], 2008, 23:55
 
釣行回数 コサメ 7回(年券)程。   鮎1回(年券)
コサメは日置川A支流に一度釣行。渇水だが初期なのでぼつぼつ釣れた。ただ渇水の為か全体に小さかった。(餌釣り)
日置川B支流一度は上流域で餌でぼつぼつ。その後月一で源流域をヒルに悩まされながら肋骨骨折までして、それでも行った。ここ何年か手づかずの聖域でした。(餌釣り)
日高川源流は テンカラで程々に楽しめました。今年テンカラは2回だけ。




鮎の前評判は今年も悪かった。毎年 日置川水系前の川に初釣りに行く。ここの鮎は和歌山でも屈指の良い鮎が育つ。以前は人も少なかった。その上冷水病。良い情報は殆ど入ってこない。でも鮎釣り師の性。年券持ってないとこの時期落ち着かない。結局、三川の谷口さんで年券購入。5匹を釣って今年の鮎つりTHE END。冷蔵庫に蓼が冷凍で残っているのが侘びしい。




春先、日高尾根筋のタムシバ。



秋の紀州つりの用意しなければ…!

こんな時だけ家族って調子よすぎる 

December 30 [Sun], 2007, 2:58
 今日はダンナが用事があって、仕事を半日で帰ってきて、



 私は今週仕事が忙しく、5時の定時に帰ってこれずに、1時間残業。



 ダンナがご飯のセットをしてくれていたので、簡単におかずが作れるように買い物をして帰る。



 買い物の途中でダンナから電話がきて、近くを走っていると言う。



 家に帰ると、今日はデイが休みの母の部屋の電気がついていない。。。



 ダンナが走ってから家に帰って来ると、



  ダンナ  '''「ばあちゃんは、携帯ショップに行った。」'''



  私    「何時に行ったの?」



  ダンナ  '''「5時頃。」'''



  私    「今日一日家にいたのに???」



 すでに7時を過ぎている。



 しばらくして、夕飯が出来て食べようとしたら、母の部屋から母の咳が聞こえる。。。



 ダンナが帰って来てから、母が帰ってきたようだが、何も言わない。。。。



 とぼけて先に夕飯食べちゃおうかと思ったけど、ダンナが「やめろ」と言うので、



 母を呼びに行くが、部屋のドアを開けて電話している。



 携帯電話を買い替えたようだ。



 




 夕飯時、ダンナと私が話をして話終わると、




  母   「ちょっといい?みんなは携帯は○○使っているんだよね。」

  ダンナ 「そうだよ。」

  母   「○○(携帯ショップ)に行ったら、家族割引使えるって言われたんだけど。」

 それ以上の話を聞きたくなかったので、私は食事中だったけど少し席をはずした。

 母はダンナに色々話をしていたようで、

  母   「。。。。。●●(私)に聞かないと、勝手な事出来ないから。」

  ダンナ 「本人が一緒に行けば、すぐに出来るよ。」

  母   「でも□□(よく行く大型スーパー)は行くけど、▲▲(反対方向のショップがある方)は

       行かないよね〜。」





 普段母は、私達の事を'''「あの人たち・二階の人」'''と言って、



 私達を信用せず、家族とも思っていないのに、



 家族割引を使いたいって、調子よすぎる!!!



 □□(大型スーパー)だって、母が「行きたい」と言うから連れて行くのに。。。



 家族割引使うなら、交換条件?だそうかな。。。。。



 
 

ヴァンパイアになりつつある私・・;;シャー!!(は?w 

December 17 [Mon], 2007, 18:12
最近私ヴァンパイアみたいになってるな〜と思ったので描きました;;
なんか、夜型で日の光あんまり好きじゃないし、最近生のにんにく食って吐きそうになって嫌いになったし・・・ヴァンパイアじゃないっすか!?これ!?
ということで描いたのですが・・;;



反省すべきところがいっぱい・・;;

まず描き終えてから気づいたのが、揉み上げがない!!!;;
つるっつるしてますねぇー・・。

それと、色塗りが雑ですねぇーもっと丁寧にぬりたかったです!



それとそれと、最初髪を茶色にしようかな〜?なんて思ってたんですけど、
よく考えてそんなことしたら、神尾になっちゃう・・;;と思い忍足のような青にしてみましたー;;

うん・・へたっすねぇーそこは突っ込まない方向でお願いします;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enzima147
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ヽ(# `Д´)ノ<おんどりゃ〜〜〜! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ヽ(# `Д´)ノ<おんどりゃ〜〜〜! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ヽ(# `Д´)ノ<おんどりゃ〜〜〜! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヽ(# `Д´)ノ<おんどりゃ〜〜〜! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ヽ(# `Д´)ノ<おんどりゃ〜〜〜! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ヽ(# `Д´)ノ<おんどりゃ〜〜〜! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ヽ(# `Д´)ノ<おんどりゃ〜〜〜! (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» ヽ(# `Д´)ノ<おんどりゃ〜〜〜! (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ヽ(# `Д´)ノ<おんどりゃ〜〜〜! (2008年08月08日)
アイコン画像キョウ
» ヽ(# `Д´)ノ<おんどりゃ〜〜〜! (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる