たのしかった 

March 01 [Sat], 2008, 19:37
今日わ久しぶりに友達と遊んでました^^
ってか友達の家メッチャ暑かった^^
暑すぎて汗かいたに!
それに最初は学校で友達と自主練習してたけど
ちょっと退屈で友達の家でぱそこんしてた^^
皆さんは最近遊んでる?
外で遊ぶのもいいよ^^

ごめん 

February 20 [Wed], 2008, 20:14
最近書いてなかった
今日は話す事といったらあまりないですけど
なんとなく楽しいことはありました^^
たとえば、3,4とパソコンを使って
遊べれたし楽しかったで〜
俺は学校のパソコンで音楽とったり
ゲームしたり画像調べたりしてます
一つ昼休みにパソコンの開放をしてほしいのですが
パソコン使う時に前にもう一つパソコンあるんですけど
それで俺たちの見てるから何もできない^^
ってかウザイ前で操作されることもあるし
皆さんの学校ではそんなことありますか?

たりない 

January 23 [Wed], 2008, 22:22
ども、おひさ〜
皆さん楽しんでるかな?
俺は最近ダウン中です。
なぜかって!!(それは勉強や走るのが疲れて筋肉痛ぎみだからです)
でも野球の練習時間が少ないからやりたいことができない
雨の日は階段かけあがっておりての繰り返し
やっぱり階段とかより、打って守ってが一番です
それに最近かける人がいるからまともな練習が出来ない
しかも最近練習試合も組んでないから暇です
皆はなんか足りないやら不安はありますか??
そんな人は身近の友達に話して見ましょう
それでわ

ども 

January 14 [Mon], 2008, 18:55
どもです
またまたおひさしになった
なぜかここんところエラーばっかで入れなくなってた
しかも時間あんまないしね
ってかなんでエラーばっかなんだろー
なんか最近寒いからコタツにこもってる
みなさんは最近楽しいことありましたか
俺はなんにも楽しいことないってか毎日がブルーです
皆さんはよいお年を

おひさ^^ 

January 03 [Thu], 2008, 18:48
どもっ
ひさびさになってしまった
正月は母の実家に帰ったり親戚の家行ったりと
疲れたよ
ねーお年玉もらってウハウハです
しかもらったお年玉親に渡してない
最近寒いねーこっちでは2日前ぐらいに雪がふってたよ
今野球は休みです
何もすることないって家で行ってたら母に【勉強しなさい】って言われた
今日はここまでです 今度は学校の話をしまーす

寒い^^ 

December 24 [Mon], 2007, 17:39
ども〜おひさしぶり〜
待ってた??
まってないかー
ほんと最近寒いね今日は友達とメッチャ合ったよ
俺は学校で自主練習してたらなんかカップルがきて俺は学校の裏に行っていました
なんか俺メッチャ邪魔みたいだった^^
しかも寒いしだから俺ずっと走ってた^^
その後なんかぞろぞろ人が来て俺逃げ帰ってきた^^
それに夜8時から走るからな〜寒い寒い
じゃー飯食って走ってきまーす

おひさ〜 

December 16 [Sun], 2007, 20:19
ども!
お久しぶりです^^
昨日の野球は一試合目8対0でかちました〜v(`д´v)
でも二回戦に3対1で負けてしまいました(´д⊂)
バスでは反省を皆でやりましたが一人浮いてる人がいて注意するのに疲れました∨д∨
それにその人はヤバイ話をしだして周りの人がなんとか止めていました^^
冬休みは走り込みの季節や〜^^
走りこみ大好き〜長距離が好きなだけですけど´∨`
今日はこれで失礼します<(_ _)>

終った〜 

December 08 [Sat], 2007, 20:22

ども〜やっと期末終ったよ〜´∀`
しかも今日野球あって1試合目は0対0で引き分けでした^^
もう少しで点入るところだったのに`д´
おしかったな〜
それに二試合目は4対2で負けてしまいました`д⊂
後一週間後に大会があってヤバイ^^
今日はこれで@^^

飽きた>з< 

December 01 [Sat], 2007, 20:39
なんかミサンガたのまれたんだけど編んでたら飽きた
ハートは母さんが編んでたけど俺にはわからん^^
なんか寝るときにも編んでたけど目が『トローン』ってしてきてそのまま『バタンッ』
いやーぜんぜん進まないよ〜ってか『顔文字』使うのもつかれた
今日はこれでと思いましたがここで俺らの学校の有名な物を教えます
その有名な物は『TP』といってなんか夕日にむかって黄昏ていたから
『TP』とゆわれるようになったんですそれになんかいきなり背後から
出てきて唸ったりします^^それが怖い怖いそれになぜか『TP』
によく会う場所がなぜかトイレの小便器なんですよ^^
おーとここまであんまりシャベルといけないからね^^

(勉強が不得意でも俺は野球を止めない)

眠いZzz 

November 30 [Fri], 2007, 20:51
今日は窪川で音楽聞きに言ったら眠くてZzz
なんか音楽聞いててだんだんトローンとしてきて
そのまま寝てしまった(●`д⊂)
なんかいい気持ちになってしまった\д/
音楽は心を癒してくれるね(´∀`)
ってかなんかほかの男子にもミサンガたのまれた〜(XдX)
なんかしんどい〜

(『一人だけ』、じゃなく皆でやってきた野球だから皆で勝ちを掴もう)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enzanyouth
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» たのしかった (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» たのしかった (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» たのしかった (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» たのしかった (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» たのしかった (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» たのしかった (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» たのしかった (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» たのしかった (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» たのしかった (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» たのしかった (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる