受験 

March 11 [Tue], 2008, 18:01












受かったよ^^^^^^

















ページには赤いしるしあらわれて躍りだす 

March 08 [Sat], 2008, 18:32
カラオケいってきたお(^ω^)ww
急すぎてゴメンなみんな。。。

ビズアルうたいまくたwww
もちのろんでアニソンもWww
最後のほうハルヒカルネヴァーレッ☆

D●M3月26日にサンバとワオソナはいる!!!
いくっきゃないね

でもその日離任式だぜぶらざー。。

あとあと新しいピアス穴あけた
左だけ4つてどんなだWww
眉にあけてえええ

帰って北おおおおおお 

March 07 [Fri], 2008, 18:17
受験オワタあああああ!!!!!!!
まだ受かったかわからんが、、、

これからはあそべるぜぃ

エクステつけてー
ピアスタいきてー
カラオケいきてー

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン。 

March 07 [Fri], 2008, 17:59
※どっちでも。とか似合ってれば。とかそんな回答はダメ。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。
(アンカーは禁止です)


1.年上、年下、同い年なら?
●年上・・・どんど恋(笑゛)20代ならおkww
 年下・・・しょしょしょ…ショタこンじゃないんだから!!(///)
 同い年・・・ガキは嫌いだお(^ω^)精神的に大人ならヨシ。

2.どんな髪型が好き?
●肩くらいがいい。サラサラストレートもいいけど
ねこっ毛も可愛いよね。

3.優しさと面白さどちらを求める?
●ツンデレを求める(爆)

4.Mailや電話は大事?
●あたりまえだお(´д')b

5.スポーツやってる人がいい?
●それもアリだが軽音とかもアリだ

6.眼鏡好き?
●たまにダテメガネとかだったら萌える。

7.血液型にこだわる?
●ないない。ドンだけ細かい神経だおww

8.どんなファッションが好き?
●黒好きな人!!!スタイリッシュに着こなしてる人とか!!
ごっさ素敵やねん

9.身長はどれくらいが好き?
●170以上!!なーのに童顔とかカワユス

10.付き合うならこれが大事だと思う。
●ボケとツッコミの化学反応(インパルスか!!

11.コレ、キュンときます。
●目きょろきょろしてるとき!!
頭わしゃわしゃしたくなるうううう

12.束縛されたい?されたくない?
●ドライな関係でいましょ

13.デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
●うーむむむ。僕はその人のいろんなとこみたいな
いやでも制服やスーツはおk。むしろ大好き←黙れw
 

14.デートコースを事前に決めてもらいたい?
●僕はめんどくさがりなんでフラフラしていろいろ発見したい

15.ここが好きっていうセクシーポイント。
●目!手!八重歯!キューティクル(笑

16.これをされると冷める。
●ごきげんとり。

17.追いかけたい?追いかけられたい?
●僕についてこいみたいな?まあ連れてく。
 

18.これをされると弱い。
●首かしげるの!!なんでもしてあげたくなるお

19.理想と現実って違う?
●うんうん。10代はガキだ。うぜー

20.回す人10人選ぶ。
●アンカー禁止といわれようが僕は
永遠アンカー主義者なのでアンカーで。
はい自己中Wwwwww

自重しろ 

February 24 [Sun], 2008, 13:25
自分。

誘惑に負けてパソコしちゃったおおおおおお!!!!!
勉強しろ自分!!!!!!!

いやもうワンピース借りちゃった時点で
ダメダメだけどおおおおおお
みンなクラスの男子メジャーにスモーカーの話とか
ルフィがとかなぜか振り返って
ワイパーとかいってるけど

僕はあえてエースを支持します。
兄さんってすばらしい!!
少年漫画の友情ってすばらしい!!(涙
・・・じゃねえええええええ!!!!!!!

そしてなんとクラスの男子ボンクレーの
名言集を書いてました。オカマ道(うぇい)
結構目立つ系の男子なのに。
いや、目立つ系の男子実際漫画大好きだし
ヲタクを馬鹿にできる生徒なんてウチの学校には
存在しない。

はぁ…。モウ受験なんてイヤDEATH。
もう癒されたい。
癒してください将くン、恭弥さン

糖分がたりなーい

きっと変わることは無いよ 

February 07 [Thu], 2008, 19:56
おひさしブリっすおwwwwwwww
なンか最近ダルイです。



鬱??
いや以上にテンション高いしな。
なんか究極のツッコミ体質へと
突っ走ってる気がします。
新八的な。
そして骸化。

どんなだぁぁああああああ!!!!!!!!!
そして銀魂新刊ほしス。
とーじょーさんwww
あの人存在がピーだよね

怖がりなまま どうかお願い 

January 31 [Thu], 2008, 19:37
こえええええええぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

レッドデビルこええええ(((゙◇゙)))カタカタカタカタ
体長1M、最高で4Mの…


イカぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!

アリエナーー;;;;
た…ただでさえイカ嫌いなのにぃぃ

人喰いイカだよ!!真っ赤な。
めっさ歯するどいやん!!!!
あかずきんちゃんの狼に負けないじゃんnnn!!!!!!!
もうあかずきんちゃん海を舞台にしろ!!

世界でイチバンでかいのはダイオウイカ。
10Mあるらしいい

でかああああああああ!!!!!!!!!
お前らいるから海面水域あがるんじゃないのかああああ
お前らいなくなったら地球もうちょい
生き延びるおおおおおおおおお

なんと20Mのもいるかも・・
みたいなコトに!!

もうええわああああああ!!!!!!!!!
ソイツを食うのは鯨だそう

でも20Mとか鯨と戦えるだろ。
鯨がんばれ。僕は君の味方さ!!

バスケのシュートが壊滅的 

January 25 [Fri], 2008, 21:37
空チャン(空兎チャン)のトコみてたら面白そうな
バトン発見したのでtryしてみようとおもいまんたww

【 自分語バトン 】




この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。




1.今何してますか?

=今何してんの?

2.上手ですね。

=じょーずくね!?

3.この曲名はなんですか?

=この曲、何?

4.それおもしろいですか?

=それ、おもしろいの?

5.それ、どうしたんですか?

=それどうしたの?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。

=君に馬鹿って言われる筋合いはないんだけど。

7.あの人かっこいいですね。

=あの人カコヨスなぁ(ΘЩΘ)クフフ

8.今ひとつのことにはまっています。

=今さ、これはまってんだよね〜。

9.貴方ウザイです。

=君、ウザいよ。

10.めんどくさい。

=めんどくさ。

11.先生の馬鹿

=○内の馬鹿が。

12.テレビ一緒に見ましょう。

=テレビ、みるよね?

13.おすすめありますか?

=おすすめは?何?

14.私関西弁なの?

=僕、関西弁?

15.この問題分かりません

=こんな問題分かるわけ無いでしょ。

16.ジュースとってください。

=ねぇ、ジュースとってくれる?

17.この席は私が取ってます。

=この席は僕のだから。

18.元気にしてますか?

=元気かーい?

19.誰に回しますか?(5人)

=いや、ネタとして面白いと思った君にvv

さよならこの世界よ傷つくだけのリアルなら 

January 07 [Mon], 2008, 20:01
こんばんわん*つー☆o*:

今日でニート卒業です。
いや、冬休み終わるだけだ`ね!

今知ったんだけど
世界一多く卵産むのマンボウなんだね。
なんか意外だおWww


あと、かてきょー音頭を買ってしまった。
あぁぁぁぁこんなつもりじゃあなかったんにいいいいい
予想Gayデース。。。クフクハ。


あーあー。
なんで将くんはあんなに素敵なんだ
僕にも分けてください
バックにしょってるキラキラ

僕はこんなに暇でいいんでしょうか。 

January 05 [Sat], 2008, 17:37
暇だったからかいちゃいまんた。

何故むっくと杉様なんれすか
自分がわからないwwwwくはWww

 
  


はあ…冬休みが終わってしまう。

ってことで年賀状紹介でww

まずはみんなもいってた某ダストさnのねずみと老婆。
なんてシュール。しかも一枚A手書きか。
何十人もだして全て同じ絵全て手書き。ワオ!

そして桐生氏の杉様と某サスペンダーネズミたちの
夢(?)の共演。うん。アリエナーイwww
あとコンビニで買ったネズミのはがきが
可愛いと感想をかいてある蓮ちゃソ。
のぶおとかいてある芽Kちゃソのはがき。
「いさお」という名がはいっている2人の後輩のはがき。
TSUBASAのスペルをTUBASAと間違っている
初歩的ミスをやっちまったI部。
ハルヒを描いてくれたMチャソ。

ほんとみんな濃ゆくて
だいすきですおWwwww

まぁ全員のはがきに
ナッポーをかいた僕がいえることではありません。


P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 受験 (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» 受験 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 受験 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 受験 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 受験 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 受験 (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» 受験 (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 受験 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 受験 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 受験 (2008年09月30日)
http://yaplog.jp/enzan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる