最寄り駅近くで変な人を見た 

2010年05月16日(日) 23時15分
帰宅途中、最寄り駅近くで面白い人を見た。

見た目は年老いてはいるが、一般人ではない様な雰囲気なのですが、
顔に何かが書かれている...。

よく見ると、赤マジックで
右目尻〜右耳にかけて矢印が「←」な感じで
書かれているではないか??

子供の悪戯でそうなったのなら
ほほえましいのですが、
雰囲気的には、そんなのは無さそう...

一体、何があったのか?!
不思議だ...(^^;)

朝、チラリと 

2010年02月12日(金) 12時27分
今朝の都内も寒かったですね。

雨に混じった雪がチラリと自宅ベランダから見えました。
私の実家の方も雪なのでしょうか?

今日は京王線も車両点検とか何とかで
朝、間引き運転もしていたみたいでブルーなスタートでした。

今日は都内だから良かったけど、これが埼玉だったら...
少しゾッとしました。

今日はゴロゴロ 

2010年02月11日(木) 23時45分
どうも。都内は寒かったので
今日は外に出ず、ゴロゴロと自宅でしていた僕です。

自宅でPCゲーム(歴史系)のをやったり、
NHKの朝ドラを録画していたのを見たり
小説を読んだりと、ダラダラ生活をしておりました。

唯一、外に出たのは
タバコを買いにいったくらいです。

さて、明日は都内で仕事なので
通勤が楽で非常にうれしいです。
(明日、川越だと通勤も心配でしたが...)

ではでは。おやすみなさい。

昨日焼鳥、今日漬物 

2010年02月09日(火) 23時53分
昨日は晩飯がなかったので、
一人で下高井戸焼鳥屋で
モツ煮、焼鳥10本、
浅漬け三つに
ホッピー二杯


今日は仕事帰りに
仕事仲間と
立ち飲み屋で
漬物盛り合わせと
ホッピー二杯と焼酎ロック

漬物と酒がメインの
今日この頃です。

まるで
秋山好古さんみたいな感じですね(笑)

8:30過ぎの京王線普通列車 

2010年02月09日(火) 8時42分
やっぱり、
この時間帯は空いてていいですね。

7時台の電車と比較すると。

今日は朝からメグーロで
打ち合わせなので
優雅な時間を過ごさせていただいております。

OPP(お腹ピーピー) 

2010年02月07日(日) 1時09分
いや、今週は久々にやってしまいました。

水曜日の朝、少し腰が痛い感じだったのですが
トイレにいったら、下痢P気味...。

そしたら、腰の痛みの他に背中にも痛みが...
風邪?と思いつつ、少し様子を見ようと安静にしていると
だんだん痛みが増してきました。
(お腹はあまり痛くはなかったのですが)

熱が出そうな雰囲気+通勤片道二時間には
耐えられそうも無かったので全休し、
医者から貰った下痢止めの薬を服用し
AM中は寝ながら経過観察...気づくと痛みとかも引いておりました。
(ひとまず安心)

で、本日は胃薬も無くなったので
最寄の医者に行き、胃薬を貰いに行くついでに
整腸剤もお願いして貰ってきました。

さて、私のOPPも回復するのでしょうか?
以降に期待です。

新潟みたいな雪 

2010年02月01日(月) 23時02分
夕方までは雨だった川越が
19時を過ぎる辺りから雪になっていた。

川越駅までのバスも寿司詰め状態...。
で、帰宅して今、
ベランダでタバコを吸おうとして外に出ると牡丹雪が...

年末年始に行った福岡でも雪は見たが
それはチラチラと吹きすさぶ感じのであった。

久々に新潟を思い出す雪を見たって感じです。

で、こういう雪を見ると昔を思い出すのです。
恥ずかしくもあり、恋に溺れ初心だった自分を...。w

新潟のみんな!元気でやってますか?
私も元気にやっております。

ごめんなさい。おひさです 

2010年01月31日(日) 20時27分
どうも。こんばんは。

本当に久々にブログを更新しとります。

去年は色々とあり、(ここでは書けませんが)
白髪は増えるし、食事もいつものように取れなかったりと
ある意味、フルボッコにされた状態でした。

ただ、今年は気持ちを一新し
去年の悩み事を変換し、今後のやる気(良い意味で見返す)に
変えていこうと思います。

※:ちなみに今の職場は自宅から
  2時間の川越です。

と、言うことで本年もよろしくお願いいたします。


耳鼻科に行こうかな 

2006年01月07日(土) 14時14分
今日は毎月恒例の東高円寺「Kaztou」でのライブ。
インターネットで見に来て下さった方へ一言。
「ごめんなさい」w

風邪の影響でまだ治っていない中耳炎で
モニターの音が聞こえず、更に高温の伸びも全然...(ToT)

MC的には良かったのかも知れませんが、
私的には不満なライブでした。

やっぱり、体質改善...の前に耳鼻科に行って
キチンと治さないと駄目だな....

と、いう事で僕は来週
耳鼻科に行って来たいと思っております。

そして、本格的に体質改善に取り組みたいと思います。

新年麻雀大会 

2006年01月06日(金) 14時10分
仕事が終わり、笹塚事務所へ。
今日は会社の新年会が事務所で催されるようだったので
少し遅れて参加しました。

雑煮や、ちらし寿司やらを食しビールを4本程痛飲する。
その後、誰が持ってきたのか麻雀大会になだれ込む。w

新人達に麻雀を教えながら皆が打ち回すという状況だったので
半荘が2時間以上かかりましたが、とても楽しい一時になりました。

その後、ちょっと作業をしつつ、深夜からやっていた
「割れ目でポン」に投票。

結局、投票した芸能人が優勝したのですが
私は当選せず、全自動雀卓をGetできず
眠りに落ちたという感じです。