はぁぁぁぁあ 

2006年06月28日(水) 14時05分
疲れた疲れた疲れた!!!!!!

これからバイトだお('A`)
憂鬱orz
眠いし(`へ´)

王子にあと1ヶ月以上会えない(T_T)
死にたい〇| ̄|_


とりあえず働け若者!って事で塩嫁は頑張りますよー(`∀´)




この王子やばす(*´Д`*)
愛してるお(*^ω^*)

(・∀・) 

2006年06月27日(火) 11時40分
夫婦生活更新したお(゜∀゜)



23日は色々あったけどみんなと話せて楽しかったなぁ〜(´∀`)
1ヶ月以上12見れないや…(っд`;)

明さんハピバ(⌒_ゝ川) 

2006年06月25日(日) 9時25分
お誕生日おめでとう(゜∀゜*)

白が似合う男になってくださいw

酒嫁よくぞ気付いたなw 

2006年06月21日(水) 8時11分
ひよこを魚に変えたんだお(・∀・)
気付いてくれたの酒嫁一人…(T_T)
魚も可愛いだろ(゜∀゜*)w







さすがにアメリカは行けないよね('A`)

23日 

2006年06月20日(火) 13時17分
行くか悩みます(T_T)↓
でも金がないorz
これはもう23日までにチケ代を作るしかない!と考え中w
さよならCD達よ…(´_`)ww
もちろん12は売らないよ(;゜;*;゜.;)!!!!!


宮嫁は行くみたいだし…。
あたしも行きたい!
王子に逢いたいもん。゜(゜´Д`゜)゜。
これ逃したら制圧までないんだもん(´Д`。)




お金よ、降ってこぉーい!!!!!(ノД`)

また自爆(゜∀。) 

2006年06月18日(日) 22時57分
1300踏みました(・∀・)

前のページ 

2006年06月18日(日) 13時40分

○shooting star
×shootimg star


すまーん('A`)

大分日にちが経っちゃったけど… 

2006年06月18日(日) 10時26分
リキッドお疲れ様!
無事初ワンマンツアーが終了して何よりです(・∀・)
渉の声も仙台より調子良かったし良かった良かった。

リキッドは正直色々と不満がありまして素直に楽しかったとは言えないけどライブ自体は良かったと思うから良いライブだったんではないでしょうか。
まぁ個人的に言えばもうちょいセトリをどうにかしてほしかったなぁ;
最近明るい曲でよく終わるよね。
なんかパターン化してる気がしてしょうがない。
別に嫌いじゃないんだけど12って結構セトリがいつも似てるからたまにそれに不満を覚える。
浸色終わりも長く続いたし、これからshootimg starで終わるパターンが増えるのかなぁって思ってしまう。
まぁこんな所で文句を言っても仕方ない訳でw

リキッドはメンバーが楽しそうで嬉しそうだったのが良かったと思う☆

てかライブ決まりすぎ…(T_T)
貧乏学生には辛すぎる〇| ̄|_
とりあえずイベントは蹴ってでもワンマンツアーは全通予定で考えます。

いよいよ! 

2006年06月11日(日) 2時33分
昨日は名古屋で今日はいよいよ、待ちに待った撮影会だよ(*´∀`*)!!
今から超緊張してる(^ω^;)w
撮影会前に宮嫁とまったりするの★
酒嫁とは仕事後合流(・∀・)
超楽しみだなー!
明日は仙台だし(゜∀゜*)
なんて最高に幸せな2日間♪

須賀さんハピバ(・∀・) 

2006年06月09日(金) 9時28分
お誕生日おめでとうー!!



あたし、王子の次に須賀さんが好きだよww
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enyasama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる