ご無沙汰からの

August 20 [Mon], 2012, 12:59
長期に渡りブログを放置プレイしてましたが理由があって

まずスマホがフリーズして、二度と立ち上がることなく、データーはすべてぶっ飛び、ブログに入るパスワードもスマホにメモっていたので、分からず仕舞い、ヤフーに圧力をかけやっとのおもいで再パスワード 取得ができて、今日にたどり着きました。



長かったぜ。


近況ではフェイスブックデビュ〜をしたんだけど、なんか変な事かけそうもないし、FBはやんわりすることにし、ヤプログはガンガンいかせてもらいます。


そこで。
原発反対デモが日々各地でやってますが、デモを起こしている諸君は、
もちろん節電をしているのかね?

多分あのデモは、本気モード2割、本気モードの知人3割、暇人4割、やから1割。

こんな割合じゃないかな。

それとな、領土の問題。

国旗を掲げて、我が国と主張して、島に乗り込む。

そーいうきちがいは射殺しちゃえばいいのさ。

領土なんていーじゃんさ。

例えばね。一年生とかにして、今年は日本、来年は韓国とかにすれば平等じゃない?

俺は総理大臣になるべきか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enyanao
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年2月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・映画
    ・釣り-水陸両用
読者になる
はじめまして。

エンヤです。

産まれ育ちは関東ですが、今現在関西で働き生活しています。

くだらないこと。過去の出来事等
感じたことをおもうがままに書いています。

よろしく
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やっさん
» 不満爆発 (2012年06月06日)
アイコン画像enyanao
» 三十路の冬路 (2012年02月28日)
アイコン画像enyanao
» 篠山でランチを (2012年02月28日)
アイコン画像チーか〜
» 篠山でランチを (2012年02月19日)
アイコン画像ちーかー筋肉少女
» 三十路の冬路 (2012年02月19日)
アイコン画像やっさん
» ルミナリエ (2011年12月14日)
アイコン画像えんや
» チャミスルセヨ (2011年11月29日)
アイコン画像やっさん 
» チャミスルセヨ (2011年11月29日)
アイコン画像びーぽるぽ
» 早く羽ばたいてくれ。 (2011年10月31日)
アイコン画像enyanao
» ご無沙汰してました (2011年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる