メチャ久しぶりの更新!! 

October 16 [Mon], 2006, 0:36
こんばんは〜

今日はスプリントという水泳の大会があって、有名な選手がくると聞いたので見に行ってきました
伊藤華英選手や森田智巳選手、今村元気選手などなど豪華な招待選手でした
やっぱり招待選手の泳ぎはかっこよかったです゜+.(o´∀`o)゜+.゜
伊藤選手は背が高くてホントにかっこよすぎッ

今日は・・・ 

June 29 [Thu], 2006, 12:49
前期テスト1日目でしたぁ
教科は、数学、保体、理科、技家でした
疲れましたぁ〜
特に、技術&家庭科は全然ダメで、、、はぁ…
明日は頑張ろうと思います(今日も頑張ったんだけどね

そうそう。最近リヴにはまってます
リヴリーアイランドっていうso-netがやってるゲームです
55万人やってるらしいです
やってる人がいたらぜひ柿仔してね

久しぶりぃの更新(笑 

June 17 [Sat], 2006, 19:55
んーと・・・修学旅行に行ってきました〜゜+.(o´∀`o)゜+.゜
行き先は京都&奈良!!!
クラスのみんなと、2泊3日ずーっと一緒に行動してがとっても深まりました(●´∀`)ъ゛
いろんな人の意外な一面もみえたり・・・(〇Д◎ノ)ノ楽しかったです
暴露大会ももちろん行いました
そして・・・3−1に片思い恋ブームが到来してることが判明
みんなには、頑張ってほしいですぅん。。。
もうすぐ中体連なのでそれが終わる頃には・・・カップル誕生ブームになってるかなッ
アハハp(o^Д^o)q

それはそうと、、、今日は歯医者に行ってきました
そして、歯をぬきました!!!
痛いです・・・とても痛いです

明日学校に行けば!!! 

May 01 [Mon], 2006, 21:39
いよいよGW
でも、、、私は早く終わってほしいって感じです
なんでかっていうと、ぜーーーんぶ水泳の練習があるからです
絶対きついので・・・・・・う゛ーーーーーー

しかも5月10日にはテストが・・・
もぅ受験生になったので、少しは勉強しなければ・・・。
勉強きらいですッ

もうすぐ・・・ 

April 28 [Fri], 2006, 22:53
GWですね〜
みなさんは、楽しい予定がはいってますか??
私は、スケートショーを横浜に見に行く予定です
荒川静香選手や浅田真央選手も出場するショーです
とっても、楽しみです

ラララ〜♪” 

April 24 [Mon], 2006, 21:28
結局昨日はベストでませんでした(>_<)
コーチにも怒られたし・・・。

5月の末に修学旅行に行ってきます!!
行き先は京都と奈良です
いい情報とかおすすめの場所とかあったらぜひ教えてください

今回のドラマ、いいのばっかですよね
アテンションプリーズとかブス恋とか7人の女弁護士とか・・・。
NICEですッ

あーーーー!!! 

April 22 [Sat], 2006, 17:40
今日から矯正を始めました
痛い・・・。

明日は水泳の大会です。
でも、歯が痛くてベストはでない・・・と思います

期末テストおわったー!! 

February 28 [Tue], 2006, 16:34
タイトルの通り、期末テストが終りましたー(*´∇`*)
あとは、結果を待つばかり…って待てるほどの結果じゃないと思うけど。
っていうか逆に返ってこない方がいいかも…
でも、今回の期末は春休みの「ディズニー行き」がかかってるんです
ディズニーのためにも、前のテストよりは頑張ったと思います
明日、2教科かえってくるので、ちょっぴり緊張
あーーーーーーーーーーー(ぇ?

では

バレンタインDAY 

February 15 [Wed], 2006, 23:45
さてさて、14日はバレンタインDAYでしたねー
みなさんは、誰かにあげましたか??
σ(゜∀゜*)は、今年も友チョコの交換だけで終りました
まぁ男子にもあげたにはあげたんですけど、、、。
全部友チョコです
でも、みんな「おいしかったよー!!」と喜んでくれたので良かったですッ
今年のチョコは、あたし的に大作でガトーショコラを作ってみました
見た目は、ほんっとに悪くて焼きあがった時はどうなる事かと思いましたが
切ったり、型で抜いたりしたら、人にあげれるくらいにはなりました。
よかった、よかった。

今、友達からBump of chickenのCD借りてます
歌詞がなんかいいですねー、Bumpの歌は。

でゎ今日はこの辺で!!  おやすみなさーい

最近のmyブーム!! 

February 09 [Thu], 2006, 21:02
最近の、σ(゜∀゜*)のmyブームは『リヴリーアイランド』です
友達から教えてもらって、昨日始めたばっかりなんですけど…
ホント、おもしろいですッ
もしこの記事を見た人でリヴリーやってる人がいたら、ぜひ声かけてくださいね
遊びにいきまーす
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふみばー
» 久しぶりぃの更新(笑 (2006年07月11日)
アイコン画像りか
» テスト返却(-_-;) (2006年05月02日)
アイコン画像ピーママ
» 明日学校に行けば!!! (2006年05月02日)
アイコン画像ふみバー
» テスト返却(-_-;) (2006年05月02日)
アイコン画像りか
» テスト返却(-_-;) (2006年05月01日)
アイコン画像渡辺 富美子
» テスト返却(-_-;) (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eny-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる