ブラウザ三国志』初のレポート漫画&新人声

September 10 [Sat], 2016, 18:07
ブラウザ三国志』mixiゲーム版の57ワールドで活動する同盟"電撃義勇軍"のプレイレビュー第3回をお届け. さらに、れおん先生によるレポート漫画も掲載! 『ブラウザ三国志』は、三国志の武将たちを駆使して天下統一を目指すPC向けSLG. 自分の本拠地を発展させつつ、全国のプレイヤーと競いながら領地を拡大して天下統一を目指す. インストール不要のブラウザゲームなので低スペックPCでもサクサク遊ぶことができ、基本プレイは無料(アイテム課金). 『ブラ三』はじめて物語#01 2ページ目1ページ目 著: れおん 第3回は、はいっ!!!! お久しぶりの方も、はじめましての方もみなさんこんにちは! 好きなものはゲームとアニメと白米!!! 新人声優・山下まみです. そして、 ここでは、 電撃義勇軍の元・外交官担当・まみみっです(キリッ ... え? なんで"元"が付いてるのかって? 電撃義勇軍の盟主ユートさんから、外交官と任命されたんですけど、 週末から他の同盟から攻められていて、外交官が私じゃ役不足だから降板しました!!!! まだまだ未熟者ですが、いつか外交官に舞い戻ってやるぞー!!!! 気付いたらメンバーがいっぱい集まってきたので、 ユーザーの皆さんにコツを教えてもらおう、そうしよう!!!! プレイ中、わからないことや困ったことはチャットで質問したり、 ブショーダスで黄忠ばかり出続けた時は、嘆きコメントをして慰めてもらったり... . そんなこんなでみんな仲よくやっております. さて、頼りなさそうな外交官まみみっ せっかく同盟の仲間入りを果たしたので、役に立ちたいんです!!!! みんなとチャットしながらゲームプレイできるのがうれしいんです!!!! だからもう、ぼっちにはなりたくないんですううううううううううううう. ということで、まずは自分の村を発展させ、 ちゃんと戦力になるまみみっ軍を作ることにしました. →諸葛孔明先生の教えに従えば町がどんどん発展していきます! (2ページ目へ).