竹川と博(ひろし)

July 27 [Wed], 2016, 22:38
あなたの大事な亡くなられたご親子氏へのリラックスの思いという、「安らかにお眠り下さい。」の気持ちを込めてお供えを通してみるのはいかがでしょうか?
なくなられたサイドは確かに私たちの目には見えません。
ただし、たいていあなたがいつも亡くなられたサイドのことを心のどこかでで想っていれば、亡くなられた方もそばにいて、いつまでも見守って頂けるよ。
パーソン界で生きている私たちの毎日は、何があるか誰にも思い付かことばかりで、時として危険にさらされ瀬戸際だったシチュエーションなど、「神がそうしてくれたのかもしれない。」・「建物の亡くなった親子が守ってくれたのかもしれない。」というものですよね。
だからこそ、日ごろからの仏さまへのリラックスの気持ちは保ち続けていくべき製品と思います。
格好が見えないからこそ、だ。
日本にはとにかく亡くなったサイドへ「お供えする」という恒例のようなものがあります。
その「お供えをする事柄」にも意味があるからこそ、亡くなったご親子が生前にマニアだったデザートや物をユートピアも食べられるように、と思いを込めて立ち向かうのです。
生前、「ういろうがマニアだった。」というとにかくおじいちゃん・おばあさんは結構多いようです。
もしあなたの亡くなられたご親子にういろう好きな方がいらっしゃった場合には徳島県内で有名な「あわや」のういろうをおすすめいたします。
あわやさんのういろうは「一口分量」ということでも有名ですので、お仏壇の中でも要所をとらずにお供えすることができますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美結
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる