(´Д`)ハァハァ*; 

January 31 [Tue], 2006, 17:11
ついに私も、はやりのインフルエンザにかかっちゃいました〜学校も行けないし〜すっごくつまんない!!ちくしょ〜!!

HPを友達に作ってもらっちゃいました〜wwすっごく可愛いでしょ?でしょ?HP付けるの夢だったんです作ってくれてアリガト〜



ハリーポッター 

December 24 [Sat], 2005, 0:07
今日は、ハリーポッターのほのうのゴブレット見に行きましたwなんていっても、ハリーがエラなんとかかんとかっていうのつけたのがすっごく気持ち悪かった(あはw)やっぱりハリーポッターって面白いですよねw

ユキワラベ 

December 12 [Mon], 2005, 19:11
アイランド(リヴリー)でも、雪がふって、つもってますねwアイテム、新リヴなどがでてきました!ところで、新リヴなんですけど、「ユキワラベ」ってゆう種類のリヴで、私サブリヴユキワラベにしちゃいました!私ハあんまりこんな感じのリヴは好きじゃないんですけど、飼っちゃいました!(≧Å≦)なんか、ケマリがでてくると思ってたんですけど、予想と大違い!アイテムでは、くつした&ツリー&島がでてて、GLLでしか、買えナインですよね〜(ガーン)いつも、グリンの丘で売ってるのに〜冬は売らないの〜〜〜〜!!??島も、GLLでしかでないんでしょ〜か??ああ〜寒いぃぃ。(ぶるぶる)

やった〜 

December 10 [Sat], 2005, 19:57
今日は、いろいろなゲームを取り付けてみましたw占いの猿&タグふれんずです!しかも、メロパーの李流ちゃんまで育っててとってもHAPPY

お久しぶりですw 

December 09 [Fri], 2005, 17:36
お久しぶりですw12月になりましたね♪サムゥゥイコゴエ死んじゃう〜wGLLでは、もう限定の島&アイテムでてるみたいで。。私もGLL入りたいな〜でも、ラヴォクスに戻るいう夢があるんで、バレンタインデーまで我慢してます(`Д´)/冬といったら、冬休み〜!クリスマスパーティー!今回のクリスマスパーティーは6人でやるのですが、ちょいとメンバーがちがくってw;楽しみです(≧∀≦)どんな洋服来ていこぉ〜かなぁ〜
じゃ少ないのですが、今日はここらへんで、失礼しますw

いよいよ(^^) 

November 12 [Sat], 2005, 23:57
いよいよ、明日私がムシチョウになる日!この日を楽しみにまってました!wムシチョウなったら、ホテルワイドにとまるつもりですw明日朝9時!!後9時間!ムシチョウってホントかっこいいよね〜ヴォルグもカッコいいけど、ムシチョウもちょ〜〜カッコイイ(//∀//)
今から寝るつもりですwそれでは〜お休み〜〜

疲れたぁ〜 

November 06 [Sun], 2005, 21:12
今日は、参観日あって大変だったぁ〜;バザーもありましたw;とにかく疲れました〜でも、明日は、学校休み〜なにもないやぁ〜話変わりますけど、きずきましたぁ??私メロちゃん変えたんだよw青にしましたw可愛い〜どんな顔になっていくのだろうか・・・w楽しみだ〜私ハ、ムシチョウになるつもりなのですが、どう思います?トビネからユキムグリ。ラヴォクス。スナイロからヴォログw次は、ムシチョウですwやっぱり、ムシチョウはカッキィ〜(ズキッ〜ン)

イベントwイベントw 

November 02 [Wed], 2005, 18:44
今日は久しぶりに、お友達の島で島モン見っけましたwすんごく、びっくりした何とか、危険なんとかかんとかってとこの掲示板に書いたけど、誰もこないから、1人で戦ってました何ヶ月ぶりだろぉ〜か。って遅くなったけどGLL入りましたwイベント広場ってゆうとこって、なんにもならないの!?ずっとなると思って入ったのに〜むだったヨウデス・・・秤R嘘)明日のネオベルミンは、ピグミーかなぁ〜。なんとか、ムシチョウになろうと思ってるんすけど、ナカナカでなくて;いつでるんだろwH/K けど、明日は、限定の島が出るみたいで、すっげ〜楽しみにしてます(ウキウキ)ムシチョウにはふわふわの島かなぁ〜?アイテムもでるしwうれしぃ〜〜www

(//∀//)でレデレ 

October 16 [Sun], 2005, 8:44
ハックション!やっと秋になってきましたねぇ〜げき寒!誰か私を温めてちょー煤@ }GLLやっと入れることになったが・・・・・・。ソネットわかんな〜い!そこまではすらすらいけたのに〜てか、今日こんなに早く起きれたのって、夢のおかげしかもddぬすまれた夢!それで起きて、リヴみたら、1マンない!ない!な〜い正夢!びにょーに怖ぁ〜〜(ふぅ〜)なんか、夢にでてきた人は私のお友達。ありえないよね。。そこまで当たってたら、だったら、私って天才かも?(馬鹿)
今日はここらへんでおわりまふwwそれでは、皆さんさようならぁ〜

猫だ〜!メロだ〜!ヤドカリ。 

September 17 [Sat], 2005, 17:00
昨日私の家に猫!猫!猫!きちゃった〜w名前は〜「ふう」wメスだから赤ちゃん産まないように、しゅずつしなくちゃ!赤ちゃんいてもいいけど目を開けたばっかりだから、輸入食wそれが、ミルクのむ時かわいいんだよね〜うちのメロちゃん成長してるし〜w最高wちっちゃいときよりも
カワョ昨日から、でかくなってたんだろぅか??

後、私のオカヤドカリ、1匹しんじゃった昨日までいきてたのに2匹生き残った(うう;)あずきc・・・・・・・・・・・。
今度猫の写真はるつもりなんですが、どうやればいいか分かんないよ〜!デジカメでとって、色々しなきゃなんないみたい;むずかしそぉ〜〜〜。できれば、だしたいんだけどなぁ〜〜。オカヤドカリものせちゃおっかなぁ〜w
初めてこんなに書いちゃったwじゃちょいと、お散歩にいってこよ〜っと
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/enwo/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enwo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる