notitle

March 04 [Thu], 2010, 23:48
彼女がいるって言われたからもう友達ではいられないと思って
「振って」って言ったのに
諦めようと思ったのに今度こそ諦められると思ったのに
どうして諦められないの?
諦められないんじゃないのほんとは
ほんとは忘れたくないだけなの好きなだけ、今でも

理由なんて全然分かんないけど
恋愛対象以前に友達だったからだよね
だってこんなに好きなんだ

諦められたのに

ここ数カ月忘れられてた
やっと諦めついたんだって思ってた

なのに学校で一人になって
あまり人と話さなくなって
先輩と喋る機会が少なくなっていったから
どうしてもやっぱり人恋しくてどうしようもなく寂しい

だから思い出しちゃう

なんでもないときに「なにしてる?」って聞けた
なんでも話せたから
暇なとき相手してくれたのはあいつだけだったから

どうしようもなく人恋しい
あんたに会いたい話したい抱きしめたい


彼女いたっていいよ
欲求不満の解消でもいいよ
一瞬でも愛してよ

好きだよ



ほんとに好きだよ


そう簡単に2年の想いは消せない


どうして私の恋は常に長丁場なんだろう


あいつの前も、4年間片思いしてた

今だって忘れられないけど
もう会えないってわかってるから踏ん切りはついた


この恋は消せそうにないよ


あんただからだよ




話したいよ



ごめんね


別れたらいいのになんて 思っちゃうんだよ


だってそしたらメールしてくれるよね

メールアドレスも消しちゃったから私はメルアドを変えられない

だってもしあんたからメールがきても
私がメアド変えちゃったら読めない


馬鹿な女でいいよ


ずっと好きだよ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:envysloe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
私の本音をぶちまける場所だから
誰にも教えない

本音をぶちまけるから汚い言葉もきっと出てくるけど
誰かからの説教を聞きたいわけでもなく
これは私の独りよがりで被害妄想だから
誰も相手にしなくていい


説教なんかうざったいから、
何も言わないでくれるかな


お願いね