じも会とタコパ 

July 30 [Mon], 2012, 18:34
土曜日にじも会
日曜日にタコパに行って来ました(・ω・)

じも会はカラオケ♪
年に数回しか見れない顔ぶれで懐かしかったり新鮮やったり★
ちびさんたちが会うたびに大きくそしてやんちゃになってたりお姉さんになってたり…見てて飽きません(´艸`)面白すぎたww

次は年末あたりだそうで
またみんな揃って和やかに過ごせたらいーなvV
日下ちんいつも幹事ありがとvV



タコパは去年もお呼ばれしたベーシスト夫婦んち★
気がついたら2時間くらいたこ焼き食べてたww
今回はちくわやら豚肉やらチーズやら入ってリッチ仕様w

んまかった(・∀・)
いつもいつもごちそうさまです★

楽しい週末でした★

祇園祭 

July 17 [Tue], 2012, 0:22
初めて祇園祭につれてってもらいました★


浴衣着せて貰って


電車でガタゴト

かなり人が多くて歩けへんって聞いてたんですが
思ってた程極限状態ではなかったですw


お祭りならではの出店であれこれ食べ歩き(・ω・)

手始めに冷しキュウリ(´艸`)うまうま


はしまき★もちもち


プリンアイス…って言う名の凍ったプッチンプリンw


地元のお祭りではお目にかかれないものはとりあえず食べてみましたw


鋒山?も提灯やら先っちょについてるものやらが違って面白かったです(´艸`)


くたくたになったけど
お祭り行ったーって感じで楽しかったです(≧ω≦)

また行きたいvV

作ってみたーフィギュア 

July 09 [Mon], 2012, 22:37
5月頃の話ですが
あまりにもハマりすぎてお菓子の魔女作ってみましたw


樹脂ねんどをこねてパーツを作って

3日程乾燥させて

プラモ用塗料でぬりぬり


塗って乾かして描き込んで乾かして修正して乾かして…


最後に接着剤でパーツをくっつけて完成★

わりとそれっぽくできた気がしますw



いつか人型のも挑戦してみなきゃ(´艸`)

写メ4月〜6月 

June 30 [Sat], 2012, 9:22
残りの写メ6月まで

モンハンのスロット
↓アイルー可愛い(´艸`)

↓某ゲーセンにアイルー来てたw


↓会社でもらったびっくりどら焼きw
おはぎ挟まってるんかと思ったww



↓妹のお誕生日をお祝い★
今年は手作り出来んくてごめんよ(/Д`。)



友達とピクニック♪
↓作ってもらったお弁当〜美味しかった(´艸`)



↓地元映画館にスパイダーマン来てたww
色褪せっぷりが半端ないwww



↓番長のパンダに遭遇w



↓居酒屋さんのカルピスウォーターでかすぎてw



こないだ京都行ってきました
↓お土産物屋さんで見つけた滋賀犬…可愛いけど犬かどーか(´艸`)

↓キラキラ京都タワー



とりあえず半年分UP完了(`・ω・´)


写メ1月〜3月 

June 30 [Sat], 2012, 1:02
とりあえずお正月後から3月までの写メ写メw

親父殿のバースデーケーキ
↓今年は特大どら焼にしましたw



ぁぃのお誕生日にいただいたもの
↓妹から★
ちょっと凄すぎて食べるのがもったいなかった手作りザククッキーとリラックマの靴下


↓ぁぃの誕生日が発売日やったと言うCD★

↓ずっと欲しかったリラックマのキグルミパジャマをいただいたので部屋のくまたちに混じって記念撮影w



↓南知多でセイウチ触ってきました(´艸`)むにむにしてた



↓お祝いに作ったリラックマのロールケーキ★



友達に会いにひらパーにつれてってもらいました
↓人生初ひらパー★


3月のまど☆マギ展
↓差し入れに作ったキュウべぇとシャルロッテのぷちケーキ

↓購入してきたハンドパペット




他にもいっぱいありますがきりがないので厳選したものだけ…
お誕生日いっぱい祝ってもらってしまいました
シアワセ(*´艸`)


生きてます; 

May 05 [Sat], 2012, 20:58
あぁぁぁ…(>ω<;)
またずいぶん放置してしまいました;

元気です
生きてます
お仕事なんとか頑張って行ってます
最近はいろいろと楽しいことが増えて充実した日々を過ごしております(・ω・)

相方ちゃんとライブに行ったり
愛車をちまちま弄ってみたり
ガンプラにハマったり
勢いでフィギュア作ってみたり

ここに載せたい写真もたまってきたので時間を見つけてUPして行きたいと思います

とりあえず元気に生きてます(・ω・)ノ

あけました★ 

January 06 [Fri], 2012, 13:55
みなさま
★あけましておめでとうございます★

2012年…思うところはたくさんありますがいろいろと挑戦して行きたいと思います(・ω・)ノ
今年もよろしくお願いいたします


とりあえず2012って数字の並びがキュンとしますwww
2年前もキュンとしてましたけどww
わかるひとは『あぁ…コイツまだ言ってやがる…』と思うに違いないww


そんなぁぃのお正月は妹がつめつめしてくれた豪華なおせちと初めて焼いたニヒルな鯛でスタートでした★




2日は妹と初詣に行き大吉を引き当てホクホク

そのあとお買い物に行きお誕生日が近いのでお洋服をいっぱい買って貰ってしまいました(´艸`)ありがちょ★

3日は仲良しのベーシスト夫婦の家に行きたらふく遊んでもらいみんなでカラオケ行ったり岩盤浴なるものを体験してみたりサーティワンいってみたりガンプラいただいてしまったりカレー食べにいってみたり…



お正月休み遊び倒しですww
今日はちょっと体調崩し気味ですw
今年も楽しい一年になりそう(*≧∀≦*)

今年も終わりますねぇ 

December 30 [Fri], 2011, 22:18
今年も残すところ後1日★
ホンマにぼんやりしてるとあっちゅーまですね(-ω-)


今年のクリスマスはOZと神砂嵐のクリスマスパーティーにまぜてもらいました★


ケーキ作って

ご馳走食べさしてもらって

プレゼント交換して
楽しかったーっ(´艸`)

来年もお願いしたいですvV


今日はじもってぃの忘年会で
年に数回しか会えませんが
懐かしい顔ぶれにホッコリしてきました(・∀・)
鶏料理も美味しかったし(´艸`)
次は夏ごろ会えるといーなvV


いろいろありましたが楽しくて良い1年でした★

明日は妹とおせちつめつめして今年も終わりです


今年もありがとうございました
皆様良いお年を(・ω・)ノ

目覚まし時計 

December 05 [Mon], 2011, 4:11
来週ようやっと脱ニートとなりまして
朝起きる生活のために目覚まし時計なんぞ購入してみました(・ω・)

今まで仕事の時も遊びに行く時も起こして貰って起きる生活だったので
目覚まし時計は中学生の時にサンタさんwwに貰った某音ゲーのキャラの形で音楽が鳴るのを置いてましたが…全く起きれませんでしたw
寿命もきて鳴らなくなってたのでジリリリリリのベル音のにしてみました
形も色も可愛かったしw

朝めさめさ弱いぁぃ…
ケータイのありとあらゆるアラーム音に気付かなかったぁぃ…
果たして目覚ましの音に気付く事が出来るのか?!w

★ライブ★ 

November 03 [Thu], 2011, 13:28
先週の土曜日は結婚式二次会の慰労会でした★
幹事さんを労うべく
みんなでワイワイ鍋とか囲んで
サプライズプレゼントもあったりで
普段なかなか一緒にごはん出来ない人たちとの会食は新鮮で楽しかったです(´艸`)

で、次の日は毎度お馴染みOZのライブで朝からお手伝い★
天候や出順の関係もありお客さんは少なめのステージになってしまいましたが
他のバンドさん見ていろいろ学べた気がします
反省会も熱が入り
もっとこーしたら良い
もっとこんな風にしてみよう
って
これが次に活かせると良いのだけどwww

メンバーさん
関係者さん
お疲れ様でした★
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁ(・ω・)ぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
絵描きめざし中 お友達、お絵書き仕事募集です(´∀`)
リラクマさん

リラックマさんが住み着きました(笑)
日記内の言葉を覚えてお話してくれます