オメデトウ、アリガトウ、サヨウナラ。 

March 11 [Tue], 2008, 20:53



今日でみかんとお別れよ(*^_^*)



そして、新しいサーバーさんにお世話になります。




最後まで愚痴ばっかりの見苦しいブログでした。


でもお友達もたくさんできました。



同じもの好きな人と話せたり、本当に思い出いっぱいの、生きている証をしかと残せた。



過去記事は徐々に消していこうと思います。






んじゃ、最後は吾郎くん風に




あばよ!

極まりないぜ! 

March 02 [Sun], 2008, 2:15



紅龍があまりにも素敵すぐるのだ(^p^)


私こういうキャラに弱えぇえ!



悲しいことにアレルヤいないのよね…300円で売ってください…500円まで出しますから…_/ ̄|○


欲張ると刹那とティエリアも集めてアレルヤ争奪戦を行いたい。


第3弾の企画があるならば是非グラビリ、コラサワ、トリニティが欲しいとこ。


あ、グラビリってひとまとめにしちゃったわ^^


だってお二方からベーコンレタスを感じるんだものwwおほほwwww

私の天使さま 

February 27 [Wed], 2008, 0:00

ハプティズム誕生日おめでとう!


生まれてきてくれてありがとう!


一億年と二千年前からあーいーしーてーるー!

白線飛び越え、自由の身に 

February 14 [Thu], 2008, 14:17







ベッドの上に今月買ったモノを並べてみた(^ω^)


明らかに雑誌買いすぎだよなwww



さっきママンとランチしてきました(*^▽^*)


大好物のハンバーグ食べれてしあわせwww



今日の夜はガトーショコラ作らねばね!


明日ホール持って行きますわよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

WorLd 

February 14 [Thu], 2008, 10:56




火曜日行ったときの半券(^ω^)

Lかわいかったなー

欲のために生きちゃだめなのよ。

無駄な命なんてないのよ。

目の前の助かる命を助けなきゃいけないのよ。

栄光のトロフィー掲げて勝利を 

February 12 [Tue], 2008, 2:42





結城刹さまからのバトンですよ(*^_^*)

刹っちゃん!私も愛していまする(^3^)-☆chu!!(黙)





晒け出すバトン



■名前

桜麻レン

■生年月日

199X/05/29

■自分で思う性格

どうせ私は歩行者通路を堂々と歩く鳩より臆病者(チキン)さ…!←
寂しがり屋のウサギちゃん

■使用携帯

DoCoMo F703i
防水素晴らしい
microカードの曲選はかーなーり自分でも良いと思ってる

■趣味

音楽/アニメ/漫画/声優/妄想

■好きな動物

ウサギ、ネコ

■好きな音楽

アニソン/キャラソン/電波っぽいの/テクノっぽいの

■好きな雑誌

アニメージュ/アニアニメディア/ニュータイプ/クールアップ/soup…etc

中身で決めます(・∀・)

■好きなブランド

気に入ったらそれでよしなんで、特にこだわりましぇんよ。
ページボーイとかローリーズファームのお洋服かわいい^^
ジャージはPUMAが好きなのにアディダスしかないわorz
あとユニクロのインナーいいよ!値段も良い^^

■好きな色

オレンジ/緑/青/紫/赤/金/黒/白

■自分のチャームポイントを載せちゃってください

チャームポイントって食べ物ですか?(*^▽^*)

■美少女or美少年?

両方大好物です!あれ、そいいう質問じゃないの(・ω・`)?

■スリーサイズ

万死に値する

■好きな教科

女の子だけの体育すきだ←

■テストの最高順位

小テストで2番目、とか

■また最低は?

下から……番目とか。
※音声が非常に聞き取りづらくなっています。ご了承ください←

■得意料理

糖尿病へとまっしぐら☆なあんまーい卵焼き(*^▽^*)

■人からよく何て言われる?

変だとか、ドジっことか…orz

■今まで何回告られた?

右手と、左手の指を何本か借りる感じ

■告ったことある?

ありますさーおにゃのこですもん←

■お疲れさまでした。3人に回して下さい

ラブちゃん
友美ちゃん
奏妃たん

…やってくれるかしら(滝汗)
スルーおけふぃす!暇でしたらやってください♪

廻り廻る物語 

February 11 [Mon], 2008, 18:52

《Loveキャラバトン》


1.まずあなたがお好きなキャラを5人をあげて下さい。

◎アレルヤ・ハプティズム
◎阿部隆也
◎キョン
◎雲雀恭弥
◎佐藤寿也

2.その中でもあえて順位をつけるとしたら?

01位アレルヤ・ハプティズム
02位.キョン
03位.雲雀恭弥
04位.佐藤寿也
05位.阿部隆也

最近のランクね、常に変化はするんだけどね。

3.1番のキャラと3番のキャラのどこが好きですか?性格をお答えください。

◎アレルヤ・ハプティズム

ヤンデレちっくなところ、電波なところ、平和主義者、…彼、優しいんです。

◎雲雀恭弥

一匹狼、気高い、学校大好き、ツンデレ、自己愛、動物好きっぽいとこかな。

4.2番のキャラと5番のキャラのどこが好きですか?身体的特徴をお答えください。

◎キョン

身体的特徴ってアナタ…!!!恥じらいなさい←
多分凡人でしょうから、普通の体してると思いますよ。
B地区は多分ピンk(ry)
うなじやばいよ、うなじ!
そういや孤島症候群のとき海パンだったな(*´Д`)ハァハァ

◎阿部隆也

「あ、阿部くんのカラダは、っ…お、おとこのこらしい、よ」

って三橋が言ったら鼻血です。←
腰がえろいと思います!

5.1番のキャラと4番のキャラとデートに行く際、それぞれ何処に行きたいですか?

◎アレルヤ・ハプティズム

甘いモノ好きそうなので、一緒にケーキバイキングやおしゃれなカフェで一息いかがですか?
もしくは下着選ばせてくだs(自重)

◎佐藤寿也

バッティングセンターとか行きたいな(*^_^*)
スポーツ店巡りでも、好きな人の好きなことを見るのっていいなあ

6.1〜5番のキャラはそれぞれ学園祭と体育祭のどちらが似合いそうですか?
出ていそうな種目(出店物)もお答えください。


◎アレルヤ・ハプティズム

学園祭:ティエリアと一緒にメイド喫茶やればいいよ(*´Д`)ハァハァ

◎キョン

体育祭:たるそうにテキトーにやってりゃいいかな。半袖短パンを個人的に見たいです(*´Д`)ハァハァ

◎雲雀恭弥

体育祭:もちろん棒倒しを(*´Д`)ハァハァ

◎佐藤寿也

体育祭:運動得意そうだからね、野球以外のスポーツも見たいわけです。走るの速そうだから、リレーのアンカー任されてたりしたらいいなあ(*´Д`)ハァハァ

◎阿部隆也

学園祭:三橋のためにりんご飴、焼きそば、たこ焼き、かき氷etc作ってりゃいいよ…!ライブでラブソングとか歌えば会場が驚愕しそうだね。

7.2番のキャラと5番のキャラにしてもらいたい事は何ですか?

◎キョン

してもらいたいというより、してあげたいんだが←
キョン君を一日中振り回したいんだよ。困り顔が見たいんだよ。

◎阿部隆也

…腰触ってもいいですk(ry)

8.3番のキャラと4番のキャラに着てもらいたい服は何ですか?

◎雲雀恭弥

無難に(?)セーラー服

◎佐藤寿也

甚平着てほしいな★そして私と夏祭りデートを!!!←

9.このバトンを回す5人の方のお名前とメッセージを。(送り返しも可)

フリーフリー

サイダーのしゅわしゅわ 

February 11 [Mon], 2008, 18:18


テストが終わるとこんなにも平和なものなのだな…!!!
はっはっは、バトンもらいまくってんで、さくさくっと答えていこうぜ!
いくぜいくぜいくぜぇえええ〜〜〜〜〜


『ラブバトン』


■好きな食べ物は?

⇒チョコ、マシュマロ、甘いモノ。
  重度の甘党ですん☆⌒ヽ(*'、^*)chu

■好きなマンガは?5つ述べよ!

5つって足りなくないですか;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

⇒家庭教師ヒットマンREBORN!
⇒鋼の錬金術師
⇒すもももももも
⇒銀魂
⇒ローゼンメイデン

■その中で好きなキャラを1人ずつフルネームで述べよ!

⇒雲雀恭弥
⇒ロイ・マスタング
⇒猪野上進太郎
⇒土方十四郎
⇒蒼星石


■そのマンガの中で好きなカップリンクを2つ述べよ!

⇒山ヒバ・ムクヒバ・了ヒバなんでもアリだな←
⇒王道のロイエドに始まり、ヒューロイ、ハボロイなど。アイロイもかな。
⇒カプは考えてないな(A;´Д`)
⇒銀さんか沖田とか、近藤さんとか
⇒翠星石、かな。双子だしね。おじいさんは論外よ!

あれ、問題無視してるな(Д`|||ノ)ノ 

■好きな声優を1人述べよ!

⇒森田成一さま

MAJORの寿也がスキなんだ〜〜〜
でも最近のお気に入りは吉野裕行さんなんだよね!
好きな声優さんはいっぱいいるのよ、選べないわil||li (つω-`*)il||li

■その人の役を3つ述べよ

⇒MAJORの佐藤寿也
⇒BREACHの黒崎一護
⇒ガンダムSEEDのアウル・ニーダ

■好きな芸能人を5人述べよ!

※敬称略

⇒成宮寛貴
⇒中村優一
⇒佐藤健
⇒Tommy(Tommy february6、Tommy heavenly6)


■好きな曲を5曲述べよ!

⇒Ash Like Snow
⇒Double-Action
⇒Action-ZERO
⇒モザイクカケラ
⇒朝と夜の物語

最近聴いてるのばっかりかな。
00のOPとEDもすこぶる好きで毎日聴いてますな。
飽きるまで聴く、歌詞を見ずに歌えるまで聴くのが私のポリシー←

■疲れましたか?

⇒改めて好きなモノを実感しやした。

■最後、ここは十問目です。十いうことで十人に廻して

フリーだよ、フリー!ネタなかったら使えばいいと思うよ、うん

あきのたの〜 

February 11 [Mon], 2008, 1:04



よっしゃ〜テンションおかしい内にバトンやってくぜ〜
ウッホホイ!

ラブちゃんからのバトンだぜい



【性格バトン】


●自分で思う性格

⇒ネガティブ、臆病者(チキン)、根暗、ヘタレ、寂しがり屋なウサギちゃん

性格悪いな……;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

●人に言われる性格

⇒天然とかアホとか、この前は情報通と言われたけど、偏ってるんです、知識が。

●男女関係なく友達の理想

⇒ヲタクでも、良いという方。礼儀ある方…っていうか桜麻のことスキになってくれたらみんな友達よ(ぇ)

●好きな異性の理想

⇒二次元ならね…眼鏡とか中性的な顔立ちとか、声だとかね、いっぱいあるんだよね(つд⊂)
とりあえず今は声の良い方が、すきです。

●最近言われて嬉しかったこと

⇒えへへ(*/∇\*)リア友に言われた言葉なんだけど、恥ずかしくて書けません(笑)

●バトンの送り主の顔は見たことある?

⇒見たことない(´Д`。)+゜.・。* 見てみたいけど♪

●送り主の印象は?

⇒面白い、趣味が合う、いいこ♪かわいい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

●次に回す人

クール:   や
残酷:    っ
可愛い:   て
癒し:     く
面白い:   れ
楽しい:   る
美しい:   人
頭がいい:  !!
礼儀正しい:
大人:
子供:

カルメラ爆弾 

February 11 [Mon], 2008, 0:46

バトン最近やってなかったな〜
楽しい話題を繰り広げてくれるラブちゃんからもらったので、
さくさくっと答えていきましょう★

【私が想う貴方バトン】

※正直に書くこと
・お世辞はいりません。
・エンドレスバトンなので止めないでください。

*誰から回ってきた?

ラブちゃん

*その人に会ったときの印象は?

桜麻とお話ししてくれるなんて女神だ

*その人を色に例えると?

淡いピンク色。桜の花のような、ね。

*その人の好きな所を言ってください

存在? …ってクサすぎる台詞ですよね←

*その人の嫌いな所を言ってください

嫌いになれるわけがない

*その人を野菜に例えると?

プチトマト、かな。桜麻の好きな野菜(笑)
ミニトマトとプチトマトって名前違うだけだよね←

*その人の事、最初は何歳だと思った?

具体的な年は想像してなかったけど、桜麻より年下だと思った。
若いエネルギーを感じたんですよ←

*その人は何系だと思う?

ほんわか系、和み系

*その人って誰に似てる?

会ったことないんで妄想でもいいすk(ry)
多分ね、妖精みたいな姿をしてらっしゃいますよ。

*その人に向かって一言

えっと、…な、なかよくしてください。お願いします(土下座)


*回す五人を指定してください

アンカーだって頑張ってんだよ!ではなくて、桜麻の友達だという方、暇な方、
通りすがりで桜麻とセンチメンタリズムな運命感じちゃった方、是非←
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのラビ
» オメデトウ、アリガトウ、サヨウナラ。 (2008年03月20日)
アイコン画像友美
» オメデトウ、アリガトウ、サヨウナラ。 (2008年03月16日)
アイコン画像結城 刹
» オメデトウ、アリガトウ、サヨウナラ。 (2008年03月12日)
アイコン画像ラブ
» 栄光のトロフィー掲げて勝利を (2008年02月12日)
アイコン画像BlogPetのラビ
» 栄光のトロフィー掲げて勝利を (2008年02月12日)
アイコン画像結城 刹
» 廻り廻る物語 (2008年02月11日)
アイコン画像ラブ
» 廻り廻る物語 (2008年02月11日)
アイコン画像友美
» あきのたの〜 (2008年02月11日)
アイコン画像友美
» あきのたの〜 (2008年02月11日)
アイコン画像ラブ
» ふりこのように揺れてる恋心 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる