今日は遅めの登校(投稿)(えっ?(笑))【馨】 

March 17 [Fri], 2006, 23:12
今日も学校行って来ました〜!!午前中だけだけどね。
今日もまたちぐさと会わせやったんだ。
そんでね、今日は大学の卒業式だったみたい。
6502の窓から下見てたんだけどさ、なんか
すんげ〜カラフル〜!!
だったよ。何がってね、女の人たちの袴とか振袖だよ。
んで、そん中でさぁ
うわっこれ時代物のドラマで女学生役の人が着てそう!!
ってのがいたよ

そうそうそれでね、今日ちぐさの次の試験曲のMD聴いたんだけどさぁ……
うわっ!!むっずぅ〜〜〜〜!!
って感じだったよ。すごく綺麗なんだけど、何ていうか何ていうか〜。
フルートも伴奏も難しい曲だね。
でも本当、綺麗な曲だったよ〜!!途中からかっこいいしね。
明日はちぐさの自宅レッスン行くんだ〜。
ちょっと楽しみ〜!!

昨日ね、スカパーで見た韓国のドラマがねもうすっごく悲しかった!!
盲導犬のお話だったんだけどさぁ。
盲導犬、ガンで死んじゃって〜〜〜
悲しかったよう!!
なんか人間の悲しいお話より、うちは動物の悲しいお話の方が
悲しい〜!!!
って思うんだよね。
なんか人間のだとドラマとかで、
「あ。終わった」
ってかんじなんだよね〜(苦笑)
つくづくうちっておかしいと思うわ(笑)
いまさらじゃないでしょ……

ってことでおやすみね〜!!

竹の子☆ 

March 14 [Tue], 2006, 20:15
低レベル過ぎる高校生諸君に乾杯♪


まさに中学生以下の卒業生&在校生&教師・・・
我が学園はどれ程まで基本能力が無いのだろうか
狂った人間共の溜まり場に一時間も詰め込まれていたなんて、今考えれば大変恐ろしい事
いきなりの《校歌斉唱》


マジやる気ねー!!!!!


そんなこんなで生徒会室に直行・・・
たけのこニョッキ、面白かったっス

N先輩、R先輩とサッカー話しで盛り上がり、大爆笑
話が合うってイイっスね(〃∇〃)
何気に一番楽しかったかもしれない・・・

途中でイキナリ同じクラスのRちゃん、Nの登場;
話してみるとどちらとも結構面白いVv
でもRはクセあり過ぎでやはり苦手ですかね・・・
ちょっと恐いし(笑)

そんなこんなで会議はお開き。

まぁ、何となく一日が終わりましたね。
まだ時間はありますが;
今日はマ王見ながら妄想するとしますか( ̄ー+ ̄)



超豪華キャスト・・・



ギュンター=和彦様


ナイスキャラ!!




終幕。



お初〜☆【渚】 

March 14 [Tue], 2006, 20:03
早速自分のHNを忘れてた渚でっす
え?何?馬鹿だろって?

何を今更!!


さてさて。
今日は卒業式の予行だったねぇ
まぁ、私は夢の世界に旅立ちかけてたけど
明日も起きてられる自信まったくないしね
歌分かんないし〜眠いし〜面倒だし〜!
3年の先輩と面識ないし☆(最 重 要)
明日は今日のに+表彰式もあるから寝るね。
間違いなく!


でもその後の生徒会は楽しかった!!
先輩たちと遊んだり遊んだり遊んだり遊んだり(それだけかい)
騒いだり騒いだり?(聞くな)
途中でバイブが鳴ったりして大変だったけど
うん!楽しかった!!!


そういえば今アニメのブリーチ見てるんだけどさ〜
すっごい女性向けな!!!!!!!!!
いいのか!?おい!!!ヤヴァイだろ!!みたいな(笑)
先週や先々週とかも結構凄かったし種デスも結構なものだし
最近のアニメって……
最高!!(笑)


でわ!親が帰ってきちゃっのでサラバ!!!


金・・・!!!!(`Д´) 【龍】 

March 13 [Mon], 2006, 22:20
ーーーーーーーーーー!!!


あぁ・・・金が欲しい・・・(爆)
どこかに落ちてねぇかなぁ・・・
最近のPCゲーム、ハッキリ言って高すぎますΣ( ̄ロ ̄lll)
もうどうして良いのかわからない

この年になると何処へ出かけるにしろ金がかかる・・・

近場でも遊ぶ為には金が
遊ぶ場所でも金が
物価が高い

日本はいつからこんなになってしまったんだろう
てかいつからこんなに金のかかる人間になったのだろう自分・・・σ(`ε´)
この日記を書いている途中で相棒(PC)はフリーズしかけるし;
何もかもが上手く行かない!!!!!



サッカー、見事にハマリました
生徒会某N先輩が同士だと知ってからというもの、嬉しくてしょうがない
我がクラスにも一人生息しているが余り好きではなさそうです;

Iさん&Kさん

是非ハマれ!!!!


Mさんには【馨】からも勧めておいて下さい(爆)


ではまた

今日は休日♪ 【馨】 

March 13 [Mon], 2006, 21:11
今日は学校お休みだったね〜。
うちは学校行ったけどね。
ちぐさと合わせしたんだけど、やっぱり・・・・・・
コンチェルティーノめっちゃ良い!!
もうなんていうか、良い曲すぎて号泣ってかんじだよ!(笑)
特にゴールウェイの演奏なんて
うわーーーーっ!!!!
って感動の大嵐!!
ピアノ伴奏もいいんだけど、オケ伴奏のも良いんだ〜〜!!
もうすぐコンクールだけど、ちぐさとうち頑張るから応援してねん

そうそう昨日の話の続きみたいになるけど、
とっぽってさぁ、抹茶味あるんだねぇ〜
知らなかった〜!!昨日あの後ちゃんとCM見たら抹茶味のってた〜!!
今度買ってみようかな。
あれって期間限定?だったら早く買わなきゃ!!
よしかが結構おいしいって言ってたから楽しみだな〜

早く明日にならないかな〜。
明日はね、やっと色鉛筆買いに行くんだ!!
全90本のやつ買おうと思ってるんだけど、なんと
一本100円!!
高けえよ
な〜んて思ったりしちゃったりなんだ〜(てへっ)←え゛っ!!
まぁいろんな色あるから良いけどさぁ、
9000円って大きいよな〜〜〜はぁ

なんかめちゃくちゃ書き綴ったね(笑)
んじゃこの辺で終わらせようかな。 やっとかよ
んってことで、バ〜イ!!

初だぜぃ!!(笑) 【馨】 

March 12 [Sun], 2006, 20:52
やっほ〜ぃ!!
みんな元気かい??うちは元気じゃないよ・・・(えっ)
だってさぁ・・・実技の試験の結果&学科のテストが悪すぎて悪すぎて。
いまだに立ち直れてないのさ!!わっはっは〜(壊れ気味)
まぁそれは置いといて、とっぽが食べた〜い!!
なんかさっきCM見て、思った!!
正直どうでもいいって思ったべ??(笑)

ってか落ち込んでる人の書き込みじゃないよね、これ……

まぁ、そんなこんなな馨でした〜!!!

Start! 

September 20 [Tue], 2005, 21:23
楽しくやっていきまっしょい!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お初〜☆【渚】 (2006年03月18日)
アイコン画像
» 竹の子☆ (2006年03月17日)
アイコン画像
» 今日は休日♪ 【馨】 (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:envy18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる