指定バトン(*´∀`*) 

June 02 [Fri], 2006, 18:11

お)ーんって言わない


か)っこつけない


し)ゃしゃらない


も)たつかない



ひーなんか変な鉄則が生まれてしまったよー(*´∀`*)
皆も是非守ると良いよー皆に好かれる存在に君もなれる!!(死
ってそんのは置いといてー

ゆちさんカラ、ラース指定で廻ってきますたー(*´∀`*)
久々バトンなんでー答えんのがもーうふふって感じですーー(o`∀´o)(は

●指定型★バトンのルール

●廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
●また、廻す時、その人に指定する事。

お題【ラース】

●最近思う【ラース】
→萌え萌エMOえ萌EMOE!!!(をまえ
そしてもーすぐアタイと結婚するラース(しゃしゃった!!!

●この【ラース】には感動!!!!
→シャンバラーくん…(*´∀`pq)(ぁぃ

●直感的【ラース】
→マゾヒズムっ仔SOSHITEサディズムっ仔

●こんな【ラース】は嫌だ!
→上の鉄則をちゃっかり守ってしまうラー君(あんた

●この世に【ラース】がなかったら…
→そこ等のゴミ捨て場できっと野垂れ死んでたね(´∀`)にこにぱ*

●次に回す人、5人(指定』付きで)
→杏(エンヴィーで、ね(ぁ)
→亞魅(ェンェドよー*(ひい)
→朝陽さん(ラースでお願いしますー)
→まっち(えーっとね、キノが良いかー)
→エヴィー(見てっかな?(ぉ。見てたらねー、息子サンで頼むよ!!!)

アリス 

May 18 [Thu], 2006, 19:13
なんかきよおさーいきなりS己に
「彩ってアリスのイメージがあるからアリスやってくれない〜?」トカ言われて
あーだこーだ文化祭でアリス演じるコトになったーお(゜Д゜;)))))
ア…アリス…!!!アリスっていったらほらーアタイ


「トーヴとボロゴーヴとラース」しか浮かばないよ(さすが


塚S己話し早いよ!!!文化祭は11月だょ!!!(ぉぅ
なんか【不思議の国のアリス】を学年劇でやるんだってさー
S己何時もシナリオ担当でーねー(*`∀´*)
あー緊張だけどちよお楽しみーなんか歌も歌うんだってー

NANDA(わ 

May 18 [Thu], 2006, 0:15
寝れないよーねぇラー君!!!!(は
今亞魅たんとなりメしてるんだーお(*´∀`*)
ロイエン!!!アタイエンたんやってる!!!!受けエン…ハァハァハァハァ!!!!!(黙るといい
大佐!!心おきなくヤってあげるといいよ!!!(お前

あああぁああ 

May 17 [Wed], 2006, 19:46
なんか前回の日記消えたからこれに書いてるよ
なんで消えたんだよーーー(orz
アタイの思い出全部吹っ飛んじまったよ(ぁ
とゆーかとゆーか早速一発オタ話しおっ始めるおー(*´∀`*)にこ
あああぁあああアタイゎヤバイということに気付いたんだけど!!(今更何を言ってんだ

ラースたんの罪さにやられたよ(´∀`)(ぁぇ

まー今更なんだけーど確認しないといけないと想ってー(ワカメヒモティー
その辺でェドとかェンビとイチャついてるといいよ(o"`∀´)o"(御前
でもでもたまにはアタイの相手もしてよn(却下されました
てゆかまたうるさい日記が増えてしまったとか御免なさい事だー御免なさい(ああああ
邪ンヌ語る気力が今はもう無いので、きょおはこの辺にしとくよー
じゃあバイバイヽ(*´∀`*)人(*`∀´*)ノバイバイ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:envy10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる