君に伝えたいコトバは    いつも空を仰いでばかり

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像八嶋夏喜
明けまして^^ (2006年01月01日)
アイコン画像vinaka
悲しいから (2005年12月26日)
アイコン画像空雨
猪突猛進・・・? (2005年12月20日)
アイコン画像
猪突猛進・・・? (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:envy0709
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明けまして^^ / 2006年01月01日(日)
 
どうも、明けましてですねー!
と、まぁそんなコトはどうでもいいのですが、、、


紅白!白組優勝☆ということで、ポルノは初優勝っすね(o^∇^o)ノ
オメデトウござぁーやす!!
もう、昭仁さんが出てきた瞬間に号泣ですね!
おかげでまったく岡野さんも晴兄ィも見れませんでしたけど(笑)
それと、昭仁さんは私の期待を裏切らなかったですね。
なんか、すごく失礼なんですけど最後に歌詞を間違えていただいて。
アレなくしては、年越しできませんでしたよ?!
いやぁ〜一年間の締めくくりはあぁでないと・・・!(ぇ

いや〜岡野さん拝めてよかった!晴さんも・・・へへへッ(←!?
最近空雨は新藤さんばっかりに目が行ってしまうようで(*ノノ)(壊)
 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
コメント(1)
怖がってた。 / 2005年12月28日(水)
好きと言えば、何かが終わってしまいそうで。


触れようと伸ばした指さえ、躊躇うのを怖がってる。



あの光は、ずっと僕らを照らし続けるモノだと

思っていたから...



 
 (/ω\*))続きを読むゥ((*/ωヽ)  
Posted at 01:55/ この記事のURL
コメント(0)
やっぱしポルノLOVEです^^ / 2005年12月24日(土)
う〜ん・・・・・


もし・・もし・・・もし!!もし・・・!!!(うざいよ


ポルノの曲で一番好きな曲は?って言われたら・・・


強いて言うなら、、、あえて言うならぁ・・・!!







夕陽と星空と僕






か、なぁ


うん。いや、ポルノの曲は全部好きですよ?大好きですよ?愛してますよ?

ですが、強いて言うなら『夕陽と星空と僕』・・・かなぁと。
そりゃ黄昏ロマンスとかROLLとか別れ話をしようとか愛が呼ぶほうへとか
他の曲も大好きですよ?

んでも、何か・・・夕陽〜は何か違うんですよねぇ。何か分からないけど。



でもポルノの歌は全て大好きです^^
 
 (/ω\*))続きを読むゥ((*/ωヽ)  
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント(0)
猪突猛進・・・? / 2005年12月19日(月)
今夜もまた ステレオの前で一人 ため息をする
その度 思い知らされるのは ただ空しいだけ

空を見上げるのは簡単で それを包むのは容易じゃない
君に宛てた想いは きっと確かなものだから

鳴り響く音楽に 蹴散らすのはこの心

サヨナラの変わりに 伝えたいのは君
月明かりは眩しいから どうか覚ませないで
笑っていたのは 君でも僕でもなく
あの瞬間だったから


さよなら サヨナラ

もう振り向かないで


僕も 頑張るから
 
 (/ω\*))続きを読むゥ((*/ωヽ)  
Posted at 12:17 / 視界が揺らぐ、転んだ僕の心 / この記事のURL
コメント(2)
絶対言わないから / 2005年12月18日(日)

青い空 白い雲

それだけでも笑顔になれた僕は 何処に行ってしまったのだろう


雨の日でなければ探せない僕の心
それを計りにしたのは君だったかもしれない
魘されて起きる朝は 笑えてはいなかったけど
君の笑顔が全てだった

そしてまた今日が終わる
徐々に 君と僕の距離は遠ざかるばかりだけど
泣いて それでも忘れることも出来ない僕は
静かに現実を見る

隠しても意味のない想いに
きっと出逢えることが出来るならば また笑っていたいと思う
月はこれからも光り続けるだろうから
どうか振り向かないように


さよならなんて 言わないから
 
 (/ω\*))続きを読むゥ((*/ωヽ)  
Posted at 18:36 / 全部なかったコトにして / この記事のURL
コメント(0)
優しいのは / 2005年12月17日(土)

この想い

届かなくてもいい だから


せめて見失わないで


強がりで見せることが 私にとって
一番の強がり
ただ 認めてもらいたくて
   弱く見られたくなくて

そしてあなたは 音も経てずに
私から離れていく
ゆっくりと でも確実に

手を伸ばしても届くはずない後姿
永遠に終わることない迷路
突き刺さる雨に
意味もなく 佇む自分

 
 (/ω\*))続きを読むゥ((*/ωヽ)  
Posted at 22:20 / 全部なかったコトにして / この記事のURL
コメント(0)
悲しいから / 2005年12月09日(金)
好きかもしれない。いや、只の憧れかもしれない。

そんな想いが、ぐるぐると脳裏を駆け巡る。

いつも、あなたが笑っていたあの場所には もうあなたはいなくて
同じ空の下にいるのに、ひどく遠くて
それでも、あなたを探してしまう私もいた。

あなたが居なくなった学校は、とても悲しくて、寂しくて、
柄にもなく涙を流す自分。

分かってる、分かってる
そう言い聞かせても、思い描くあなたの笑顔。


好きかもしれない

ただの憧れかもしれない


でもやっぱり

あなたのいない日常は 寂しいんだよ
 
   
Posted at 11:32/ この記事のURL
コメント(1)
P R
PROFILE

AUTHOR*空雨 刹那

lived*関東ですょ
love*ポルノグラフィティ!アジカン、ラルク、UVERworld

*よく登場する人*

S先輩→好きな先輩
Aさん→親友
N先輩→尊敬している先輩
まぁ、ただのポルノ好きと思っていただければ・・・
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.