ヾ(^▽\)  またまたー♪ 

June 18 [Sat], 2005, 15:13
ほんとまたまたですよまたまたスキン変え・・・・・・。いや、もうしょうがないです。こんな性格なんで(苦笑)でも、まぁ、誰も見てないと思うので、あんま意味ないんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
というより、いい加減書きましょういやまぢで。このサイト出来ていったい何ヶ月がたつと言うんですか。もうそろそろ1ヶ月でっせ奥さん


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

開き直るのはもうよしましょう。お願いだから(困)
でも、まあ、何とか頑張っていこうではありませんか。まぁ、ここだけのお話。ネタがありません
あぁ、どうします?どうしましょう??んぎゃあ。あわわ・・・・・・・。
双子モノっていうのは決まってるんですけどね。それからですよ。
sorekara!!
もう私は、方向性がまったくつかめない馬鹿モンです。も・・・誰でもいいから助けて・・・・・・・

とほほ.。o○ 

June 11 [Sat], 2005, 19:05
スキンを変えてみましたってはやんでも、ジャンル的には変わっていないよねιんでもいいのだこれで。
えっと、最近pcと相性が悪い事に気付きました。pcを弄り始めると酷い頭痛が襲ってくるのです悲しい・・・・・・。でもたとえ相性が悪いからと言ってpcやめる訳には行かないのです頑張ってこの頭痛を克服するのだ!

えっと、本当に何もないサイトです。しかも今まで誰も来ていない_(^^;)ツ アハハでも、本番はこれからなのだと思うんですよだって、何も無いのだから、来ないのは当たり前ですよ(笑)だから、頑張って書かなくては
頑張りまっする/色>

びびり(*_*) 

June 06 [Mon], 2005, 16:55
ビビリましたログイン出来ないかと思いました。でも、無事にこうして書けていると言うことはログイン出来たと言う事です本当によかったぁ
えっと、今日は二回目の日記ですよぉんと、こうやって続けていられたいいのになぁ(願)でも、がんばろ
えっと、相変わらず、何もないこのサイトすびばせん・・・・・・。ごめんなざい
でも、頑張って書きたいです。短編なら来週にでもアップ可能かもでも、期待はしないほうが・・・・・・。

書いてみたくなったり.。o○ 

June 04 [Sat], 2005, 14:21
あれですね。プログって楽しいですね前も一度登録して書いていたことがあったんですけど、すぐに止めてしまったんですよォ何か私の生には合わないなァみたいな_(^^;)ツ アハハでも、これから心機一転頑張っていこうと思います
って、カテゴリーに合わない事を書いてしまいましたねごめんなさい。
ここのカテゴリーには私が愛して止まない種・種運命のお話でもしたいなァ.。o○と思って作りました判る人のみお付き合い下さいませ判らないけどみたいよッっていう何とも好奇心旺盛な駄目だって心優しい人は見て下さっても十分OKですよ

はぢめまして・‥…・・・★ 

June 04 [Sat], 2005, 12:10
はぢめましてでございますわねわたくし、"佐倉沙羅"(さくらさら)と言う者で御座いますえっと、宜しくです
この度は、まぁ、なんと言いましょうか.。o○と言うより、何でこんな口調なんだろう不思議ですと言う事で、普通の私に戻りましょうでも、最初からこんなでいいのでしょうかでも、本当の私でいくことにしましょう。
話は戻って.。o○何で、またもやサイトなんかを作っているのかといいますとですね、とにかく、オリジナルが書きたいわけですよ私は。ただそれだけなんですけども。(しかもまだ書いていないしね)でもでも、頑張って少しずつ書いていきたいわけですよ。私としては。(でも仮にも受験生の私にそんな余裕があるというのでしょうかはぁ
topにも書いてある通り只今、"双子モノ"なんつーもんを書いています。なんか、双子ってツボにクるんですよねほんと。まだ原案とか、キャラ設定位しか事は進んでいないのですが、それだけでも楽しいですわよ素晴らしい程に。
と言うわけで、これから"envy+"共々、"佐倉沙羅"を宜しくです
P R
最新コメント
http://yaplog.jp/envy-diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:envy-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる