【★】 

2009年01月16日(金) 2時50分
すごい遅くなっちゃったけど


更新(@_@)







1月9日きてくれたみんなすごいうれしかったです


さっきまであれ・
書きたいこと
いっぱいあったのに
いろいろまた考えたら
わかんなくなった笑







そういえば9のあの日
メンバに無理言ってステージ
短い時間しかなかったのに喋る時間もらったん
言葉とかコトバいっぱい考えてたのに

前の日寝ないで考えてたのに
用意してたのに結局
あんな感じでしかみんなに伝えれなかった






なさけない笑


ごめんね(*_*)







でも絶対伝えたかったことは言えたからよかった【★】





ありがとう(*_*)








笑った顔みれてよかった
みんなまぢ元気いーね!
いっぱい飛んだー
ファンJ揺らした(v`ー´v)




最後セットリスト
3曲はメンバーが選ばせてくれてどれも大切だし思い出詰まった曲ばっかりなんだけど
あの3曲
もう1曲はみんなで決めた(・_‐)v




楽しかった!




みんな大らぶやねんほんとにありがとう(‐_‐)v

みんなの 

2009年01月09日(金) 1時08分
手紙
たくさん思い出がつまったたからもの。


Envusと出会って2年ちかくいっぱい笑って全然うまくいかなくて
からまわりしたり別れも
つらいこともいっぱいあったけど
全部ひとりじゃ乗り越えられなかったし
ひとつも無駄なことなんてなかったって今なら思えるのです



どんなときも
音楽が好きだから頑張れたその気持ちだけで今のEnvusさんはここまでこれた
いつも一緒にみんながいてくれたことも
たくさんの人達と出会えたことも
全部奇跡だとおもうのです




簡単な言葉でいい表せない内容の2年間。
ほんとうにこの日がくるなんて想像してなかった


でも僕には僕の
みんなにはみんなの進む道があって
後悔はしないから
あした死んでもいいライブにする!!!


あした全員で
笑いたいな【★】
音楽でひとつになれるってすごいことだから
素敵なことだから
音楽の魔法



大好きなみんなに


いつも以上
だけどいつもどおりの最強の空間を共有したいな!






















約束!にっ
(v`∀´v)




















出会ってくれてありがとう





























好きでいてくれて
ありがとう

































必要としてくれて
ありがとう

(無題) 

2009年01月07日(水) 20時15分
到着!


っしひでき選手がくるまで準備しよう



,,

(無題) 

2009年01月07日(水) 20時07分
あとすこし└|・_・|┐

(無題) 

2009年01月07日(水) 20時03分
きのう中華料理【鉄拳】ってゆうお店をみつけました(v`∀´v)
















そんなおうさかラブ!
〜(_((_(・_・)

(無題) 

2009年01月07日(水) 20時00分
ふい〜(@_@)

(無題) 

2009年01月07日(水) 19時59分
カレーライスおいしそうだな

(無題) 

2009年01月07日(水) 19時58分
荷物おもい(@_@)

(無題) 

2009年01月07日(水) 19時56分
てくてく・・

(無題) 

2009年01月07日(水) 19時55分
てくてく・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひょっとこ
読者になる