二ヶ月きりましたv 

May 28 [Sun], 2006, 19:20
久々にオンライン浮上だよー。
相変わらずラヴラヴしてますv今日は久々18時上がりだったのでちさとといっぱいメル出来るのv最近あたしが途中で寝堕ちしちゃうから…(汗 ごめんねーちさ;

あ、仙台遠征まで2ヶ月きりましたvちなみに明後日はちさととの2ヶ月記念日だよv
早いよね、二ヶ月なんて…そして日に日に好きだって気持ちが止まらない。

早く、早く逢いたいよちさと…。

囁きが聞こえますか…? 

May 21 [Sun], 2006, 12:22
昨日の夜は久々にまったりちぃとメルしてました。ここんところテストだったり、なんだったりで構ってあげられなくって…
そしたら、

「超愛好き。」

だって(笑
可愛いんだから…っvあたしも好きだっつーの!!で、せっかくいちゃいちゃし始めたところで愛さん寝落ち(笑
だって徹夜続きで眠くて眠くて…;でもテストあけたらちぃに何かご褒美あげようかと思ってますv

ちぃといちゃこらするために痩せなきゃなぁー…

雨が憂鬱。 

May 19 [Fri], 2006, 19:07
ここのところ雨ばっかりで憂鬱な毎日です。あたしの傘壊れ気味だから使いにくいし(買えよ

今日昨日のちぃは何だかご機嫌斜め。悪いのはあたしなんだけどね…忙しいからゆっくりメルも出来なくて構ってやれないのが原因。だから寂しいみたい…分かってるんだよ、ちぃの気持ち。あたしだって寂しい。この腕に早く抱きしめたい、触れたい、声が聞きたい。でもそれはまだ叶わなくって…

ちぃはあたしと一緒でいつも踏みとどまるの。言いたいことがあっても中途半端に言って言わないの。それは言いたくないとかじゃなくて「コレを言ったら嫌われるかもしれない」とか余計に考えてしまって上手く気持ちが伝えられないんだよね。超える力が必要ってわかってるんだけど今までの人生経験とか考えでナカナカ変えることも変わることもできないまま…頑張らなきゃいけないのに、努力するところで努力を惜しむのはいけないよね…

あたしがまず変わらなきゃ、ちぃを支えるのも守るのもあたししかいないんだから。

ラッコにあいたい。 

May 09 [Tue], 2006, 23:15
7月にちぃと一緒に宮城遠征をするわけなんですが、宮城に行く前後に東京を経由するんです。んで時間も結構余裕があるのでラヴラヴデートをしようかと考案中v
最初は上野動物園に行く予定でしたが雨降ったら行けないし、外だから暑いしと言うことで軽く却下(笑
んで水族館に行くかもしれませんv
実は私、生まれてこの方一度も水族館に行ったことが無いんです。
だから凄く楽しみだし、初体験を大好きなちぃといけるやなんてv

本当に7月が楽しみでなりませんvv

GW明け。 

May 08 [Mon], 2006, 20:04
皆様、GW明けでだらーんとしていましたがあたしは違う!!何時もと変わらない月曜日でしたよ!

さてさて…惚気日記二日目でつv実は惚気日記をハニィも書いてることが今日発覚(笑
流石アタシとハニィだわvしかも彼女は日記のページでは収まりきれないから小説専用のページに日記を綴っていらっしるらしいわよvそんなにもアタシのことを想って書いてくれてるやなんて嬉しすぎるよ(*´∀`*)大好きよ、ハニィvvv

本当にアタシはちぃのことが大好きなんです。みんな女の子同士だからって友達の延長かなんかって思っているみたいなんだけどそんなんじゃない。友達の延長に抱くような感情なんかじゃない感情があたしの中にはある。本当に愛している、誰にも触られたくないくらい。いくら大事な友達といえども命を懸けて守りたいだなんて思う?それはやっぱり愛しているしょうこだと思うの…うん。だってちぃを取り巻く全ての環境に嫉妬しちゃうの。お友達、バンドのメンバーさん…ちぃの周りにはアタシ以上にちぃを想っている人がいるんじゃないかって考えちゃうの。ちぃもちぃでアタシに嫉妬してるって言ってくれた…凄く嬉しかった。大丈夫だよちぃ、アタシはアナタしか見てないから。アナタのことを考えると胸がアツくなってくらくらしそうになる。声を聞けば全ての意識を集中させたくって、息をするのも忘れて窒息しそうになる。嗚呼、今日もアナタはアタシのこと考えてくれてるのかな…?

早くメル返ってこないかなー…

初のヤプログ(笑 

May 07 [Sun], 2006, 11:41
前々からここのスキン好きだったんだけど使う機会が無くってライヴドアのばっかり使ってたんで(笑

こっちの日記はひっそりのろけでも書こうかと思います。

さてさて愛しのハニィちゃんはガゼットツアーファイナルで日本武道館へ赴いています。日武ねー…今年の年始めはあそこで迎えるはずだったんだよあたしも…すっごく後悔。夏もしかして日武でライヴあるなら行こうって決めてたのにね(笑 それは叶わない夢に終わってしまったんだよね。

いつかはあの場所で彼らにもう一度出逢えるときが来るならば…なんてね。

ま!辛気臭い話しは置いといて、ハルト!しっかり暴れてWアンコやってのけてやれ!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:envizm-lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる