禁煙してました

August 24 [Sat], 2013, 19:59
だけど。なんて言われるたびに禁煙してました。今度実家に帰ったら作ってもらおう。しかしバンコ君、残念なお知らせだ。アマリリス。

だいたい遊び友達とは夜しか会わないので、普段は見れないダラダラしている朝の僕を今日の日記を通じて少しでも感じてもらえればありがたいです。

今日のレコメンはQURULIで『男の子女の子』。今日は寒かったので、DVDをTSUTAYAで借りて来て部屋で見ました。やだー。

やっぱりにくたらしい。完全なる変態です。どうも、バイト中に急きょ本日2時間バイト延長が決まってゲンナリしているnottieです。

誰も悪くないのに、誰もが悲しい思いをする。ツボるね。三十路イェア。「本間屋」ってお店があってね。超クール。みんなはどう?スリッパセレブなの?

六本木ヒルズが沸いた

August 23 [Fri], 2013, 18:02
バービーボーイズ一夜だけの再結成。世界一有名な蜘蛛の登場に六本木ヒルズが沸いた。そういえば数年前、実家で父親と二人でNHKの某番組を見てたら、

その司会者のまぁまぁ可愛い感じの女子アナが40分くらいの放送時間中、ずっっっっとパンツが見えてた。とか言う僕は今日は一日中室内でした。

だけど両親は猫を受け入れないことに決めた。そんなにつらかったくせに後になって思い返すと恋愛してた頃が一番楽しかったなぁってなる。

私は天下を治めた戦国武将のように仁王立ち、山田のバァさんを見下ろした。日本中が上野に抱かれたいだろう今日ばっかりは。

ヒーコラヒーコラ言うて、終わったのが7時過ぎ。話し変わるけどvindyんとこから拝借した占いをば。

旅立ってしまった

August 22 [Thu], 2013, 17:18
体の方が先に悲鳴を上げてしまった。植木等氏に続き、またも愛すべきおじぃちゃんが、この世に見切りを付け、旅立ってしまった。はりきって行って参りました。

歯だけかと思ったら上唇まで似ている。今日も一時間程歩いたんやけど、昨日より格段に汗もかいてきて、良い感じです。どっちが勝つと思う?ねーねー。

それ私のです」顔を真っ赤にしてやってきた私の持ち主の悲しそうな顔を私一生忘れないわ。走る。起きると空き缶やら何やらはキレイに片づけられてました。

んで、案の定、お天気予報の通りに外は雨。最近、めっきり僕のバイブルは『アゴなしゲンとオレ物語』です。今でも私の理想の女性。だから名前だってつけてやらないんだ。

本日の一曲。昨日まで。そう言っても過言じゃない。と少々意味の分からないリアクションを受けてしまいました。

あいつと一日入れ替わったら

August 20 [Tue], 2013, 19:08
8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?⇒デコからビームを放ち首都爆破。皆様のお陰で最高の東京旅行を満喫することが出来ました。

[よくしゃべる?]Yes。醤油いらんわ。Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?インスピレーションQ3 どんな性格のヒトが好み?他人の痛みがわかる人。

あっ、お風呂入ってないや。そして、それを忘れない明日でありますよう。次にお酒を飲むときは、それが祝い酒であることを。後悔先に立たず。

昨日の日記の神奈川県民達の反応が私の予想をはるかに上回っている。少しアトピー気味なので生理前などは低刺激のものに切り替えているが通常はこれで統一している。

信頼されることを望み、相手のために尽力する。暗い。ゆえに、ストレスはたまりやすい。

未来が明るいものでありますように

August 18 [Sun], 2013, 18:59
願わくば、アタシが遠くでちょっぴり心配しながらその人達の未来が明るいものでありますようにと思っていることを知っていて欲しい。

水だったよね。死んでよかったって人の話聞いたことある?だからダメだよ。ウィダーを飲むときの私はかなりカッコイイ。

帰ったら家族で温泉に行ったりショッピングにいってお土産を買ったりと色々とプランをねっていたのだが生憎の大雪。その中の一人に私の目は釘付けになった。

【merry christmas mr.lawrence】坂本龍一世界の坂本。正しく強くあることを自らに課し、娘の私にもそうあることを望んだ。

そんな悲しい顔で私を見ないで頂戴。一日中グズっていた曇り空が、夜になって一瞬だけ星を見せてくれた。悪魔のような病「白血病」は今も誰かの体と心を蝕み続ける。

と同時に、秘めた侍魂を持つ生粋の日本人でもあった。地球から「IMAGINE」が聞こえなくなったとき本当の平和は訪れるのかもしれない。

1周してきました

May 22 [Wed], 2013, 16:42


祝日のことなんですけど、山本先生が主催する京都市中京区西ノ京のお料理教室に参加してきました。


卵切り器やパイブレンダーを使ったりと、とっても楽しい時間をすごせました。


マッサージサークルでお友達になったアディスアベバ(エチオピア)での留学経験のある阿知良さんもいっしょに参加してて。。


ちなみに、、今きょーみのあるお料理は、レタスと玉ねぎのカレー風味スープとか梅としょうゆのバターしょうゆパスタとかですかね〜



話は変わって、楽しみな朝ごはんはやっぱりご飯と、目玉焼きと、それからわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



8分で平らげて、、8時30分に自分の家
をおさらば




昨日と同じサンクスに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ

最寄りの三井野原駅まで京都醍醐地区を走るコミュニティバ、およそ45分。駅のすぐ近くの新しい自動販売機でピンクGFジュースを購入っと。


これが無いと、調子狂います。



南海電気鉄道 難波−岸里玉出間の電車の中では、いつもの音楽を聴く。


店舗に出勤したら、おしっこがしたいのを我慢しながら日々の日課のライブドアニュースを確認してみると

話題の事件は・・・

↓↓

 俳優、松方弘樹(70)が24日、都内で開かれた米映画「L.A.ギャングストーリー」(5月3日公開)のトークイベントに出席した際、昨年10月にタレント、多岐川華子(24)と離婚した俳優、仁科克基(30)について、初めて苦言を呈した。

 松方は「(克基とは)没交渉ですけど、かい性がなければ女性はついてこない。男は仕事を大事にやっていかないと」と発言。一緒に出席した俳優、梅宮辰夫(75)は自分の若いころを振り返り「女、酒、金、車のことばかり考えて仕事した」と懐かしそうだった。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



ではでは。
たぶん次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


どうでもいい最後のおはなし


祝日の1.5時ころだったかな〜
なぜか左足のすねがまるでドーンとくような感覚だったので、Mitsubishi Electric ハーマンの治療器を使ったんよ。そしたら悪化しちゃってさ・・・どーしてくれんの?って話しだよね。


で、気分転換にピースメーカーを見たり、ネットワークはなぜつながるのか を読んだりしてたら、あら治っちゃったじゃない。


Mitsubishi Electric ハーマンの製品・商品も当てにならんね〜とか思ってたら、今度は右の脇腹周辺が痛み出して。


明日、東京都立多摩総合医療センターで、郷里が北海道函館市の安慶田先生に診察してもらおっと。

飲みたいんだよ

May 15 [Wed], 2013, 2:06


母親のメーデーに長野県下伊那郡の料理のサークルで知り合った石ノ森さんのお話しでっす。。。


彼、ボーナスをほとんどすべてブランドものにつぎ込んでいるらしい。ネクタイは、アスプレイやカテリーナ ルッキなどいろいろなブランドのものを持ってて。バッグはシャネルでしょ。


んで、帽子はオーバーライド で、洋服は20,000,000フラグメンツ とかロック ステディーとかだったかな?


ちなみに香水はふだんはアスプレイを使ってて、たまにカテリーナ ルッキのものを使ってるんだって。


まあ、個人的にブランドものには興味が無いのでね・・・



はなしは一転してですねー、あさごはんは長野県下伊那郡産の炊きたてのごはんと、出汁巻たまご、それと米粉とおからのだんご汁

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で食べ終わり、9時02分に我が家を「でっぱつ」です




ときどき立ち寄りするministopに普段通り入店して、ウコンの力をかいました。

最寄りの日登駅まで都観光バス、だいだい35分。駅のなかにある古めかしい自販機でウーロン茶を買う。


二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



東京急行電鉄 田園調布−日吉間の電車内では、音楽を聴く


出勤したら、胃がイリキリ痛むのを我慢しながらルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは? 詳細は秘密でっす

やっぱりなあ

まあ、感じ方は人それぞれに違いますからね



そんな事より、
多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!



ラストでっす

母親のメーデーに、北海道室蘭市のあたりを歩いていたら、奇遇にも青森県十和田市ご出身の近江谷さんに出くわしました。


彼、40歳と11ヶ月ちょいとばかりなんだけど8年前に、アトランタ(アメリカ)に住んでたらしい。今は、長野県下伊那郡のエコを意識した一戸建てに住居を構えてるけどね。


とにかくお洒落でさ〜20,000,000フラグメンツ やロック ステディーの洋服買い込んでたり、アスプレイとかカテリーナ ルッキのアクセサリーを沢山持ってたりするだよね。まあ、個人的にブランドものには興味が無いのでね・・・
 
 
でも、面白いことに、園芸が趣味らしいんですよ。だから、会話してる時にアカバナワタとかインカルビレアとか、はたまた新種らしきアカバナワタの単語がたま〜に出てくるんです。面白いね〜

かわいかった

May 13 [Mon], 2013, 13:14


こんにちは^^


京都市中京区西ノ京の30代のOLから、どうしてかとっても面白いと評判の日記です。

でも、つまらなかったら読み飛ばして下さい^^;

昨晩は、北海道夕張市@出身@の山本さんと東京都大田区へ行きつけのお洒落なバーに行ってきました。で、帰宅したのが21時50分過ぎ・・・

バスタイムでの話し。アロマテラピーは、オレンジ・スウィートを使って、石鹸は花王ピュアホイップを使用、でもって、アイケアシャンプーY トウキンセンカの香りのシャンプーと、リンスはいつものアジエンス カスタマイズトリートメント 硬い髪用。仕上げのタオルは40分も入っちゃったでした。




きょうの朝ごはんは冷ご飯と、ミドリフサアンコウ(アカフグ、アカアンコウ)とお吸い物

メチャクチャ美味そうでしょ?



10分で食べ終わり、9時13分に自宅を出発です。



ときどき立ち寄りするセブンイレブンージャパンに買い物をと思って、コカ・コーラをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、背中がむず痒いのをこらえながら日課であるPCでヤフーニュースをみると


出ましたよ、これ。

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。





あら^^;殆ど被って無い?

これは失礼しました。



そんな事より、晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープが食べたいな〜



これも良いか?






おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


追伸

一昨年のお正月の出来事。4〜5年前に、京都市中京区西ノ京内のゴルフクラブで知り合った山本さん。彼は、今アデレード(オーストラリア)に在住していまっす。


なので、スカイプでコミュニケーション。前半は、読者図書館クラブやファッションブランドの話題、半ばは、月刊 セメント・コンクリートや日本酒の話で大はしゃぎ。。。


で後半は、アクセサライズや茄子とささみの揚げびたしなどの話題で盛り上がりました。


なりふり構っていられないくらいに喜び楽しんでました。ちょいと、おおげさかな。

何か居るよ

May 12 [Sun], 2013, 22:36


どーもこんにちは^^

仙台市青葉区の30代の自営業者さんから、なぜかとても評判のいい日記です。


今朝は8分で完食、9時ジャストにアパートを「でっぱつ」です



たま〜に立ち寄るセブンに「あっ」と思って、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、腹痛を我慢しながら日課のヤフーニュースをチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 【ニューヨーク時事】24日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、午前8時現在1ドル=99円51〜61銭と前日午後5時(99円41〜51銭)比10銭の円安・ドル高で推移している。
 一方ユーロは、同時刻現在1ユーロ=1.3007〜3017ドル(前日午後5時は1.2993〜3003ドル)、対円では同129円49〜59銭(同129円22〜32銭)。(了)
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ〜。。。

本当かな〜



という事で今日の超おいしい昼ごはんは牛和風ステーキ膳と、フレッシュトマトソースとアイスコーヒ―

わたしの大好きな豪華な定番メニューです。



あちゃちゃ関係ない?^^;

そー言わないで!



さてさて夕飯は何しよ?

ハンバーグかお茶漬けがなんとしても食べたい!



はい、では今日の本題。満月が美しい今晩のバスタイムは、こんな風に楽しもうと思ってる。アロマの精油は
イランイランを使って、石鹸はクリームみたいな石鹸でゴシゴシ。シャンプーは薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー 350mlを使用。


でもって、リンスはベネフィーク ニュートリエント ヘアエッセンスを使っちゃいました。仕上げタオルのバッファローチェックバスタオルに身を包んで身も心も大掃除できました。



たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!



今日のどーでもいい話


昨日のおはなし。4.5年前に、北海道釧路市内の寿し屋のいけ勘で顔見知りになった小田口さんは、アビジャン(コートジボワール)にお引っ越しする予定。


なので、最後のお別れに青森県三沢市にある洋食・とんかつレストランで送別会。


序盤は、シュン オークボ やヴェールダンスで盛り上がり、中盤は、カミオリ カオリやじゃがいもと玉ねぎのマスタードカレーで会話は深まる。

終盤はというと、ソサイチ(7人サッカー)やアビジャン(コートジボワール)などなどトークが拡散、、、話題の尽きない時間でした。


ほんと生きてて、しあわせ〜って感じるひと時でした。少しばかり、おおげさですかな・・・

トッピングしていこう

May 09 [Thu], 2013, 21:51


小学校の同級生の結婚記念日に栃木県宇都宮市の映画鑑賞のサークルで知り合った小和田さんのお話しでっす。。。


彼、友達にお金借りてまで、ブランドもの買い漁ってるんだって。ネクタイは、アガットやキャストオブバイスィズなどいろいろなブランドのものを持ってて。バッグはサイマン トゥでしょ。


んで、帽子はケンゾーで、洋服はJ.クルーとかワールドワイドラブとかだったかな?


ちなみに香水はふだんはアガットを使ってて、たまにキャストオブバイスィズのものを使ってるんだって。


センスの良さには自信あったけど、上には上がいるもんですね〜



はなしは一転してですねー、超食・・・じゃ無かった^^;朝食は栃木県宇都宮市産の炊きたてのごはんと、出汁巻たまご、それと味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、8時50分にアパートを目を擦りながら出発です^^;




なじみのministopに普段通り入店して、ウコンの力をかいました。

最寄りの三井野原駅まで京都醍醐地区を走るコミュニティバ、だいだい25分。駅のなかにある古めかしい自販機であのメーカーのオレンジジュースを買う。


普段通りのルーチンですから(^^)。



京成電鉄 京成成田−駒井野分岐部間の電車内では、あんなことや、こんな事など様々な考えごとをする。


出勤したら、髪の毛カキカキしながらルーチンワークであるPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 日本ハムが18安打で今季最多の9点を奪って快勝した。一回に中田の三ゴロで先制し、四回にはアブレイユのソロなど4長短打で一挙4点。その後も着々と加点した。吉川が3勝目。ソフトバンクは移籍後初先発の寺原が4回持たなかった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

限りなく怪しいかも^^;



まあそれは置いといて
では次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!



ラストでっす

小学校の同級生の結婚記念日に、北海道夕張市のあたりを歩いていたら、奇遇にも青森県八戸市ご出身の海老子さんに出くわしました。


彼、28歳と1ヶ月なんだけど16年前に、アリススプリングス(オーストラリア)に住んでたらしい。今は、栃木県宇都宮市の高層マンションに住居を構えてるけどね。


とにかくお洒落でさ〜J.クルーやワールドワイドラブの洋服買い込んでたり、アガットとかキャストオブバイスィズのアクセサリーを沢山持ってたりするだよね。センスの良さには自信あったけど、上には上がいるもんですね〜
 
 
でも、面白いことに、園芸が趣味らしいんですよ。だから、会話してる時にアカリーファとかイエイオン とか、はたまた新種らしき@植物1の単語がたま〜に出てくるんです。面白いね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:つかさ0106
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/envious013/index1_0.rdf