Happy Birthday To♥跡部 

February 17 [Sun], 2008, 5:26
跡部ーーー!誕生日おめでとうッ!!
藍李的・現時点最強キャラは跡部、ぁんただよおお。←色々微妙(笑)
何様俺様跡部様!
その美しすぎる美貌も、俺様的な性格も、生まれながらのテニスの才能も、大好き♡
クールな跡部も、熱い跡部も、アホキャラOKな跡部も、全部も好きだあwww
(たぶん)テニプリいち、ファン多いよぁんた。
とにかく!
これからもずーっと、天下の跡部様でいてください♪







跡部の誕生祭です。








なんのこっちゃない、跡部の画像を貼っているだけにあります。









転載は許可しておりません。
まあ転載不可にチェック入れたので、できないと思いますが。









また、持ち帰りの際は'''コメント&傑作凹強制'''となってるのでお忘れなく!








この記事の閲覧可能期間は、1週間後の10月10日までです。
それまではファンでなくても閲覧OK。
しかし、期限を過ぎると記事ごと消去させていただきますのであしからず。

今週の私って・・(-。-; 

February 12 [Tue], 2008, 21:34
今週から仕事に毎日行くようになりました!
子ども達も少しづつ慣れてきてくれてます♪
担任の先生もとても良い方で楽しくお仕事をさせてもらっています。



でも・・毎日仕事に行くなんて、なっちーを妊娠して以来です・・。
仕事自体は辛くはないけど、久しぶりで疲れました・・。



そんな私の'''仕事以外'''の1週間を振り返ってみました<(;~▽~)



'''月曜日'''…コナン君を録画したものの今だに観ていない…。
   (自分は真のコナン好きなのだろうかと自問自答中)
   もう月曜日になっちゃうよ…トホホ。



'''火曜日'''…昨日がガリレオの放送日だったという事に気付く…。
    無論、録画していない…。福山さぁ〜ん(涙)
    先週の第1話のビデオさえ、まだ見ていないのに…。
    2週目で脱落かよ…遠い目。



'''水曜日'''…ゆっきーの保育所の研修会があり、朝早く家を出て片道2時間かけて研修会へ…。



'''木曜日'''…「少年サンデー」を思わず衝動買い…。
    吾郎の異変に衝撃を受けかなり落ち込む。



'''金曜日'''…メジャーのストラップ・フルコンプに喜ぶ。



'''土曜日'''…ゆっきーの保育参観&講演会&給食試食会に参加。
    夕方、メジャー寿也クンを見て大興奮



くだらない・・実にくだらないよ・・君の日常は・・<(T◇T)>

じゃがポックル 

February 02 [Sat], 2008, 1:04
今、このじゃがポックルって凄い人気らしいですね!!

友達から貰ったんですが、美味しかったですよ?ww

久々に 

January 19 [Sat], 2008, 9:35
北海道まであと一週間



決死のドライブの件を昨日カレに話したら


「お前、ソレは幾らなんでもデンジャーだろう・・・・」と呆れられ


「明日休みなら練習に行くぞ(;´Д`)」と仕方ないモードで誘われました



そんなわけで今日は決死のドライブの前哨戦です(>_<)




やだな〜・・・・




どうせ下手だって分かってるくせに

すぐ怒るし(T_T)



そして最終的に

「このヘタクソ!!もういい。代われ(`Д´)ノ」って言われるんですよ?



ハンドルを握る度にハゲそうですよ・・・・






てか

半年に一度しか運転しない割には運転上手だと思うけど?


出来ないのは車庫入れと縦列駐車だけだもん!



そんなねぇ、20年毎日運転してる自分と同じ技術を要求されても困ります



こっちは免許更新なんてまだ一回しか行った事ないっての!






とりあえず行って来ます・・・

無事に帰って来たら結果をアップしますw

チャンピオン争い乱戦誘う台風15号 - F1中国GP 

January 11 [Fri], 2008, 21:11
チェッカーでガッツポーズのキミ・ライッコネン(ロイター)



F1第16戦中国グランプリは7日、上海国際サーキットで56周の決勝レース。



台風15号の直撃を受ける中のレインレースでフェラーリのキミ・ライッコネンがトップチェッカーを受けた。



現在ドライバーズランキングトップのルイス・ハミルトンはスピンでリタイア。



これでハミルトン107ポイント、フェルナンド・アロンソ103ポイント、ライッコネン100ポイント。



優勝争いの決着は最終戦ブラジルGP(決勝10月21日)へ持ち越し。



ライッコネンの優勝条件はライッコネンが・・・




1位の場合:ハミルトン7位以下かつアロンソ4位以下。
2位の場合:ハミルトン9位以下かつアロンソ4位以下。

※3位以下の場合は脱落。





結構厳しい条件ですが、何とか初ワールドチャンピオンに期待。

駅弁 

December 29 [Sat], 2007, 9:42
ワタクシ 韓国好きです・・・

韓国が好き・・・という人に韓流は又別個のように感じますが 基本的に食べる事の好きな人が多いように思います・・・

ワタクシも当然(?)例外ではなく、韓国料理が好きぃ〜〜〜〜な人なんです・・・

ですんで 韓国にいる間は とにかく気になる物は残してでも食べる!!!
精神をつら抜いてたりします・・・^^;v


そんな中 釜山・ソウルを何度か往復した事があり そのうち朝に乗車する時は食欲が無くても必ず駅弁を購入しておりました^^

日本同様割高で まずくはないけど値段ほどではない・・・

でも 一度は食してみたい・・・

基本的にキンパpは美味しいです・・・

後日本で言う”幕の内”も まずくはないんです


上から キンパp弁当=W3500

おにぎり弁当=W5000

幕の内弁当=W10000

この値段は無視して 食してみたい方は 入場券を購入して 駅のホームへ・・・・


って言うても 駅によって 内容は違うよなぁ・・・?

ま 何でも記念ってことで・・・^^;?

深夜 

December 18 [Tue], 2007, 13:08
いい年をして、夜は頭が冴えてくる。
ふと気がつくと、もうこんな時間!!
夜中の2時・・・・・・。

「若いときにこのくらいまで起きて、勉強していれば」
と、思った。

パソコンに向かうと、ついつい時間が過ぎてしまう。
「会報が、講演会が〜・・・・・・・」
気ばかり焦る、秋の夜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:envaro1697
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» チャンピオン争い乱戦誘う台風15号 - F1中国GP (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる