よっしゃ 

November 01 [Thu], 2007, 18:52
大晦日はまず、シーモンに行く。

で、体力ありそうなら赤れんが。

赤れんがのカウントダウンは、マシンガンズかな。

間があいた。 

October 31 [Wed], 2007, 21:53
昨日はキュピアぶりのライブでした。

今年に入って二週間もライブ行かなかったのは初かも知れないわ(笑)

来週は二本。
15分早く帰れないと間に合わないわ。

前に行ってライブを楽しみたいタイプなので、
後ろでまったり見るのは苦手。

真ん中の中途半端なノリも苦手。

ノルならしっかり。

そのくせ、実は乙女でメンバーと目が合うと喜んだり。

をい、多分、向こうさんにはえらい不細工と思われてるに違いないよ(T-T)

おはよーさんです 

October 22 [Mon], 2007, 6:36
めずらしくライブに行ってない。

30日まで何もないぜ。

つまらん。

だがしかし、体調が本気で悪いので調度よいんだな。

携帯。 

October 16 [Tue], 2007, 18:42
実は今まで携帯をあまり活用してなかった。

先月の明細を真面目に見てびっくり。

データ定額料4200円だったかなヨ
実際に使ってたデータ料がなんと3200円だった(笑)

あら、なんて優しいユーザ。

ということで、今月は張り切ってネットしてみた。

既に3万越えたのでなんとなく取り返した気分。

キュピア 

October 14 [Sun], 2007, 20:44
イロクイ。とリエントとお砂糖だけで充分だったわ。

まぁ、こんだけ見れて999円だからお得だわな。

これがスタンディングならもっと楽しいのになぁ。無駄に座席があるとだらけてしまう。

さて、明日はROBOTSを見 にいきます。

味覚。 

October 12 [Fri], 2007, 18:50
これは美味しいと思う商品が、
たいてい店の商品棚から消えるのは何故?

味覚が人と違うのかな?
茶懐石をいただくときも、皆がすごく美味しいと言うのに

え?普通じゃね?

と思っちゃうし。


うーん。悩む。

モンハン 

October 11 [Thu], 2007, 18:28
次作はPS3だったのに、Wiiに転換。

うはwww

これでPS3買わないで済んだけど、
グラフィックはどうなんだろ?

Wiiだと、釣りはもちろん肉を焼くのも(>_<)

ま、期待せずに買いますわ。

無理すんな 

October 09 [Tue], 2007, 19:38
会社の人に言われたこと。

『いつもいくライブって縦ノリ系じゃないでしょ?』

スーツを着ている日には

『あ、今日はコンサートでしょ?』


私、大人しく見られてますかね?(笑)


ちなみに前者には、
「縦なんてもんじゃないです。前後左右あざだらけです。」

後者には
「こんなかっこで行ったら、洋服びりびりです」

と答えました。

確かに趣味は茶道ですが、引き出しはそれだけじゃないのですよ。

喪。 

October 08 [Mon], 2007, 10:29
高校時代の友人のお父さんがお亡くなりになったので、
今から告別式へ。

友達は昨日のお通夜に参列してるので、
ロンリーだ。

問題はキリスト教形式がさっぱりわからないことだ。

薫氏のご冥福をお祈りいたします。

残念だね 

October 07 [Sun], 2007, 0:00
絶賛いろこな友人がダメージを受けてるよ(TT)

10日の公演と、
斗真な舞台がかぶってたらしい。

あららららら(TT)

校長(T-T)と泣いてばかり。


舞台はかなり前から押さえるから、ライブの予定とぶつかるとせつないなぁ。


かくいう私も今月の宝塚、来月のカリギュラ、再来月の宮本亜門の新作と四季のウィキッドと行きたいライブが重ならないように願う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antum
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE