眠い〓 

2007年02月16日(金) 23時55分
上の画像は、三期の主要メンバーです。

こう見ると、やっぱり!なのはが1番変わったな〜とおもいます。

フェイトやはやては、また一段と可愛くなったな〜って感じです。早く三期始まらないかにゃ〜!待ち遠しいです〜

Best 

2007年02月09日(金) 23時09分
2月7日に、奈々さんの!Bestアルバム(THE MUSEUM)が、発売になりました

早速予約した!Shopさんに取りに行きました〓

歌詞が、フォトブック使用になっていて!奈々さんのこれまでの活躍が詰まった正に!此処に水樹奈々あり〓って感じのアルバムになっています。

奈々さんファンの方は、勿論購入しましたよね?

と、言っても私は、奈々さんの曲を本格的に聴き始めたのは、ごく最近ですから、ファンとしてはまだまだヒヨッコですが〓

しかし、何故でしょう?奈々さんの曲は、聴いていると、思わず引き込まれてしまうんですよね!物凄く綺麗な声をしていますから、
初めて聴く曲でも、私の心臓にビビッ〓〓ときます。
歌詞も曲も、私好みな物ばかりで!改めて、奈々さんを好きになって良かったと思う今日この頃です。

なのは 

2007年02月07日(水) 0時01分
今日は、(高町なのは)の紹介をします。

上の写真は、第三期シリーズの画像です。写ってるのは、右がなのは!左が、三期シリーズの新キャラクター!スバルです。

相変わらず、イイ感じのキャラを出してきますね!

しかし、フェイトもそうだけどなのはも、年齢の割に幼い?・・・まあ〜カワイイしいっか、みたいな!(笑)
ちなみに、20才前ですよ!
俺的に、学園物って言う設定を取り払いたいって言う制作者側の意図もあったのかもです。
まあ〜真意はわかりませんが、それも、三期が始まる喜びに比べたら、些細な事デスネ!

フェイト〓 

2007年02月06日(火) 1時59分
奈々さんが声を担当しているキャラクターを紹介します。
(フェイト・T・ハラオウン)と言うキャラクターです。
写真は、今年の4月から始まる第三期シリーズの新キャラクター二人との画像です。
しかし、フェイト・・大人になったよな〜!まあ、外見はなのはに比べたら、あまり変化はないみたいだけど
(笑)
ともあれ、三期が始まって嬉しい事この上ないですねァ

水樹奈々 

2007年02月06日(火) 1時29分
さて、2007年に入って最初の特集は、

声優の(水樹奈々)さんです!
これから奈々さんについて、色々書いて行きたいと思います。

まず、上の写真はアニメ、魔法少女リリカルなのはのオープニングテーマ、エターナルブレイズの未公開ジャケット写真です。カワイイんだな〜これが

2007年更新 

2007年02月05日(月) 23時53分
長い間、blogをおやすみしていましたが・・・。

2007年〜新たな気持ちで、またblogを始めたいと思います。まあ、前からあまり来訪者は、少ない方でしたが(笑)
一人でも多くの方に、来て頂けるよう!精進したいと思います。(ペコリ

自分でも、チョット固い挨拶だとは思いますが、また気長にやっていきたいと思います。(結局ソレカイ

ブーム 

2006年10月20日(金) 23時14分
最近、少女漫画にはまってます〜〜〜!
男のくせに?!・・・ふっいいのさっ〓〓〓おもしろいんだから!!最近は、のだめがドラマ化したり、知ってる方はご存じでしょうが、砂時計という漫画!・・・ドラマ化する!来年!しかも、昼の奥様ドラマ!・・・物凄く、どろどろしてるのかな〜(°Д°°)
原作が、読み始めからもう引き込まれたからな〜!おもしろいですよね〜!大吾と、杏の恋愛模様。かなり!クオリティの高い作品ですね!

漫画 

2006年10月19日(木) 12時31分
久しぶりに、更新します。
最近、肌寒い季節になってきましたね!
ところで、のだめカンタービレ!ドラマでやってますね(^^)v(^^)v
キャストが、良い〜〜〜!峰は、ちょと違うかな〜って気はしますが、来年は、アニメ化もするそうで、楽しみだな〜!
しかし、よくドラマ化したもんだな〜。ドラマにするには、難しいタイプの漫画なのに・・・、まあ〜おもしろいから、いいか。

出た! 

2006年10月07日(土) 20時50分
永久ループでた〜!・・・・・難っ〓〓〓〓〓
何か、最近腕落ちた〜〓〓(T_T)〓〓〓〓
最近、練習さぼってたからな〜!
明日は、ちゃんと練習しよっ〓〓

神〓〓〓〓〓 

2006年09月30日(土) 23時17分
アルク、超一撃必殺☆☆☆☆☆☆7600を超える凄まじさ〓〓〓
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像SPIN
» 出た! (2006年10月24日)
アイコン画像クリオネ
» 戦闘 (2006年09月29日)
アイコン画像死神ノ夜
» 尊いもの・・・・! (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enuy-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる